SSブログ

【本日放送です!】マツコの知らない世界「インスタントハンバーグの世界」@TBSテレビ [■ お知らせ]

★☆★☆★☆★☆★☆ お知らせ ★☆★☆★☆★☆★☆


本日、TBSマツコの知らない世界の放送日でーす!
0601051218_01.jpg


▼インスタントハンバーグの世界
年間400バーグを食べるハンバーグ王子・松島和之さんが登場!
松島さんご自身が1000種類以上もデータベース化している中から「肉汁」「ソース」とテーマを分け、家でも満足出来る絶品ハンバーグを紹介!
昔良く食べていたお気に入りのハンバーグとの出会いにマツコも大興奮!



時間は、2018年12月11日(火) 20時57分~!



『インスタントハンバーグの世界』の予告動画です。




はたしてどんな内容になっているのか我ながら楽しみ!
よろしければご覧くださーい!

あわせてご感想いただけますと幸いです!



---------- 番組情報 ----------
番組名 :マツコの知らない世界
放送局 :TBSテレビ
放送日時:毎週火曜20:57~22:00
URL  :https://www.tbs.co.jp/matsuko-sekai/
------------------------------



マツコさんから愛のある一撃を受けてクラクラしているkazukazuを見てみたいと思ったら ぽちっ!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。
        このブログの中途半端な順位が確認できちゃいますw










nice!(181)  コメント(29) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 181

コメント 29

タンタン

TV出演おめでとうございます。
どんなハンバーグがオススメなのか楽しみです♪
by タンタン (2018-12-11 18:24) 

KINYAN0829

こんばんは
ぜひ拝見しますが録画になりそうです
by KINYAN0829 (2018-12-11 18:50) 

チャー

録画してます
楽しみです♪
by チャー (2018-12-11 19:08) 

ハマコウ

こんばんは。
今、テレビを観てびっくりしています。
by ハマコウ (2018-12-11 21:02) 

ちぃ

観てまーす(^o^)/
by ちぃ (2018-12-11 21:10) 

ピストン

TVみましたよーー!!
すごい有名人ですねー(*^▽^*)
ぼくもマツコさんと共演したい♪
by ピストン (2018-12-11 21:34) 

zombiekong

TV見ました。面白いと夫に大受けしてました。食べてみたいものもメモしていたようです。
by zombiekong (2018-12-11 21:57) 

mau

観ました!
とりあえず、明日北野エースに行ってきます。
by mau (2018-12-11 22:03) 

おとん1号

テレビ見ました。
これからもハンバーグの世界見せてください。
by おとん1号 (2018-12-11 22:20) 

たかひろ

テレビ欄を見て、もしかしたらって思い録画して、
今、見ています。
by たかひろ (2018-12-11 23:07) 

まりっぺ

録画してまして、今見終わった所です。
マツコさんとのやりとり、若干押され気味ながらも、ハンバーグの解説は完璧に!
ハンバーグが食べたくなってきました^_^
と言うことは大成功の証ですね!
夜も更けてきましたのでこれからハンバーグは無理なので!
明日は間違いなくハンバーグです
by まりっぺ (2018-12-11 23:10) 

kazukazu

■タンタンさん
 こんミンチは!
 ありがとうございまーす!
 色々とマツコさんにめしあがっていただいて良かったでーす^^


■KINYAN0829さん
 こんミンチは!
 いえいえー、録画でもめっちゃうれしいです^^
 ありがとうでーす!


■チャーさん
 こんミンチは!
 ありがとうでーす!
 あとでじっくりと批評してくださーいw


■ハマコウさん
 こんミンチは!
 びっくりさせてしまいスミマセーンw
 楽しんでいただけたでしょうかー?^^


■ちぃさん
 こんミンチは!
 ありがとうでーす!
 あっという間でしたねーw
by kazukazu (2018-12-11 23:11) 

kazukazu

■ピストンさん
 こんミンチは!
 有名人だなんてとんでもないですーw
 マツコさん、愛のあるめっちゃ良い方でしたー^^


■zombiekongさん
 こんミンチは!
 大ウケいただいてよかったでーすw
 どれもオススメですのでぜひぜひー^^


■mauさん
 こんミンチは!
 北野エースさん、おいしいですよね!
 ぜひご堪能くださいませー^^


■おとん1号さん
 こんミンチは!
 ハンバーグの世界、まだまだ全然語りつくせてないので
 これからもがんがんお伝えしますよー^^
by kazukazu (2018-12-11 23:14) 

kazukazu

■たかひろさん
 こんミンチは!
 ありがとうございまーす!
 たかひろさんのご感想が気になるッスw


■まりっぺさん
 こんミンチは!
 まりっぺさんからの高評価、めっちゃうれしいですー。
 明日はハンバーグ祭りですかねw
 まりっぺさんがどんなハンバーグを選択するのか楽しみです^^
by kazukazu (2018-12-11 23:19) 

くまら

拝見しました
諭吉越えのハンバーグはさすがにビビりました
明日(今日)は、我が家ハンバーグにするそうな
by くまら (2018-12-12 00:03) 

世界の奥

こんちくわ。こんにゃくは。
久しぶりにマルシンハンバーグが食べたくなりました。
面白かったです。

by 世界の奥 (2018-12-12 03:03) 

ぽちの輔

見ました。
めっちゃ高いハンバーグにビックリ^^;
by ぽちの輔 (2018-12-12 06:31) 

sara-papa

テレビ拝見しましたよー♪
だいぶいじられていましたね!^^;
「マルシンハンバーグ」は、永久に不滅だと思います。
by sara-papa (2018-12-12 10:05) 

newton

拝見しました!歌まで唄うとは・・・、おまけにマツコにダメだし!?
ハンバーグの世界は広く、深いですね。2つで54,000円のハンバーグ、もはやハンバーグではないですね(笑)。マルシンハンバーグをカリカリに焼いて、酒の肴にします!!!
by newton (2018-12-12 11:02) 

renbajinharuhi

拝見させていただきました。
ハンバーグブロガーというので、もっと体格の良い方を想像していましたが、スマートな方なのですね。
(マツコさんが隣だからかも?)
マルシンハンバーグの話が懐かしく、最も共感できました。
豚肉100%のハンバーグは珍しいですね。
by renbajinharuhi (2018-12-12 11:56) 

如月大翔

マルシンハンバーグがまだある事に驚きッ!
by 如月大翔 (2018-12-12 13:15) 

ちょろっとぶぅ

急に友達に呼び出され・・・見れなかった(>∞<)
再放送ありますかね???
by ちょろっとぶぅ (2018-12-12 14:05) 

えくりぷす

すみませんm(__)m
たった今、Tverで拝見させて頂きました。
「マツコの知らない世界」に出る方は、雲の上の方かと思ったら、コメント出来るとは…。
ご紹介されていたうち入手できるものは、ルーペ片手に食べてみようと思いましたよ♪
by えくりぷす (2018-12-12 17:29) 

kazukazu

■くまらさん
 こんミンチは!
 ご覧いただき、ありがとうございまーす!
 おいしいハンバーグめしあがられましたー?^^


■世界の奥さん
 こんミンチは!
 マルシンハンバーグ、めっちゃ売れてました^^
 恐るべしマツコさん効果w


■ぽちの輔さん
 こんミンチは!
 あのハンバーグ、購入するのに勇気がいりましたw


■sara-papaさん
 こんミンチは!
 めっちゃイジられてましたw
 マルシンハンバーグはずっとマルシンハンバーグですよね^^


■newtonさん
 こんミンチは!
 全国ネットなのに思わず歌ってしまいましたw
 カリカリマルシン、おつまみにも抜群ですよねー!
 ナイスです^^
by kazukazu (2018-12-13 02:44) 

kazukazu

■renbajinharuhiさん
 こんミンチは!
 ご覧いただきありがとうございまーす!
 もっとでかい方だと思っていたとよく驚かれますw
 マルシン世代には嬉しいネタですよね。
 マツコさんにもばっちりハマッていただけました^^


■如月大翔さん
 こんミンチは!
 マルシンは超ロングセラー商品ですよね。
 ずっと変わらずマルシンのまんまです^^


■ちょろっとぶぅさん
 こんミンチは!
 TVerってご存じです?
 https://tver.jp/episode/52349722


■えくりぷすさん
 こんミンチは!
 ご覧いただきありがとうございまーす!
 雲の上だなんてとんでもないです。
 ボク自身いたって普通でーすw
 ルーペ!共感していただいて嬉しいですー^^
by kazukazu (2018-12-13 02:50) 

さる1号

TV視ましたよ~
なんとかチャンネル権をGETできました^^
by さる1号 (2018-12-13 07:45) 

kazukazu

■さる1号さん
 こんミンチは!
 それはそれはー^^
by kazukazu (2018-12-14 01:44) 

あーる

ようやく録画を見ることができました。確かにマツコさん、マルシン押しでしたね。昔はおばあちゃんに焼いてもらいながら、「こんなのハンバーグじゃない!」と心の中で叫んでいましたが、新しいラインナップはやっぱり食べてみたくなるなあ。
by あーる (2018-12-15 09:20) 

kazukazu

■あーるさん
 こんミンチは!
 ご覧いただきありがとうでーす!
 マルシンは「マルシンハンバーグ」という食べ物ですよねw
 ぜひカリカリッ!に焼いてめしあがってみてくださーい^^
 ペッパーはめっちゃビールに合いますよー!
by kazukazu (2018-12-15 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。