SSブログ

メジャーカレー ゴーゴーカレー@秋葉原 [■ デカ盛り]

東京都千代田区のゴーゴーカレー 秋葉原中央通店メジャーカレーを食す。


最寄り駅は秋葉原駅

徒歩5分もかからない場所にある。

091003_01.jpg




このお店、チェーン店ながらもHPによると、食材にはこだわっている様子。



 【こだわりのゴーゴー素材】

 ■ルー
  55の工程を5時間かけてじっくり煮込んだ特製オリジナル・ルー!
  それを55時間寝かし旨みを熟成させる!
  それがクセになる味の理由の一つ!

 ■米
  ゴーゴーファーム(自社農場及び契約農場)で収穫した
  カルゲンコシヒカリを使用!
  ※一部店舗除く

 ■水
  ルー作りから、お米を炊くに至までアルカリイオン水を使用!
  お冷もそのアルカリイオン水を提供しいて相性は抜群!
  やっぱりカレーには美味しいお水がさらに食欲を倍増させます!

 ■肉
  前日にお肉を味付けし、一晩寝かせます!
  そして朝と夕方に必要なだけパン粉をつけ、
  オーダーが入ってから揚げるので揚げたてサクサク!
  他店にはないカツの出来上がりです!

 ■たまねぎ
  ゴーゴーファーム(金沢市)で栽培された
  有機・無農薬カルゲン玉ねぎ!
  ※収穫状況により異なる場合があります




そのこだわりに期待しながら、
通常¥1,550なのが¥1,000で食すことができるメジャーカレーを注文。





しばらくすると、ステンレスのお皿に載ってやってきた。


どど~ん!

091003_02.jpg



おぉ!


中々の盛り具合かな。


でも、まぁこっちのカツカレーには全然及ばないけど(笑)






別角度だとこんな感じ。

091003_03.jpg






早速、カレーを一口。

091003_05.jpg





ぱくっ!








う~ん。。。






まぁ、特筆することない、至って普通のカレーかな。

ちょっと甘め。




ちなみにここのカレーはスプーンではなく、フォークでいただく。





トッピングされている具は、




まずは、ウィンナーとゆでたまご。

091003_04.jpg





そして、ロースカツ。

091003_07.jpg



チキンカツ。

091003_06.jpg



エビフライ。

091003_08.jpg






まぁ、どれも普通だな。。。

こりゃ。。。




パクパク食べていると、壁にこんなものを発見!




どん!

091003_09.jpg





というわけで、千切りキャベツを早速お替りする。


じゃん!

091003_10.jpg








がつがつがつ!








がつがつがつ!






5回ほどキャベツをお替りして、あっという間に完食。

091003_11.jpg





味はイマイチながら、量はそこそこ。。。







質よりも量のお店だね。







_/_/_/_/_/ フード評価 _/_/_/_/_/
   味  :☆☆(2.0点)
   量  :☆☆☆☆(4.0点)
   値段 :☆☆(2.5点)

   総合 :☆☆(2.8点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点


機会があったら、1日限定5食の総重量2.5kgのメジャーカレー ワールドチャンピオンクラスにチャレンジしようっと!





このカレーを食べたいと思ったらクリック!!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。いつもご訪問どうもありがとうございます。
         お差支えがなければ、本日もぽちっとイッちゃってください m(_ _)m
         このブログの中途半端な順位が確認できちゃいますw




ゴーゴーカレー 秋葉原中央通店



住所:〒101-0021 東京都千代田区外神田1-11-7
電話:03-6206-9855
時間:10:55~21:55 
定休:年中無休
HP :http://www.gogocurry.com/
食べログ:ゴーゴーカレー 秋葉原中央通店 (カレーライス / 秋葉原、末広町、新御茶ノ水)



nice!(107)  コメント(24)  トラックバック(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 107

コメント 24

tubasa

ぱっと見た感じ、カレーが見えないのがすごいですね!
このボリューム・・・ 完食できないとわかっていてもそそられますわ☆
by tubasa (2009-09-28 01:37) 

ひかり。

訪問&niceありがとうございます^^

千円で十分のボリュームですね!!
カロリーも高さそう^o^;
キャベツお変わり自由っていいですよね!
次はお腹を減らして”1日限定5食の総重量2.5kgのメジャーカレー ワールドチャンピオンクラス”を食べてみて下さい^^

by ひかり。 (2009-09-28 01:37) 

kazukazu

■tubasaさん
 こんばんは!
 確かに!
 トッピングで覆われていますからね!
 結構このくらいの量ですと、ペロッといけちゃいますよw


■ひかり。さん
 こんばんは!
 カロリー確かに高いかもですw
 メジャーカレー ワールドチャンピオンクラスに
 チャレンジしたいです!!

by kazukazu (2009-09-28 01:50) 

たろう

 ターバンカレーに似てるけど関係あるのかな~(^^)
 名古屋にも出店して欲しいです☆

by たろう (2009-09-28 05:12) 

ダー

すごい量!! щ(゚ロ゚щ) ガッデミッ!!

by ダー (2009-09-28 08:31) 

jewel

たくさん食べるひとって素敵です~♪
昨日も、テレビで大食い選手権を楽しく観ました^^

by jewel (2009-09-28 11:13) 

こぱんだつま

一瞬カレーに見えませんでした。
カツにたまご・・・私的に最高です。
by こぱんだつま (2009-09-28 11:30) 

むちゃ

おいしそうに見えるんですが、
味はイマイチ・・・ですか。^^;
でも千切りキャベツのおかわりは嬉しいですね☆
何度もオカワリして
バランスよくいただきたいです(^o^)/
by むちゃ (2009-09-28 12:11) 

pinky*

ご訪問&niceありがとうございました。
カツカレー、すごいボリュームですね^^;
見るだけで、お腹いっぱいになりそう(><)
by pinky* (2009-09-28 12:28) 

youzi

ゴーゴーカレーって、初めて聞きました。
このボリュームにビックリ!
by youzi (2009-09-28 14:30) 

あんず-M

ご訪問& nice! ありがとうございました。
す・す・すごい量ですね。私は年取ってきて油に負けるようになってきました。食べられるってすてきなことです。
by あんず-M (2009-09-28 21:25) 

プランツマーケット

スゴイ量ですね。
これで、もっと味もよければ…ですね。^^
by プランツマーケット (2009-09-29 00:32) 

kazukazu

■たろうさん
 こんばんは!
 ターバンカレーって初耳です。
 似たような感じなのですか?


■ダーさん
 こんばんは!
 最近このくらいの量は
 余裕になっちゃいましたw


■jewelさん
 こんばんは!
 大食い選手権やってましたね!
 あの人たちすごすぎです。。。


■こぱんだつまさん
 こんばんは!
 トッピングは豊富ですよね!
 たしかに!


■むちゃさん
 こんばんは!
 キャベツで消化を助けつつ
 ガッツリが理想的ですよね!


■pinky*さん
 こんばんは!
 こちらこそありがとうございます!
 これくらいいけちゃいますよ^^


■youziさん
 こんばんは!
 都内近郊に多いですね!
 結構ペロリって感じですw


■あんず-Mさん
 こんばんは!
 こちらこそありがとうございます!
 年取っても頑張っていきますw


■プランツマーケットさん
 こんばんは!
 そうなんですよねぇ~
 味さえよければw

by kazukazu (2009-09-29 00:37) 

たろう

 食器とか盛り付けが似てるのですが
 名古屋にもターバンカレーの店舗は無いんです;;;
 昔 北陸にいた頃に 何度か食べたことがあります(^^)

by たろう (2009-09-29 05:29) 

ラブ

ボリューム、たっぷりですね。
これは、完食できない…。
by ラブ (2009-09-29 11:11) 

mei

うわー、これは相当な量ですね。
揚げ物はちょっとしか食べられないので絶対に完食は無理です!
by mei (2009-09-29 13:08) 

ゆっきぃ

すごい量・・・・。
半分お持ち帰りしたいくらいです;;;;
by ゆっきぃ (2009-09-29 16:42) 

水無月

ご訪問ありがとうございました。
すっごいボリュームですね!
カツカレーが食べたくなりました。
by 水無月 (2009-09-29 20:05) 

外食

こんばんは
ここのお店の前はよく通りますが
こんなに凄いメニューがあったとは驚きです!!!
by 外食 (2009-09-29 20:23) 

井上酒店

凄い胃袋ですね。正にブラックホールですね(笑)流石に2.5kgをたいらげる体力、気力はありません(涙)今は量より質を求めちゃいますね。素晴らしいです。間食おめでとう!!
by 井上酒店 (2009-09-29 23:20) 

kazukazu

■たろうさん
 こんばんは!
 情報ありがとうございます!
 早速、調べてみますね^^


■ラブさん
 こんばんは!
 確かにボリューム満点でした!
 これでもうちょっと美味しければ。。。w


■meiさん
 こんばんは!
 揚げ物はやっぱり揚げたてで
 いただきたいですよね!


■ゆっきぃさん
 こんばんは!
 食べてみると、意外に
 サクッといけちゃったりしますよ!


■水無月さん
 こんばんは!
 美味しいお店のカツカレーは
 最強ですよね!


■外食さん
 こんばんは!
 良く秋葉原に進出されるのですか?
 行かれたときはぜひ寄って体験してみてください^^

by kazukazu (2009-09-30 00:06) 

kazukazu

■井上酒店さん
 こんばんは!
 どうもありがとうございます!
 でも全盛期に比べると食べる量は
 明らかに減ってますよw

by kazukazu (2009-09-30 00:11) 

まちびとん

凄いボリュームですね。
コレを完食されるってのが、すごい。
チャレンジしてみたいなぁ~
by まちびとん (2009-09-30 01:12) 

kazukazu

■まちびとんさん
 こんばんは!
 おぉ!チャレンジご希望ですか?
 都内に何店舗かあるのでぜひチャレンジを
 お願いします^^

by kazukazu (2009-10-01 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 3