SSブログ

気まぐれカレーセット カレーやさん LITTLE SHOP@渋谷 [■ デカ盛り]

東京都渋谷区の カレーやさん LITTLE SHOP気まぐれカレーセット を食す。



最寄り駅はJR渋谷駅

徒歩10分ほどの場所にある。

10030609_01.jpg




随分前からチェックはしたいたのだが、今回、念願かなってついに訪問!

というのも、このお店、
11時開店なのだが、その日に仕込んだ分のルーが無くなった時点で閉店になってしまう。

人気により、最近では13時過ぎにはルー切れとなってしまうので、
実質1日2時間程の営業となってしまい、なかなか訪問がかなわなかったのである。


この日は、11時前にお店に到着したのだが、雨が降っているにも関わらず、すでに大行列!!



人気ぶりが伺える。。。



11時の開店後、最初の1ロット目にギリギリ入店できたので、外で待たずに済んだのだが、
注文の品が出てくるまで30分以上かかった。。。


僕の注文品が出てくる頃には、最初に食べ始めていたお客さんはすでに完食。。。


ちなみにメニューはこんな感じ。

10030609_02.jpg



もちろん、一番人気の C気まぐれカレーセット(¥700)を注文。


プラス¥100で大盛りにも出来るのだが、この後、連食の予定だったので控えめに普通盛りで。




入店時には、トッピングの揚げ物がすでに大量に用意されていた。。。

10030609_03.jpg


大量の唐揚げととんかつ!!!






カレーが出てくるまで、ここの店主さんの仕事ぶりを拝見していたのだが、
非常に丁寧な仕事で、お皿のギリギリまでルーを盛ってくれている。


僕の注文品の気まぐれカレーが出てくるまで30分以上かかったが、
飽きずに店主さんの仕事ぶりを観察することができた。





そして、、、




ついに、、、




登場!!!







ど~~ん!!!

10030609_04.jpg








デカ盛りをうたっているだけあって、なかなかの盛り具合!!!


どどど~ん!!!

10030609_05.jpg




トッピングは

唐揚げ。

10030609_06.jpg




とんかつ。

10030609_07.jpg



目玉焼き、揚げピーマン。

10030609_08.jpg



ひじき、厚揚げ、揚げナス。

10030609_09.jpg




トッピングだけで十分な定食のおかずになっちゃう(笑)





で、
早速、カレールーを食す。

10030609_10.jpg




ぱくぅ!








(*´Д`)ンマー!!




今までに食べたことのない味わいだ!!!



かつおだしが全面に主張している中に、しっかりと野菜の旨味もたっぷり入っている!!!





非常に完成度の高いカレーだ!!!!





というわけで、トッピングにこのルーをつけて食べると非常においしいぃい!!!


10030609_11.jpg



ぱく!



(*´Д`)ンマー!!






10030609_12.jpg



ぱく!



(*´Д`)ンマー!!







目玉焼きもいい感じの半熟具合。


とろ~ん!

10030609_13.jpg






がつがつがつっ!



がつがつがつっ!







というわけで、10分かからずに完食。

10030609_14.jpg









_/_/_/_/_/ フード評価 _/_/_/_/_/
   味  :☆☆☆☆(4.2点)
   量  :☆☆☆☆(4.1点)
   値段 :☆☆☆☆(4.5点)

   総合 :☆☆☆☆(4.5点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点


味にも量にも値段にも大満足!!!

再訪確定!!!

次は絶対大盛りだね!!!



というわけで、この満足感を維持したまま次のお店に向かいます。





このカレーライスを食したいと思ったらクリック!!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。いつもご訪問どうもありがとうございます。
         お差支えがなければ、本日もぽちっとイッちゃってください m(_ _)m
         このブログの中途半端な順位が確認できちゃいますw






住所:東京都渋谷区円山町10-15 1F
電話:03-3770-1304
時間:11:00~13:30(売切れ次第終了)
定休:日曜
HP :なし
食べログ:カレーやさん LITTLE SHOP (カレーライス / 神泉、渋谷、駒場東大前)


本日のオススメ品!
全6種類北海道カレー福袋



nice!(103)  コメント(17)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 103

コメント 17

らっくん

こんばんは~
カレーはもっぱらココイチです^^
by らっくん (2010-03-11 00:53) 

淳司

えっ?
一日2時間?
何て羨ましい・・・(><)b
私は最近、上海のすき屋のカレーにハマってます!
by 淳司 (2010-03-11 06:44) 

ダー

これはフードファイターの血が騒ぐ一品ですね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-03-11 08:01) 

鶴生館(かくせいかん)

いつもnice!ありがとうございます。
カレーに唐揚げがおいしそー。
by 鶴生館(かくせいかん) (2010-03-11 09:34) 

くまら

うまそーー
でも・・・トッピングにひじきって・・・(汗)
by くまら (2010-03-11 11:06) 

なまけもの

カレーなんてどこも大差ないだろうと侮っていた私・・・
この記事みて覆りました!!
とってもおいしそうです
by なまけもの (2010-03-11 15:40) 

chal

かなりの高得点ですね。まさにカレーの海になってますね。ご飯が見えません。美味しそうです。今日はカレーにでもしようかな・・・。
by chal (2010-03-11 16:12) 

ラブ

す、すっごいトッピングの、カレーですね(^^;)
しかも安い! 売り切れるのも、うなづけます。

by ラブ (2010-03-12 08:23) 

kazukazu

■らっくんさん
 こんばんは!
 たまにはココイチ以外もせめてみてくださいね^^


■淳司さん
 こんばんは!
 いやいや・・・
 営業時間が2時間ほどなだけであって、
 仕込みとか飽きさせない工夫とかで
 相当労力使っていると思いますよぉ~^^


■ダーさん
 こんばんは!
 そうなんですよ!
 ファイター的にはもっと早くから
 行ってみたかったんですよね^^


■鶴生館(かくせいかん)さん
 こんばんは!
 こちらこそありがとうございます^^
 カレーと唐揚げはGoodな組み合わせですよね!


■くまらさん
 こんばんは!
 カレーとひじき。。。
 あわなそうですけどなかなか美味しかったですよ^^


■なまけものさん
 こんばんは!
 覆っていただいてありがとうございますw
 実際、めしあがられてみると、さらに感動されますよ^^


■chalさん
 こんばんは!
 まさに理想なカレーでした^^
 しっかり夕飯はカレーにされました?


■ラブさん
 こんばんは!
 行列に納得しちゃうデキでした^^
 カレー屋の行列って本当に珍しいですよね!

by kazukazu (2010-03-13 02:02) 

つなみ

うう、カレー食べたいッ!
カレー食べに行こうかしら~^^
by つなみ (2010-03-13 12:17) 

yoikosan

ひじきに厚揚げもトッピング?
ちょっとない組み合わせでびっくりです。
値段もリーズナブルですね。^^
by yoikosan (2010-03-13 13:03) 

bunta

とても楽しく読ませていただきました。
渋谷にこんなお店があるんですね....
カツオだしなんですね、どんな味なんだろ?カレーうどんとかはカツオだし
ですよね、トッピングに厚揚げなんかも意外に合うのかもしれないですね。
今度挑戦してみようと思います。
by bunta (2010-03-14 03:12) 

うっしー

食いっぷりをみているだけで
こちらがスカッとしちゃいます(^0^)
by うっしー (2010-03-14 10:02) 

haru

写真からも美味しさが伝わってきます~食べてみたいけど
すごい人気店なんですね。入店するのもタイヘンそうっ^^;
by haru (2010-03-14 21:20) 

kazukazu

■つなみさん
 こんばんは!
 ここのカレー屋さんは食べに行く価値アリです。
 ぜひぜひです^^


■yoikosanさん
 こんばんは!
 ひじきも厚揚げもバッチリあいましたよ^^
 ほんっとにオススメです!


■buntaさん
 こんばんは!
 挑戦結果教えてくださいね!
 大満足間違いなしです!
 近々また行っちゃう予定です^^


■うっしーさん
 こんばんは!
 スカッとしていただいてありがとうございますw
 御飯はやっぱり美味しくいただきたいですからね^^


■haruさん
 こんばんは!
 開店前に行けば間違いなく食べれますよ!!
 並ぶ価値ありです^^

by kazukazu (2010-03-15 00:27) 

エス

初めまして!
TBありがとうございました。

ここのカレーは多いし美味しいし最高ですよね。
やっぱり開店前に並ぶのが得策ですね。

渋谷には最近スパゲティのデカ盛店もできたようなので気になります。
by エス (2010-03-26 23:24) 

laquinta0657

私もPASTELの なめらか抹茶プリンが好きで時々食べています
訳は下記の宣伝文言につられて
高級抹茶を贅沢に使用したまろやかな風味と、カラメルソースのバランスが絶妙です。カップデザートファミリーの中でも幅広い層から愛される商品です。

by laquinta0657 (2010-04-01 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2