SSブログ

SPRING STRAWBERRY FAIR パステル(Pastel)@新宿 [■ スイーツ]

東京都新宿区の パステル 新宿ミロード店イチゴのデザート を食す。


最寄り駅はJR新宿駅
徒歩1分の場所にある新宿ミロードの7Fにある。
10020506_01.jpg



ちなみに、前回 はパステル 丸井海老名店で購入。



今回は、SPRING STRAWBERRY FAIR なるものを催していたのでその対象3商品を購入して帰宅。





帰宅後、早速開封。





まずは、イチゴカスタードショート(¥381)


10020506_02.jpg




早速、一口。

10020506_03.jpg




ぱくぅ!








おいしい!!







角切りスポンジがスフレの様な食感で、ふんわりとした弾力がまたいい感じ!!






底にあるなめらかプリンも食べてみる。

10020506_04.jpg






ぱくぅ!







(*´Д`)ンマー!!






パステルの代名詞である、なめらかプリンは、ほんっとうになめらかで美味しい!!




ペロリと食べちゃう。。。



10020506_05.jpg





続いて、残りの2品を。。。

10020506_06.jpg






まずは、パンナコッタ&イチゴゼリー(¥361)


10020506_07.jpg




イチゴゼリー部を。

10020506_08.jpg




レモン果汁入りのイチゴゼリーが程よい甘さを演出していて、それなりに美味しい!




続いて、底のパンナコッタを。

10020506_09.jpg



ぱくぅう!!


おいしい!!!




もっちりとした食感で濃厚!!!




そして、こいつらを同時に食すと、さらに旨さ倍増!!


濃厚ながら、後味がサッパリしていて非常に美味しい!!!







そして、ふわふわイチゴレアチーズ(¥381)


10020506_10.jpg



まずは、イチゴリキュールに漬け込んだイチゴを。

10020506_11.jpg





ふれ~~っしゅ!!



酸味がいい感じにきいている!




そして、レアチーズを。

10020506_12.jpg





ふわふわぁ~~!!




こいつらを同時に食べると、またいい感じのハーモニーを奏でてくれる!!




美味しいよ!!

お前ら!!!





というわけで、

あっ!!

という間に完食。


10020506_13.jpg





_/_/_/_/_/ フード評価 _/_/_/_/_/
   味  :☆☆☆(3.8点)
   量  :☆☆(2.4点)
   値段 :☆☆☆(3.5点)

   総合 :☆☆☆(3.6点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点


パステルのスイーツはいくらでも食べれちゃうね!!

また食べたい!!



このイチゴシリーズを食べたいと思ったらクリック!!

banner_01.gif
banner_01.gif
    ↑   現在、ランキング参加中です。いつもご訪問どうもありがとうございます。
         お差支えがなければ、本日もぽちっとイッちゃってください m(_ _)m
         このブログの中途半端な順位が確認できちゃいますw






住所:東京都新宿区西新宿1-1-3 新宿ミロード7F
電話:03-3349-5818
時間:11:00~23:00
定休:不定休(新宿ミロードに準ずる)
HP :http://www.chitaka.co.jp/pastel/index.htm
食べログ:パステル 新宿ミロード店 (洋菓子(その他) / 新宿、新宿三丁目、新宿西口)


本日のオススメ品!!窯出しなめらかプリンいろいろ特選セット(8個入)



nice!(97)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 97

コメント 11

rie-klavier

パステル大好きです!
イチゴデザート、私も結構食べてますけど、イチゴのパンナコッタがあったとは!!
美味しそうです。たべたーい^^
by rie-klavier (2010-04-01 02:00) 

淳司

パステルのスイーツ・・・
ハズレが無いから、
安心して食べられますよね!
食べたくなっちゃった(><)b
by 淳司 (2010-04-01 03:00) 

くまら

半分でじゅうぶんかも・・・(汗)
by くまら (2010-04-01 11:48) 

haru

パステルってプリンだけかと思っていました^^;
イチゴのデザートも充実しているんですね~
by haru (2010-04-02 18:26) 

kazukazu

■rie-klavierさん
 こんばんは!
 何気に季節限定商品が結構美味しかったりしますよ^^
 パステルはレベル高いですよね!


■淳司さん
 こんばんは!
 そうなんですよ!
 ハスレないですよね!
 また食べたいぃ^^


■くまらさん
 こんばんは!
 甘いの苦手なんです??
 半分でいいなんて。。。w


■haruさん
 こんばんは!
 プリン以外にもケーキや季節限定商品が
 結構充実してますよ^^
 ぜひぜひw

by kazukazu (2010-04-03 00:54) 

PENGUING

おなかいっぱいのペンギンさんに訪問いただきありがとうございました
by PENGUING (2010-04-03 14:31) 

cyamy

ご訪問・niceありがとうございます(^◇^)
pastelなつかしです
20年位前は恵比寿の明治通りの近い駒澤通りにお店
小さなケーキ屋&カフェだけだったような、
よくカフェで待ち合わせしてました

by cyamy (2010-04-03 17:05) 

おおどらねこ

はじめまして。nice!ありがとうございました。
pastelは気になってますが食べたことないんです...
パンナコッタ&いちごゼリー おいしそうですね。
季節限定かな。早く買いにいかないといけませんね(≡゚∀゚≡)
by おおどらねこ (2010-04-03 17:22) 

御心

イチゴづくしですね♪
私は倍欲しいですけどねw
食べるものはいつも調べてから行くのですか?
by 御心 (2010-04-03 19:08) 

桜貝の想い出

おいしそう・・・
でも全部一度に食べてしまうなんて、もったいないような気がします。
by 桜貝の想い出 (2010-04-04 18:43) 

kazukazu

■PENGUINGさん
 こんばんは!
 いえいえ!
 こちらこそどうもありがとうございます^^
 満たされました?w


■cyamyさん
 こんばんは!
 こちらこそありがとうございます^^
 Pastelは昔も今も美味しいですよね!


■おおどらねこさん
 こんばんは!
 こちらこそありがとうございます!
 初めてでしたら、とりあえずなめらかプリンを!!
 なめらかっぷりを体験してみてください^^


■御心さん
 こんばんは!
 食べるときは下調べしてからが多いです。
 でも最近は衝動買いばかりですw
 あれも!これも!的な^^


■桜貝の想い出さん
 こんばんは!
 もったいないと思っていたら一気食いできないですw
 一気に食べて、満足感を感じちゃってますw

by kazukazu (2010-04-04 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0