SSブログ

焼肉ランチ 叙々苑@中目黒 [├ 焼肉・ホルモン]

東京都目黒区の 叙々苑焼肉ランチ(国産牛) を食す。


最寄り駅は東急東横線中目黒駅
徒歩8分ほどの場所に位置する。

090930_01.jpg




前回訪れた相模原店(のれん分け店)とは異なり、今回は正式な直営店の叙々苑!!




お昼時に訪問したので、メニュー内容はランチメニュー。

090930_02.jpg





叙々苑に来たからには肉を喰らいたいので、
ここは、焼肉ランチ(国産牛)(¥1,000)を注文する。







待つこと10分。。。






まずはお肉到着!!




じゃん!

090930_03.jpg




う、

美しい~(笑)





そして、セットのライス、スープ、サラダ、キムチも登場!

090930_04.jpg





早速、網の上に肉を丁寧に載せる。


じゅぅう~

090930_05.jpg






程よい感じで裏面も焼く。

じゅじゅう~

090930_06.jpg









いい感じに焼けた肉をタレにつけて早速、一口!



090930_07.jpg







ぱくっ!










(*´Д`)ンマー!!







やっぱり叙々苑の国産牛は美味しい!

そして、柔らかい!


叙々苑というブランド力もあるせいか一層美味しく感じる。






一気に食べるのはもったいないので丁寧に焼きながら味わって食す。








続いて、セットのサラダを食べようとしたらドレッシングが2個あることに気づく。

090930_08.jpg




左側のごま風味は知ってるけど、右側の辛口は始めてみたので、好奇心でこっちを使用してみた。



090930_09.jpg







ぱくっ!




ピリリッとした軽い感じの辛口。

美味しいけど、僕的にはごま風味の方が好みかな。





とか、思いながらも良く味わって食べる。







あっという間にペロリと完食。


090930_10.jpg






¥1,000で叙々苑のランチが食べられるのは非常にお得!!







_/_/_/_/_/ フード評価 _/_/_/_/_/
   味  :☆☆☆☆(4.0点)
   量  :☆☆(2.7点)
   値段 :☆☆☆☆(4.2点)

   総合 :☆☆☆☆(4.0点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点


次回は、他のランチに挑戦しようっと!




この焼肉を食べたいと思ったらクリック!!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。いつもご訪問どうもありがとうございます。
         お差支えがなければ、本日もポチッとイッちゃってください m(_ _)m
         このブログの中途半端な順位がわかっちゃいますw




叙々苑 中目黒店



住所:東京都目黒区青葉台1-29-12 セブンスターマンション1F
電話:03-3794-8989
時間:11:30~27:00(月~土), 11:30~26:00(日・祝)
定休:なし
HP :http://www.jojoen.co.jp/index.html
食べログ:叙々苑 中目黒店 (焼肉 / 中目黒、代官山)


本日のオススメ品!!叙々苑 焼肉ライスバーガー



nice!(148)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 148

コメント 29

meiyezi_d

こんばんは。
叙々苑の焼肉食べたいですね(#^0^#)/
焼肉ライスバーガー美味しそうです。
by meiyezi_d (2009-11-04 01:03) 

kazukazu

■meiyezi_dさん
 こんばんは!
 叙々苑のお肉は高いですが、
 値段相応の味なので、非常に満足です!
 焼肉ライスバーガーもお土産に最適ですよね^^

by kazukazu (2009-11-04 01:36) 

えのみ

叙々苑はまだ行ったことがありません。
1000円ランチなら行けるかも。
焼肉大好き~!食べたいよ~。(^_^.)
by えのみ (2009-11-04 01:54) 

たろう

 叙々苑も ランチならお値打ちなんですね(^^)
 美味しそう~♪

by たろう (2009-11-04 05:25) 

COYOTE

この間、ギンザで焼肉ランチしました!
お値段が違う・・・
お肉も・・・違ってる。。。
同系列だけど、お店の名前が違うからかな。。。
美味しかったですね~!
また食べたくなりました。。。
by COYOTE (2009-11-04 07:00) 

ぐす

ランチに焼肉、豪勢な(^O^)
by ぐす (2009-11-04 07:20) 

mimimomo

おはようございます^^
kazukazuさんの場合は、おおむね量に不満が残るようですね~^^
でもお写真で見ても、ほんとうに美味しそうですね
by mimimomo (2009-11-04 08:48) 

kiyoakit

この内容で1,000円ならば納得出来ます。叙々苑のお肉、美味しいですよね!
by kiyoakit (2009-11-04 08:49) 

ダー

エンジョジョ・・・旨そう~~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-11-04 08:56) 

多夢

私の記事に御来訪、nice!評価をいただきましてありがとうございました。
ランキング応援ポチッとな!!
by 多夢 (2009-11-04 10:24) 

のこ

ご訪問&nice!有難う御座いました<(_ _*)>

これはご飯が進みそうです♪
ピリ辛サラダも美味しそうd(*⌒▽⌒*)b
これで1000円なら満足ですよね^^
by のこ (2009-11-04 12:19) 

tesorito

ご訪問&niceありがとうございました。おいしそうな焼肉ランチ。ボリュームたっぷりですね。食べたくなりました。
by tesorito (2009-11-04 12:45) 

chal

1000円なら行けるかも・・・。最近”焼き肉”食べてないです。我が家は、”魚食系?”。
by chal (2009-11-04 12:49) 

cjlewis

ご訪問、ありがとうございます。
もうすぐ1時なのに、昼まだです。
お腹すきました~
by cjlewis (2009-11-04 12:49) 

淳司

こ・・・ここ!
私も何度か行きました!
でも、私のお勧めは、
新宿歌舞伎町の叙々苑!
店舗によって、いろいろ違うんですよねぇ・・・(><)b
by 淳司 (2009-11-04 21:58) 

kazukazu

■えのみさん
 こんばんは!
 焼肉好きでしたらぜひ一度は
 叙々苑に行っていただきたいです^^
 満足されますよ!


■たろうさん
 こんばんは!
 意外や意外!
 ランチはリーズナブルですよね^^


■COYOTEさん
 こんばんは!
 店舗ごとに違うんですかね。
 今後、銀座に行って食べ比べてみますね!


■ぐすさん
 こんばんは!
 ランチに焼肉いただいちゃいました^^
 美味しかったぁ~!


■mimimomoさん
 こんばんは!
 量は普通でしたね。
 これでご飯お代わりでしたら
 言うことなかったんですけどw


■kiyoakitさん
 こんばんは!
 ¥1,000はリーズナブルですよね!
 美味しかったです^^


■ダーさん
 こんばんは!
 エンジョジョ!
 美味しかったです^^

by kazukazu (2009-11-04 22:29) 

kazukazu

■多夢さん
 こんばんは!
 いえいえ!
 こちらこそありがとうございます^^


■のこさん
 こんばんは!
 こちらこそありがとうございます!
 大満足でしたよ~^^


■tesoritoさん
 こんばんは!
 こちらこそありがとうございます!
 おいしかったですよ^^
 満足です!


■chalさん
 こんばんは!
 魚系なんですね!
 健康的で何よりです!
 でもたまのお肉も美味しいですよ~^^


■cjlewisさん
 こんばんは!
 こちらこそありがとうございます!
 お昼しっかりいただけました?
 お肉ですか?w


■淳司さん
 こんばんは!
 おぉ!
 行ったことあるんですね!
 歌舞伎町オススメですか?
 今度食べ比べてみますね!

by kazukazu (2009-11-04 22:33) 

youzi

ディナーで行ったら、ハラハラして、食べた気がしないような
感じですが、ランチだったら安心して食べられそうですね。
行ってみたいな~。
by youzi (2009-11-04 22:46) 

*Hossy*

焼肉いいですよね。
私も焼肉してきました。^^
by *Hossy* (2009-11-05 03:25) 

YOU

1000円で叙々苑が楽しめるんですから、
ランチっていいですよね!直営店と、のれん分けがあるとは知らなかったです。
by YOU (2009-11-05 08:57) 

citron

叙々苑はいったことありますがランチなら
お得に楽しめますね。肉も柔らかくて美味し
かった事覚えています。また食べにいきたいです。
by citron (2009-11-05 14:34) 

エイムハウス西田

お久しぶりです。こんにちは。
ランチはリーズナブルなお値段で楽しめるのですね。
ディナーは緊張してしまいそうなので、ランチ行ってみたくなりました。
ブログで紹介させていただきました。
今後も参考にさせていただけたら嬉しい限りです。


by エイムハウス西田 (2009-11-05 17:15) 

kazukazu

■youziさん
 こんばんは!
 ランチは意外とお得なんですよね!
 ぜひ行ってみてください^^


■*Hossy*さん
 こんばんは!
 焼肉美味しいですよね!
 僕も大好きです!


■YOUさん
 こんばんは!
 叙々苑ランチはお得ですよね!
 のれん分けってあんまり知られてないですよね!


■citronさん
 こんばんは!
 他のお店だとランチ内容が異なるみたいなので、
 他のお店に行かれたときは教えてくださいね^^
 オススメです!


■エイムハウス西田さん
 こんばんは!
 おひさしぶりです!
 今回もご紹介どうもありがとうございます^^
 叙々苑ランチは満足できますよぉ!
 中目黒は行きたいお店がまだまだたくさんありますので
 これからもよろしくお願いいたしますね!

by kazukazu (2009-11-06 02:16) 

takamin

叙々苑ランチ最高ですよね(^^♪
わたしもよく、ではないのですが、
年に何回かは行きます☆
ほんとおいし~
by takamin (2009-11-06 19:34) 

みっちゃん

 初めまして!
このお店はいつか行ってみたい憧れの店だわぁ!!

 その他も美味しそうな写真いっぱいですね!
by みっちゃん (2009-11-07 15:26) 

春分

意外な値段ですね。
by 春分 (2009-11-07 19:51) 

御心

お得なお値段で食べられるんですね。
てっきり高級ばかりのイメージが・・・。
是非、今度行ってみたいです。
by 御心 (2009-11-07 20:42) 

kazukazu

■takaminさん
 こんにちは!
 ランチ、確かにお得ですよね!
 定期的に通っちゃいますよね^^


■みっちゃんさん
 こんにちは!
 ご訪問ありがとうございます!
 お料理の写真を撮るのが好きなんですw
 ランチはお得なのでぜひぜひ行ってみてください!


■春分さん
 こんにちは!
 お得感たっぷりのお値段ですよね!
 意外や意外ですw


■御心さん
 こんにちは!
 ランチもお店によっては異なるみたいです!
 確かに高級なイメージばかり先行しちゃいますよね。

by kazukazu (2009-11-08 17:33) 

vivian

私、一度は食べてみたいお店なんですよね・・・
見るからに美味しそうで羨ましいです"^_^"
by vivian (2009-11-10 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0