SSブログ

ビッグボーイ スターケバブ@秋葉原 [├ トルコ料理]

東京都千代田区外神田のSTAR KEBAB(スターケバブ)ビッグボーイを食す。


最寄り駅は秋葉原駅
電気街口改札より徒歩5分ほど。
080823_01.jpg


テイクアウト店なので、その場で買ってお店の前で食べている人がチラホラ。


ここは、トルコ料理ドネルケバブのファストフード店。

目印はぐるぐる回転する巨大な肉が目印!
080823_02.jpg


ナタのようなナイフで肉を薄く削ぎ落としまくっている。


早速注文。

レギュラーサイズと比べてお肉の量が2倍になるビッグボーイを選択。

さらにソースは8種類から選べる。
080823_03.jpg

 ●オリジナル(ソースなし/お肉に味がついています)
 ●ホット(辛口)
 ●マイルド(甘口)
 ●ミックス(中辛/ホットとマイルド両方入り)
 ●ホワイト(ガーリック風味のヨーグルトソース)
 ●イスケンデル(ホワイト+辛くないトマトソース)
 ●イスケンデルスパイシー(辛口イスケンデル)
 ●ウルトラホット(激辛・胃腸の弱い方はご注意ください) 


ここは中辛のミックスを選択。



ピタパンにたくさんお肉を入れてソースをかけてくれ、ついにできましたビッグボーイ(¥600)。
080823_04.jpg


大口をあけてパクッと!




うん!うまい!!


中辛のソースがピリリといい感じ。
お肉もたくさん入っていて食べ応えがある!
キャベツのシャキシャキ感がいいね!


あっという間に食べちゃったよ!




_/_/_/_/_/ フード評価 _/_/_/_/_/
   味   :☆☆☆(3.7点)
   量   :☆☆☆☆(4.0点)
   値段  :☆☆☆(3.8点)

   総合  :☆☆☆(3.9点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点


8種類全部のソースチャレンジしてみたいね!

ウルトラホット(激辛)はドクロのマークだけど。。。
080823_05.jpg




このドネルケバブを食べたいと思ったらクリック!!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。いつもご訪問どうもありがとうございます。
         お差支えがなければ、本日もぽちっとイッちゃってください m(_ _)m
         このブログの中途半端な順位が確認できちゃいますw




スターケバブ



住所:〒101-0021 千代田区外神田3-10-7
電話:03-3255-0004
時間:11:00~21:30
定休:無休
HP :http://www.kebab.co.jp/

るるぶ千代田区神田丸の内秋葉原 (るるぶ情報版―関東)

るるぶ千代田区神田丸の内秋葉原 (るるぶ情報版―関東)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: JTBパブリッシング
  • 発売日: 2006/07
  • メディア: 単行本



秋葉原完全攻略マップ&ガイド (’07) (J GUIDE MAGAZINE)

秋葉原完全攻略マップ&ガイド (’07) (J GUIDE MAGAZINE)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 山と渓谷社
  • 発売日: 2006/11
  • メディア: ムック


nice!(31)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 16

はしちゃん

ボリューム満点美味しそうですね!
僕はウルトラホットで行きたいですね。(^。^)
by はしちゃん (2008-08-24 00:25) 

はるも♪

ドネルケバブと、シシカバブと、シュラスコって、どー違うのかな?
ガーリック風味のヨーグルトソースっていうのも、なんだかフ・シ・ギ♪
by はるも♪ (2008-08-24 06:23) 

slash

ドネルケバブ・・・なんだか良い響き
☠はヤバそうですね
by slash (2008-08-24 06:48) 

fuku_kmy

肉うまそー。
すごく、食べてみたいです。
ファーストフォードで食べられるのは、うらやましいな~。

by fuku_kmy (2008-08-24 09:23) 

ハイちゃん

美味しそう!!食べたい!!!
この辺田舎なんで、そんなハイカラな食べ物売ってるお店が無いんだべ~

いつもバスの窓から見かけるネパール料理のお店
もう何年も前から行ってみたいと思いつつ、まだ行けてません
店員さんも全員ネパール人ぽくって、入るにも勇気が・・・^^;
by ハイちゃん (2008-08-24 11:01) 

ひまわり

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oお邪魔いたします
by ひまわり (2008-08-24 12:04) 

La_vbl_kok

美味しそう(^Q^)
今度行った時是非食べてみたいな☆
by La_vbl_kok (2008-08-24 14:07) 

いけ麺

ワタシも激辛好きなので、ウルトラホットを行ってみたいです(^_^;)
by いけ麺 (2008-08-24 23:01) 

myu:*myu

おいちそー^^
ここ知ってますが、買った事はありませんでした!
今度、試してみま~す☆
by myu:*myu (2008-08-25 00:01) 

nina

いいですね〜!
このケバブってのは一度食べてみたいと思ってたんですよ。
でもこっちにはこういうお店はないんですよね・・・
ところでコレは羊肉ですか?
by nina (2008-08-25 01:13) 

ひまわり

こんにちわ~\(⌒Д⌒)
すっごいボリュームですね
by ひまわり (2008-08-25 16:46) 

むちゃ

こんばんは!
先日はご訪問、ありがとうございました♪

これは美味しそう!
辛いのが好きなので
ドクロマークにチャレンジしたいです!
近くに行ったら試してみようかな~( ̄▽ ̄)
by むちゃ (2008-08-25 18:53) 

いっちゃん

ケバブ大好きです☆
やっぱり東京はなんでもあるなぁ・・・・羨ましい!
ケバブ海外でしか食べれないもの・・・。

by いっちゃん (2008-09-01 21:38) 

slash

ソネくじ復活しましたね^^
早速いただいていきます。
うちのブログにも貼りましたのでよろしく☆
by slash (2008-10-07 20:14) 

papa

ソネくじいただき
by papa (2008-10-08 02:48) 

おもちゃの兵隊

熱々のクジいただきます
by おもちゃの兵隊 (2008-10-08 04:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1