SSブログ

チーズバーグステーキ ハンバーグ大魔王@藤沢 [■ デカ盛り]

神奈川県藤沢市の ハンバーグ大魔王 湘南台店
チーズバーグステーキ 大魔王 + その他 を食す。


最寄り駅は小田急江ノ島線湘南台駅
車で10分ほどの場所にある。

1004089_01.jpg



看板を見てわかる通り、なぜか ハクション大魔王 とのコラボ!




お店の入り口には等身大のハクション大魔王が!!!


どぉ~ん!

1004089_02.jpg


ハクション大魔王の大好物のハンバーグを手にしている。。。





店内にはハクション大魔王関連が飾られている。

1004089_03.jpg




ハクション大魔王好きにはもってこいのお店だ!!!


まぁ、
僕はそこまで好きではないので、はっきり言ってどうでもいい(笑)




ちなみに、今日は ガッツリデー!!! として入店。




ということで、食うぞぉおお!!!






一通り注文を終え、待っていると、

まずは、生ビール 中ジョッキ(¥504) 登場。

1004089_04.jpg




ぐびぐびぐび・・・



ぷはぁああ~~




体に染み渡る!!









続いて、パリパリポテトの明太子サラダ(¥619)

1004089_05.jpg



千切りのパリパリポテトの食感が実にいい!!!



味はまぁまぁかな。






そして、チーズバーグドリア(¥829)

1004089_06.jpg





早速、一口。

1004089_16.jpg




ぱくっ!



まぁまぁのお味!


チェダーチーズとハンバーグの組み合わせはさすがに合う!!!









次に、自家製生パスタのクリーム明太子パスタ(大盛り)(¥777)

1004089_07.jpg





くるくるくる~

1004089_17.jpg




ぱくぅ!





おいしい~~!!




自家製の生パスタと言うだけあって、もっちり食感!!

モチモチパスタおいしい!!





と、

今日は ガッツリデー なので、最後にもう一品。








それは、、、







もちろん!ハンバーグ!!




ちなみに、ここのお店はハンバーグの枚数に応じて下記のように注文をする。

 ・シングル(1枚)
 ・ツイン (2枚)
 ・トリプル(3枚)
 ・大 魔 王(4枚)


そして、大魔王を注文すると、ハクション大魔王の壷の中にハンバーグが入った状態で登場してくる!



ここは デカ盛り である大魔王で注文!!!!







というわけで、、、






よばれて、





とびでて、




じゃじゃじゃじゃ~ん!!

1004089_08.jpg




大魔王の壷キター!!!




フタを取ると、、、

ハンバーグ4つ。



チーズバーグステーキ大魔王(¥1,302)

1004089_09.jpg





チーズバーグにしたので全部のハンバーグにチーズがついているのかと思いきや、1つだけかよ。。。


ちなみにソースは、1つのハンバーグにつき、1種類選べるので、それぞれ下記のソースを選択。

 ・照り焼きソース
 ・デミグラスソース
 ・和風オニオンソース
 ・ガーリックトマト


1004089_10.jpg





まずは、ガーリックトマトから。

1004089_11.jpg





続いて、デミグラスソース。

1004089_12.jpg





そして、和風オニオンソース。

1004089_13.jpg





最後に、照り焼きソース。

1004089_14.jpg









ぱくっ!ぱくっ!ぱくっ!ぱくっ!







うむむむむ。。。






ハンバーグを店名にしている割には普通以下のハンバーグ。。。



ん~~~




いまいちすぎる。。。



ちなみに付け合せは、ポテトフライ、コーン、ブロッコリー。

1004089_15.jpg







味はいまいちだが、ガッツリデーなので、しっかりとがっつく!!!





がつがつがつっ!!





がつがつがつっ!!




がつがつがつっ!!








ぷはぁ~!!

1004089_18.jpg








_/_/_/_/_/ フード評価 _/_/_/_/_/
   味  :☆☆(2.0点)
   量  :☆☆☆☆(4.0点)
   値段 :☆☆☆(3.2点)

   総合 :☆☆☆(3.0点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点


味はともかく、食った!食った!

生パスタが一番美味しかった!




このハンバーグを食べたいと思ったらクリック!!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。いつもご訪問どうもありがとうございます。
         お差支えがなければ、本日もぽちっとイッちゃってください m(_ _)m
         このブログの中途半端な順位が確認できちゃいますw






住所:神奈川県藤沢市石川6-19-7
電話:0466-89-0254
時間:11:00~26:00(LO.25:00)
定休:年中無休
HP :http://www.colowide.co.jp/brand/brand.php?brand_no=130
食べログ:ハンバーグ大魔王 湘南台店 (ハンバーグ / 湘南台)


本日のオススメ品!
手造り牛生ハンバーグ



nice!(129)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 129

コメント 26

ゆうのすけ

わ~っ!なっつ~!そして、壺・・・中にハンバーグが入ってるんですね。くしゃみしても 大丈夫かも(笑)TV見てた時、やたらハンバーグが出て来て、食べたいって思ってたな!^^
by ゆうのすけ (2010-04-08 02:14) 

たかぼん

ハンバーグ専門店が流行ってるって記事に載っていて見たことあるお店だったのですが、味は微妙なんですね。。。
by たかぼん (2010-04-08 07:03) 

くまら

ハンバーグ店でハンバーグの味がイマイチって・・・
何を食えばいいんだろう??
by くまら (2010-04-08 08:19) 

ダー

あくびちゃんは・・・いないでやんすか!? ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-04-08 09:46) 

ひろP

私も先日行きましたが、食欲では完全に負けてます…。(笑)
by ひろP (2010-04-08 10:34) 

kotobukimaru

ハンバーグ本体もソースも写真から十二分に
残念感が伝わってきます(笑)
それにしても、凄い量を召しあがりましたね♪
by kotobukimaru (2010-04-08 11:10) 

kana

チェダーチーズってところがこだわりを感じるけど、お味の方は?みたいですね。
ハクション大魔王がかわいいです
by kana (2010-04-08 12:53) 

hirochiki

ハクション大魔王、とっても懐かしいです。
どのハンバーグも美味しそうに見えますが、普通以下ですかぁ。。。
私は、自家製生パスタのクリーム明太子パスタが気になります♡
(mhirochiki)
by hirochiki (2010-04-08 14:47) 

たぁ

パスタ大魔王に改名すべき?(笑)
by たぁ (2010-04-08 16:59) 

38410415

職場近くのお台場にあるので行ってみようかな~と思っていましたが・・・
味は普通みたいですね。 ^^;

by 38410415 (2010-04-08 19:17) 

淳司

ハンバーグ大魔王・・・
一度は行ってみたいです!
壺がサイコー(^O^)v
by 淳司 (2010-04-08 19:48) 

artfuldodger

 こっれ好き!だな~ぁ。作品中のハンバーグは美味しそうではなかったけっど、魔王のハンバーグの為なら何でも?魔法を使用ってしまう節操の無さ好き!でした。春先某薬メーカーのキャラになってて、よく耳鼻科等で見掛けましたが・・・こんな所にも居たんですね。この店好き!
by artfuldodger (2010-04-08 20:10) 

YOU

ハンバーグ屋なのに、イマイチでしたか、残念!
魔王の魔法で美味しくなりませんかねぇ
by YOU (2010-04-08 20:36) 

えりある

お台場店に行ったことがあります。大魔王の壷がいいですね~♪
by えりある (2010-04-08 22:06) 

うっしい

あ~、このお店、藤沢駅でも見かけたことがありますね。
入ったことはないけど...
by うっしい (2010-04-08 22:48) 

yoikosan

容器が素敵ですね^^
ソースはどれもとってもおいしそうに見えましたが・・・?
by yoikosan (2010-04-09 01:09) 

kazukazu

■ゆうのすけさん
 こんばんは!
 懐かしいですよね^^
 くしゃみはしないように気をつけましたw


■たかぼんさん
 こんばんは!
 ハンバーグ専門店をうたっているのだから
 もっと上質な味を期待していましたけど。。。
 ・・・って、感じでしたw


■くまらさん
 こんばんは!
 ですよねぇ~w
 困りますよね。


■ダーさん
 こんばんは!
 探したんですけど、
 いなっかったでやんす。。。w


■ひろPさん
 こんばんは!
 おぉ!
 奇遇ですね!
 ご近所さんですか?


■kotobukimaruさん
 こんばんは!
 量だけはいくらでも食べれちゃいますw
 写真から伝わってきましたか。。。^^


■kanaさん
 こんばんは!
 等身大大魔王は生で見ると
 感動しちゃいます^^


■hirochikiさん
 こんばんは!
 生パスタだけはオススメです^^
 ハンバーグ残念でした。。。

by kazukazu (2010-04-09 01:29) 

kazukazu

■たぁさん
 こんばんは!
 パスタの大魔王サイズって。。。w


■38410415さん
 こんばんは!
 お台場にもありましたね!
 味はともかく、ネタにはなりますよw


■淳司さん
 こんばんは!
 壷は感動しますよ~
 クシャミには気をつけてw


■artfuldodgerさん
 こんばんは!
 おぉ!
 でしたらぜひぜひご訪問を!!
 店内も結構楽しめると思いますよ!


■YOUさん
 こんばんは!
 確かにw
 魔法使って、ご馳走にしてほしかったぁ~^^


■えりあるさん
 こんばんは!
 行かれたことあるんですね^^
 壷のインパクトいいですよね!


■うっしいさん
 こんばんは!
 店内は楽しめますよ!
 次回はぜひぜひw


■yoikosanさん
 こんばんは!
 大魔王の壷は必見です!!
 ソースはイマイチでした。。。
 それよりもハンバーグでしたけど。。。w

by kazukazu (2010-04-09 01:34) 

いとお

おお!ハックション大魔王!!!
懐かしい(^^;
by いとお (2010-04-09 09:32) 

wing_14

ハクション大魔王 懐かしいです。
特に壺がはまります^^
by wing_14 (2010-04-10 17:21) 

kazukazu

■いとおさん
 こんにちは!
 懐かしいですよね!
 等身大の大魔王は結構感動しちゃうかもですw


■wing_14さん
 こんにちは!
 大魔王の壷みたさに、
 大魔王ハンバーグオーダーですw

by kazukazu (2010-04-11 17:18) 

たかれろ

このお店、行ってみたいです(゚∀゚)ノ
by たかれろ (2010-04-11 17:44) 

kazukazu

■たかれろさん
 こんにちは!
 ハクション大魔王好きですか?
 でしたら楽しめると思います^^
 レッツ!ハクション!w

by kazukazu (2010-04-11 18:46) 

はしちゃん

完全にハクション大魔王とコラボですね。
壷から出てくるハンバーグは子供凄くは喜びそうですね。
by はしちゃん (2010-04-11 23:14) 

kazukazu

■はしちゃんさん
 こんばんは!
 大魔王の壷登場の瞬間は
 大人でも感激しちゃいましたw

by kazukazu (2010-04-13 00:10) 

snow

ご訪問&niceありがとうございました<(_ _)>
壺がかわいい。懐かしい・・・
楽しく食事できそう!
by snow (2010-04-17 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0