SSブログ

いきなり!黄金伝説「絶品はみ出しグルメBEST10」@テレビ朝日 [■ お知らせ]

 ★☆★☆★☆★☆★☆ お知らせ ★☆★☆★☆★☆★☆


この度、テレビ朝日バラエティ番組 「いきなり!黄金伝説。」
「絶品はみ出しグルメBEST10」に参画してきました!
4509270515_01.jpg




はみ出しグルメ!
5201270515_01.jpg


「はみ出しグルメ」とは、器に収まらないほど具材がたくさん盛られたボリューム満点の料理のこと!


5201270515_02.jpg

今回、その「はみ出しグルメ」をギャル曽根さんと新日本プロレス軍団5人が食べつくすと言う番組内容となっています!








その中で私kazukazuは「食の専門家」として、 “フードアナリストの齊藤千晴さん”“フォーリンデブ橋本さん” の3人で「はみ出しグルメベスト10の選出&コメント」を担当させていただきました!



放送日は、2015年5月28日(木) 19:00~!



実際どれくらいのコメントが採用されているのかは全く不明ですが、もしお時間がございましたらご覧くださ~い!

「 フードライター kazukazu 」として出演しておりま~す!



[追記]
ちょこっとコメントが使われていました~!
2時間の収録だったけど、オールカットじゃなかっただけ良かったですw



絶品はみ出しグルメを食べたいと思ったら ぽちっ!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。
        このブログの中途半端な順位が確認できちゃいますw





nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 6

pooh

こんばんは(^_^)
TV出演おめでとうございます!
いよいよ明日放送ですね。
by pooh (2015-05-27 22:38) 

さる1号

おぉ、これは見なければ♪
んっ、今日じゃん、出張だから録画しないと^^
by さる1号 (2015-05-28 06:25) 

あーる

げげ、今日じゃん。帰り、間に合うかなあ。
by あーる (2015-05-28 12:32) 

kazukazu

■poohさん
 こんばんは!
 どうもありがとうございます。
 ちょこっとだけ出演ですw


■さる1号さん
 こんばんは!
 ほんの一瞬ですよ~w
 

■あーるさん
 こんばんは!
 間に合いました?w
 と言ってもちょっとだけですけどねw
by kazukazu (2015-05-29 00:50) 

YOU

昨日だったのね
残念!見損ねました~
by YOU (2015-05-29 08:53) 

kazukazu

■YOUさん
 こんばんは!
 また何かしらに出演いたしますのでその時にでも~^^
by kazukazu (2015-05-30 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0