SSブログ

infinitus 0 マゼソバ952@お取り寄せつけめん [└ お取り寄せつけめん]

infinitus 0(インフィニタス・ゼロ)マゼソバ952を食す。




インターネット専門の無店舗型ラーメン屋である。

09091801.jpg





お取り寄せは、TETSU鏡花六厘舎次念序に続いて5店舗目。




ずいぶん、楽天を利用しちゃってるなぁ。。。(笑)




ちなみに、ここからお取り寄せできちゃう↓
infinitus0のマゼソバ952!







ちなみに、952は牛骨(ぎゅうこつ)を文字ったものらしい。

そして、店主の中嶋さんはジャンクガレッジで修行し、独立したとのこと。






なんだか期待しちゃう!





箱の中には、麺:200gスープ:100gが3セットずつ、
そして、こがし(オニオンフライ・ガーリックフライ)鰹節チリペッパーが各1袋入っている。

3食入りで、¥2,205(税込 送料別)

09091802.jpg









これが1食分。

09091804.jpg








同封されていたマゼソバ952の美味しいお召し上がり方に従って調理開始。

09091803.jpg






スープが濃厚というのもあり、トッピングは必須なので以下のものを用意しておいた!


どん!

09091805.jpg


もやし、キャベツ、ベビースター、チーズ!









早速、冷凍状態のスープパックを沸騰したお湯に投入。






とぷん!

09091806.jpg

6分程、湯煎する。







そして、麺。

麺は、浅草開化楼がinfinitus0のためだけに開発した特注のネジレ麺

09091807.jpg









冷凍状態のまま、沸騰したお湯に投入。

ぶくぶくぅ!

09091808.jpg




今までのお取り寄せつけめんと異なり、約6分の短時間で茹であがる。












そして、湯煎し終わったスープを丼にあける。


09091809.jpg






おぉ!!




ゴロッとした焼豚が入ってる!







続いて、麺とトッピングを盛り付けて、最後に生卵を落とすと、、、









ついに完成!!









じゃじゃん!

09091810.jpg


おぉぉ!!うまそぉ~!!








早速、まぜまぜぇ~!!






ばばん!

09091811.jpg





このネジレ麺が良くスープに絡んでいる!!

09091812.jpg






ずるずる~!


ずるずるずる~!












(*´Д`)ンマー!!





濃厚のスープがいい!

この牛骨スープ!
とろみを出すための野菜は一切使っておらず、動物系だけで極限の味を演出しているとのこと。


そして、パツンパツンの極太麺もいい演出だ!




さまざまなものをトッピングしたのでジャンク度もある!






これらが絡みまくって、絶妙な調和を生み出している!



うまいよ!






デカめの焼豚も柔らかくて美味しい!

09091813.jpg




食べ応えがある!







ガツガツガツ!!



ガツガツガツガツ!!





っと、完食!



09091815.jpg









まぜそばもなかなか美味しいね!




_/_/_/_/_/ ラーメン評価 _/_/_/_/_/
   スープ :☆☆☆☆(4.0点)
   麺   :☆☆☆(3.8点)
   具   :☆☆☆(3.0点)
   値段  :☆☆☆(3.0点)

   総合  :☆☆☆(3.5点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点


またお取り寄せにチャレンジしようっと!




このまぜそばを食べたいと思ったらクリック!!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。いつもご訪問どうもありがとうございます。
         お差支えがなければ、本日もぽちっとイッちゃってください m(_ _)m
         このブログの中途半端な順位が確認できちゃいますw



住所:東京都品川区豊町4-1-14
電話:03-6421-6617
時間:無し
定休:無し
HP :http://item.rakuten.co.jp/rokurinsha/infinitus0#infinitus0

オススメ!infinitus0のマゼソバ952!

nice!(92)  コメント(19)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 92

コメント 19

たろう

 まぜそば大好きっ!!(≧▽≦)
 しかも ジャンガレで修行したとなるとますます気になります☆
 ボクも取り寄せてみようかな~♪

by たろう (2009-10-01 05:11) 

ダー

無店舗型ラーメン屋・・・初めて聞きました♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-10-01 08:44) 

ぼぶ

TBをいただき、ありがとうございました。
今度はコメントもよろしくお願いしますね。

infinitus、おいしかったですよね~
盛りつけの豪華さは負けました。。。(^^;

今後はお店で食べられるので楽しみですね。

by ぼぶ (2009-10-01 09:05) 

こぱんだつま

今日のお昼ご飯はラーメンに決めました!
by こぱんだつま (2009-10-01 11:24) 

むちゃ

マゼソバって初めて見たかも(@_@)
トッピングにチキンラーメンが乗ってるところがいいですね~
まぜまぜした後の色もいいしっ
これは食べてみたいです♪♪
楽天さんへ、行ってみます(^▽^)/
by むちゃ (2009-10-01 14:54) 

ひかり。

食べたことないけどメッチャ美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ
3食入りで2,205円ならいいかも!
でも通販って送料がねぇ^o^;
by ひかり。 (2009-10-01 17:23) 

hir

営業形態が面白いですね
ラーメン(まぜそば)も、美味しそう!
これは、試してみなければ!
by hir (2009-10-01 18:43) 

chal

こんばんは
無店舗型ラーメン? 知りませんでした。結構美味しそうですね。
1食700円なら良いかもしれません。
by chal (2009-10-01 18:50) 

berry

インターネット専門の無店舗型ラーメン屋!?!?
初めて聞きました。もち、ラーメンも初めて!
まぜそばも初めて!
おいしそう〜♪
by berry (2009-10-01 20:38) 

youzi

美味しそう!!
お取り寄せって楽しいですね~。
by youzi (2009-10-01 22:42) 

kazukazu

■たろうさん
 こんばんは!
 おぉ!
 まぜそば好きなんですね^^
 ぜひチャレンジしていただきたいです!


■ダーさん
 こんばんは!
 インターネット社会ならではですよねw


■ぼぶさん
 こんばんは!
 こちらこそTBありがとうございます!
 ついに店舗でも販売なんですか??


■こぱんだつまさん
 こんばんは!
 お昼は何ラーメン食べられたのですか?


■むちゃさん
 こんばんは!
 チキンラーメンではなく、ベビースターですよw
 無事、購入できました?

by kazukazu (2009-10-01 23:41) 

kazukazu

■ひかり。さん
 こんばんは!
 通販は確かに楽ですけど、送料が高いですよね。
 でも自分の電車賃を考えると。。。^^


■hirさん
 こんばんは!
 まぜそばGoodですよ!
 レッツチャレンジです♪


■chalさん
 こんばんは!
 一食700円でこの味なら納得です^^
 美味しいですよ!


■berryさん
 こんばんは!
 まぜそば初体験しちゃいましょうw
 納得の味でした!


■youziさん
 こんばんは!
 お取り寄せって楽に名店の味が
 食べれちゃうから便利ですよね!

by kazukazu (2009-10-01 23:44) 

いけ麺

リアルショップ、本日オープンに行って来ました(^_^;)
by いけ麺 (2009-10-02 00:28) 

kazukazu

■いけ麺さん
 こんばんは!
 ついにオープンしたのですね!
 同じ日に同じネタを書くなんて!w

by kazukazu (2009-10-02 03:29) 

こんとらばっそ

遅くなりましたが、ご訪問&nice ありがとうございます。
こんなお店があるんですね。
ああ、おなか空いてきた~。


by こんとらばっそ (2009-10-02 18:02) 

babu

はじめて聞くよ、まぜそばって!
皆知っているの~?
by babu (2009-10-02 23:02) 

maxell

拙ブログへのご訪問ありがとうございました
今後とも宜しくです^^;
それにしても美味しそうなブログ!
食べる事は一番大事な事ですからね
それが美味しいとなれば?ウマァー!
by maxell (2009-10-03 11:55) 

rinco

うわ〜美味しそう…。
この時間に見るとくら〜っと来てしまいます!
by rinco (2009-10-04 01:59) 

kazukazu

■こんとらばっそさん
 こんばんは!
 こちらこそありがとうございます!
 お腹空いた時は我慢せず、
 ガッツリいっちゃいましょう^^


■babuさん
 こんばんは!
 まぜそばって、随分前から
 カップメンでも出たりしてますよ。。。


■maxellさん
 こんばんは!
 こちらこそありがとうございます!
 美味しそうBlogを目指しています!
 確かに大事ですよね!


■rincoさん
 こんばんは!
 深夜付近の空腹はくら~っと
 きちゃいますよね!
 我慢は体に毒ですよ!
 ストレスためずに食べちゃいましょう!w

by kazukazu (2009-10-05 01:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2