SSブログ

宮城県の物産と観光展@そごう横浜店 [■ お知らせ]

★☆★☆★☆★☆★☆ お知らせ ★☆★☆★☆★☆★☆


2017年4月6日(木)~12日(水)の期間、そごう横浜店 8階催会場にて、
第31回 宮城県の物産と観光展 開催中!

そごう横浜店 第31回 宮城県の物産と観光展

そごう横浜店 第31回 宮城県の物産と観光展




その物産展をお知らせする新聞折込チラシと交通広告ポスターに私kazukazuが宮城県食材を紹介する人気ブロガーとして掲載されてまーす!


◆ポスター
そごう横浜店 第31回 宮城県の物産と観光展ポスター




◆新聞折込チラシ
そごう横浜店 第31回 宮城県の物産と観光展 新聞折込チラシ
そごう横浜店 第31回 宮城県の物産と観光展新聞折込チラシ




物産展の内容はこんな感じ。

海と山の旨みを味くらべ。これぞ食材王国

宮城の自然豊かな海・山・陸で育まれた産品が一堂に。
仙台名物「牛たん」「笹かまぼこ」「ずんだ餅」をはじめ郷土料理の「はらこめし」や初登場の「仙台せり汁」が登場します。
また絶大な人気がある「ずんだシェイク」を会場で楽しめます。



宮城県の県産品が一堂に会するこのイベント!

一度口にすれば笑顔になること間違いなしの食材ばかり!



時間によっては私kazukazuも会場内におりますのでよろしければお越しくださーい!



こちらの「宮城県の物産と観光展」に訪れてみたいと思ったら ぽちっ!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。
        このブログの中途半端な順位が確認できちゃいますw





イベント名:第31回 宮城県の物産と観光展
会場:そごう横浜店 8階催会場
住所:横浜市西区高島2-18-1
電話:045-465-2111
日程:2017/04/06〜2017/04/12
時間:10:00~20:00 (最終日は17:00)
URL:https://www.sogo-seibu.jp/yokohama/kakutensublist/?article_seq=230201




nice!(36)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 5

あーる

うう、月1で帰っているけど、こういうイベントってやっぱりいいよなあ。で、食べた人が、その後はさらに現地に行ってみる気になってくれるといいなあ。
by あーる (2017-04-06 12:33) 

ニッキー

おぉ、先日弾丸で行かれたのはこういう企画があったからなんですねぇ(^O^)
宮崎まで行かなくてもずんだシェイクが飲めるって魅力的(^_^)v
by ニッキー (2017-04-06 16:22) 

kazukazu

■あーるさん
 こんにちは!
 ですねー!
 宮城県でもここまで一同に集まることはないとのことですので
 これは行かないとですよー^^
 地域活性化に間違いなくつながってますよねー!


■ニッキーさん
 こんにちは!
 宮崎ではなく、宮城になりますーw
 ちなみにずんだ茶寮は東京大丸に進出してますよ^^
by kazukazu (2017-04-06 22:15) 

さる1号

チラシをチェックしなきゃ^^
by さる1号 (2017-04-07 12:44) 

kazukazu

■さる1号さん
 こんにちは!
 チラッと見てみてくださーい^^
by kazukazu (2017-04-08 11:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0