SSブログ

焼肉(後編) 叙々苑@相模原 [├ 焼肉・ホルモン]

神奈川県相模原市の叙々苑 相模原店焼肉を食す。



前編の続きです。


前編を読まれていない方はこちらからどうぞ→焼肉(前編) 叙々苑@相模原





というわけで、

続いて注文したのが、壷漬カルビ(¥1,700)!!!




じゃじゃ~ん!

090919_19.jpg




壷の中を覗いてみる。

ぱかっ!

090919_20.jpg






おぉ!


なにやらカルビ以外にも野菜がたくさん入っていて嬉しい!





早速、そのカルビを取り出してみると、、、

にゅう!

090919_21.jpg






長っ!!!!






これを網の上に載せてと、


じゅぅう~

090919_22.jpg





いい頃合いを見計らって、ハサミで、

ちょっきん!

090919_23.jpg




そして、焼きあがったこいつをいただく!

090919_24.jpg








ぱくっ!









(*´Д`)ンマー!!(*´Д`)ヤワー!!




漬けダレに漬けこまれているので、味がよくしみている。

そして柔らかい!

こりゃ癖になりそう。。。



野菜もたくさん入っているのだが、嬉しいことに海老も入っている。

こいつも焼いちゃう。


じゅう~

090919_25.jpg






ぷりっと焼きあがる。

090919_26.jpg




食してみると、プリプリで美味しい!


いいねぇ!!!







この後、カルビとロースをさらに追加して食べた後、いよいよシメのご飯系を注文。



石焼きユッケビビンバ(スープ付)(¥1600) !



じゃん!

090919_27.jpg





いい感じにパチパチいってる。

090919_28.jpg




かき混ぜると、デターー!!

090919_29.jpg




このオコゲいいよね!



パクッ!

090919_30.jpg





(*´Д`)ンマー!!






石焼きユッケビビンバうまいよ!












続いて、冷麺(細麺)(¥900)もいただく。

090919_31.jpg




ちゅる!

090919_32.jpg



ん~

これはイマイチだった。



麺の湯切りが甘いせいか、なんだか水っぽくて味が薄い。。。



彩りはキレイなんだけどね。。。

090919_33.jpg









というわけで、全て完食!

090919_34.jpg








食った!食った!






そして、食後のアイスとお茶が登場!

090919_35.jpg






お口直しに丁度いいよね!

090919_36.jpg







いやぁ~!大満足!






結構なお値段になったけど。。。(汗)







店を出ようと席の立ち際に、こんなメニューを見つけた。。。


ど~ん!

090919_37.jpg




い、1人前 ¥8,000!?




どんなお肉なんだろ。。。

チャンピオン牛って!?








たまの豪遊に大満足!!





_/_/_/_/_/ フード評価 _/_/_/_/_/
   味  :☆☆☆☆(4.1点)
   量  :☆☆(2.5点)
   値段 :☆☆(2.5点)

   総合 :☆☆☆(3.7点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点


また行きたいな!
次回は游玄亭かな!w




この焼肉を食べたいと思ったらクリック!!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。いつもクリックありがとうございます。
         お差支えがなければ、ぽちっと、お願いします m(_ _)m
         このブログの微妙な順位もわかっちゃいますw



叙々苑 相模原店



住所:神奈川県相模原市鵜野森3-7-11
電話:042-748-2989
時間:月曜~土曜11:00~27:00(LO 26:00), 日曜・祝日11:00~25:00(LO 24:00)
定休:年中無休
HP :http://www.jojoen-atsugi-sagamihara.com/index.html
食べログ:叙々苑 相模原店 (焼肉 / 相模大野)

nice!(102)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 102

コメント 25

ダー

壷付け・・・これは違反ですね♪ (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-09-21 08:30) 

kazukazu

■ダーさん
 こんにちは!
 壷付け!
 味がいい感じに染み込んでいてバッチリでした!
 思い出しただけで、ヨダレが。。。
by kazukazu (2009-09-21 12:01) 

aranjues

焼き肉、定期的に食べたくなりますね。
壷付け、、いつからでしょうね、こんなメニューが出来たのは。
たま~~に見つけるとつい頼んじゃいます。
by aranjues (2009-09-21 12:19) 

Morimo

がつんと、食べたいときにはいいですね~
by Morimo (2009-09-21 13:40) 

kazukazu

■aranjuesさん
 こんにちは!
 壷付けは魅力的ですよね!
 お肉以外にも何が漬けられているのかでも
 楽しみです!

by kazukazu (2009-09-21 13:42) 

kazukazu

■Morimoさん
 こんにちは!
 ガッツリは焼肉が一番ですよね!
 やっぱり!
by kazukazu (2009-09-21 13:44) 

中島茂信

叙々苑六本木店によく行きました。旨かった思い出があります。
by 中島茂信 (2009-09-21 15:17) 

うっしい

〆の冷麺が今イチだったのは残念ですね。でもビビンパは最高に美味しそうでしたね。
by うっしい (2009-09-21 15:29) 

hideyuki2007y

壷漬カルビって定番の焼肉料理なんでしょうか。はじめて拝見しました。おいしそう。えびさんが入っているのがうれしいですね。私ならこれだけで満腹になってしまいそう。
by hideyuki2007y (2009-09-21 18:59) 

シービーちゃん

叙々苑、最近、食べてないなぁ。タレが甘めで、独特なんですよね。臨時収入がないと、行けないかな?
by シービーちゃん (2009-09-21 21:16) 

BlackTiger

壺漬はじめてみました。^^
by BlackTiger (2009-09-21 21:17) 

うっしー

ヤバイヤバイ、さっき夕飯を食べたばかりなのに
何なんだろう、この焼肉欲し感は・・・笑
by うっしー (2009-09-21 21:23) 

のぶあき

美味そう♪
この時間帯に、この記事見ちゃNGですね(笑)
お腹がグゥーグゥー鳴りだしました。。。
by のぶあき (2009-09-22 00:50) 

disneyworld

さすが。普通の焼き肉屋の倍ってところですね。
by disneyworld (2009-09-22 07:01) 

youzi

私は海老とビビンバが気になりました。
ビビンバ、本当に美味しそう~。
冷麺も美味しかったんだろうな~って思ったのに
いちいちだったんですね。
でも、私が北京で食べていた50円の冷麺の方が
見た目も美味しそうな感じでした。

by youzi (2009-09-22 09:13) 

YOU

あぁぁぁ~、美味しそう
ヤバいですよ、この映像みたら今夜は焼き肉になっちゃいます。

by YOU (2009-09-22 13:45) 

こぁ

おいしそうです~
久しく焼肉屋さんの焼肉食べてません
これは行かなくては。。。
by こぁ (2009-09-22 20:40) 

もに

こんばんは。
お、美味しそう~♪
焼き肉食べたくなってきました。(^-^)
by もに (2009-09-22 22:38) 

こぱんだつま

お腹空いてます・・・。
壷漬けが頭から離れません。
by こぱんだつま (2009-09-23 06:36) 

kazukazu

■中島茂信さん
 こんばんは!
 叙々苑に良く行かれてただなんて
 素晴らしすぎですね!
 うらやましいです!


■うっしいさん
 こんばんは!
 石焼ビビンバのオコゲに大満足しちゃいました。
 やっぱり、シメはこれですね!



■hideyuki2007yさん
 こんばんは!
 韓国で焼肉食べたときも壷付けは
 存在してましたよ!
 最近は良く見かけます。


■シービーちゃんさん
 こんばんは!
 確かにしょっちゅう行けるお店では
 ないですよね!
 たまのご褒美じゃないとですね!


■BlackTigerさん
 こんばんは!
 壷付け、ぜひ召し上がっていただきたいです!
 味がしみていてバッチリです!


■うっしーさん
 こんばんは!
 そういう時はガッツリ焼肉
 行っちゃってください!w


■のぶあきさん
 こんばんは!
 深夜のお腹グーグーは危険信号ですよね!w
 今食べちゃうか、我慢しちゃうか。。。

by kazukazu (2009-09-23 18:34) 

kazukazu

■disneyworldさん
 こんばんは!
 ここでしか、味わえない味なので、
 お値段を気にしていたら食べれないですw


■youziさん
 こんばんは!
 えぇ~!?
 50円?
 めっちゃ食べてみたいです!!!
 石焼ビビンバも安かったりするんですか?


■YOUさん
 こんばんは!
 無事、昨晩は焼肉になりました?
 ガッツリいっちゃいました?


■こぁさん
 こんばんは!
 焼肉はもっぱらご自宅ですか?
 外でガッツリ食べるのも格別ですよ!


■もにさん
 こんばんは!
 焼肉食べに行きました?
 ガッツリ大満足コースでw


■こぱんだつまさん
 こんばんは!
 頭から離れないときは、
 食べに行っちゃいましょう!
 で、しっかり記憶に刷り込めばOK!w

by kazukazu (2009-09-23 18:39) 

pi-ro

叙々苑の焼肉は高そうなので行ってませんが・・・
市販されている叙々苑のドレッシング美味しいですよ~♪
by pi-ro (2009-09-23 21:31) 

konachan

叙々苑は美味しいとは聞きますが、素人(?)には高くて行けません。(>_<) 食べられてうらやましいです。
by konachan (2009-09-23 21:34) 

こゆみん

nice!ありがとうございました。
叙々苑、最後に行ったのは確かもう10年以上前・・・
宝くじでも当たったら・・・「チャンピオン牛」食べてみた~い。

by こゆみん (2009-09-23 21:45) 

kazukazu

■pi-roさん
 こんばんは!
 値段相応のお肉を提供していただけますよ!
 僕もドレッシングは愛用しております^^


■konachanさん
 こんばんは!
 素人って・・・w
 僕も何かのプロってわけではないですけど。。。
 一度召し上がられると大満足されますよ!


■こゆみんさん
 こんばんは!
 こちらこそありがとうございます!
 チャンピオン牛食べてみたいですよね!
 
by kazukazu (2009-09-23 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0