SSブログ

今週のBEST10 おすすめのお取り寄せつけ麺@週刊文春 [■ お知らせ]

なんと!!

本日2010年6月3日発売の 週刊文春 6月10日号 に私がランキング付けした記事が
掲載されております。

shukanbunshun_100610_mag.jpg






そのランキング付けした記事の名前は、


今週のBEST10 おすすめのお取り寄せつけ麺!!!




連載96回目を迎える大人気記事です。




つけ麺に詳しい選者として、5人の中の1人として、

私、kazukazu「おすすめのお取り寄せつけ麺」を評価!!!




ちなみに、
ブログネームのkazukazuではなく、本名で載っているのでちょっと恥ずかしい(笑)



一丁前なコメントをしております(笑)




もしよろしかったら、お取り寄せつけ麺の参考に皆様もぜひお目を通してみてください。


週刊文春 2010年6月10日号 / 6月3日発売 / 定価350円(本体333円)

shukanbunshun100610.jpg




この記事を読んでみたいと思ったらクリック!!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。いつもご訪問どうもありがとうございます。
         お差支えがなければ、本日もぽちっとイッちゃってください m(_ _)m
         このブログの中途半端な順位が確認できちゃいますw


nice!(50)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 50

コメント 6

kana

わぁ、そうなんですね~
本屋さんで見てみます♪

by kana (2010-06-04 12:13) 

NOLITA

是非見てみます~
by NOLITA (2010-06-04 12:50) 

まっきぃ

ブログ、見つけちゃいました。
文春みたよー^^)/ 名前とこのブログのタイトルがありましたね。

中目黒のたいやき、今度いってみます♪
by まっきぃ (2010-06-04 13:53) 

kazukazu

■kanaさん
 こんばんは!
 そうなんですw
 お恥ずかしながら。。。
 見てみました?w


■NOLITAさん
 こんばんは!
 か、感想がもしありましたら。。。
 お、教えてくださいw


■まっきぃさん
 こんばんは!
 発見されちゃいましたねw
 しっかりと文春に掲載されてましたよねw
 たい焼き感想教えてくださいね^^

by kazukazu (2010-06-05 00:31) 

kana

はい、昨日拝見させていただきましたよ~
お写真がなかったのざんね~~ん
by kana (2010-06-05 20:02) 

kazukazu

■kanaさん
 こんばんは!
 見ていただいたんですね!
 ありがとうございます!
 写真があったら、ファンが増えちゃいますよっ!
 ・・・冗談ですけどねw

by kazukazu (2010-06-06 01:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0