SSブログ

ドーナツ Krispy Kreme DOUGHNUTS(クリスピー・クリーム・ドーナツ)@有楽町 [■ スイーツ]

Krispy Kreme DOUGHNUTS(クリスピー クリーム ドーナツ)ドーナツどもを食す。

081021_01.jpg

購入場所は有楽町イトシア -Yurakucho ITOCiA-の地下1階。
行列に並んで購入。


帰宅後ワクワクしながら早速、開封。

今さらながら、初クリスピークリームドーナツw。


どぉ~ん!
081021_02.jpg


購入したものは以下の4種5点
 ・オリジナル グレーズド x2
 ・チョコレート グレーズド ココナッツ
 ・パウダー グレープフルーツ(期間限定)
 ・ストライプ キウイ ヨーグルト(期間限定)



早速、定番のオリジナルグレーズド(¥160)をいただく。
081021_03.jpg

パクッ!

レンチンで温めてからがお薦めと記載してあったのでしっかり温めてみたところ、
カチカチだった表面の砂糖のコーティングが柔らかく溶けて、いい感じに!

美味しい!

ただ、食べ続けているとこの甘さが結構効いてくるので、コーヒー or 紅茶は必須!!!

でも今まで食べたドーナツとは明らかに違うお味。




続いて、・チョコレートグレーズドココナッツ(¥180)を。
081021_04.jpg

まぁ、普通かな。
チョコレート美味しい。




そして、パウダー グレープフルーツ(¥180)。
081021_05.jpg

グレープフルーツの酸味と苦味をうまく再現している。
美味しい。

それにしてもこういうパウダー系って、パウダー落ちまくるよね。
上手に食べれない。。。




最後に、ストライプキウイヨーグルト(¥180)。
081021_06.jpg

ん!?

これ!美味しい!

キウイジャムの甘酸っぱさがいい感じにマッチ!
これお薦めです!!

ただ、これって期間限定品なんだよね。。。

常時メニューにしてほしい。


あっという間に完食。


たかが5個だったけど、結構満腹感が。。。w



_/_/_/_/_/ スイーツ評価 _/_/_/_/_/
   味  :☆☆☆(3.5点)
   量  :☆☆(2.5点)
   値段 :☆☆☆(3.0点)

   総合 :☆☆☆(3.1点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点



全種類制覇してやる!!!

また食べたくなる味かも。




このドーナツを食べたいと思ったらクリック!!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。いつもご訪問どうもありがとうございます。
         お差支えがなければ、本日もぽちっとイッちゃってください m(_ _)m
         このブログの中途半端な順位が確認できちゃいますw




クリスピークリームドーナツ有楽町イトシア店



住所:東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町イトシアB1F 有楽町イトシア店 Yurakucho ITOCiA
電話:0120-51-1072
時間:7:30~23:00 (※混雑状況により、閉店時間より前に終了すること有)
定休:不定休
HP :http://krispykreme.jp/index.html

ドーナツ!ドーナツ!―人気のドーナツを家で! おいしい+揚げない=50レシピ

ドーナツ!ドーナツ!―人気のドーナツを家で! おいしい+揚げない=50レシピ

  • 作者: 広沢 京子
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2008/05/16
  • メディア: 単行本



しあわせになるドーナツの秘密―大切にしたい7つのこと

しあわせになるドーナツの秘密―大切にしたい7つのこと

  • 作者: ボード シェーファー
  • 出版社/メーカー: 求龍堂
  • 発売日: 2005/08
  • メディア: 単行本


nice!(17)  コメント(11)  トラックバック(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 11

お茶屋

自分、未だ食せてないのですが・・・
ぜひ一度は食べておきたいです^^;
by お茶屋 (2008-10-21 12:17) 

おもちゃの兵隊

この春Mr.Dのポイント失効させちゃってから腹たって
ドーナッツ食べてません
うまそー
クジいただきます
by おもちゃの兵隊 (2008-10-21 13:04) 

トレイン

初めましてー
くじをいただきにお邪魔しました、
by トレイン (2008-10-21 16:23) 

えりある

並んでいる時にもらう1個ができたてで美味しいですね。新宿、有楽町、・・・と色々なところにお店ができていますね。
by えりある (2008-10-21 21:24) 

nyo2

くじいただきました。
応援クリック完了!(^艸^●)♪
ドーナッツ♪wow
i love Donk' of old fation,yeah! :-)
Have a good night .catch ya.
by nyo2 (2008-10-21 22:24) 

いけ麺

ワタシも先日食べました。甘いけど美味いですね。
イトシアの行列、1時間位ですか?

by いけ麺 (2008-10-22 00:15) 

papa

すごーく あーーまーーいよね
by papa (2008-10-22 07:28) 

nyo2

くじいただきました。
応援クリック完了!(^艸^●)♪
by nyo2 (2008-10-22 15:48) 

kazukazu

> お茶屋さん
ぜひぜひ召し上がってください!
お茶と何気にあうと思いますよ^^


> おもちゃの兵隊さん
この際、ミスドから乗り換えてやりましょう^^
一味違いますよ!


> トレインさん
どうもぉ~
どうぞどうぞです^^


> えりあるさん
そうなんですよね!
できたて無料一個があるときはうれしいですよね^^


> nyo2さん
オールドファッション好きなんですね!
Goodです!


> いけ麺さん
私が並んだときは1時間もかかりませんでしたよ~
確かにあま美味しいですよね!


> papaさん
その甘さが病み付きの秘訣かも。
疲れているときはさらにいいかもですね!


> nyo2さん
どうもどうもです!
連チャンでありがとうございます♪

by kazukazu (2008-10-22 22:02) 

kobi2

くじをもらいに来ました(^^♪
nice!、コメント&くじ引いて頂きありがとです。

お久しぶりです。
前回のソネくじ以来ですね♪

甘いものはあまり食べないのですが
ケーキとドーナツは好きです。
でも5個は無理かも(^^;
久しく食べてないので食べたくなりました!(^^)!
by kobi2 (2008-10-23 00:34) 

tubasa

私も大好きなんです、ここのドーナツが!
でも、関西人なんでしょちゅうは食べられずで…
東京に行った時には必ず買いに行きますが、このドーナツを知ってから、他のドーナツが食べられなくなりましたよ(^^;
by tubasa (2008-10-31 03:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 3