SSブログ

北海道フェア パステル(Pastel)@恵比寿 [■ スイーツ]

東京都渋谷区の パステル 恵比寿店北海道フェアのケーキとプリン を食す。


最寄り駅はJR恵比寿駅
徒歩3分程の場所にある。
10041456_01.jpg



ちなみに、今まで購入したお店は以下の通り。

 ・パステル 丸井海老名店

 ・パステル 新宿ミロード店







今回は、北海道フェア(2010.04.12(MON)~2010.06.30(WED))を開催していたので、
その対象商品の中の4品を購入して帰宅。

10041456_02.jpg







帰宅後、早速開封。





まずは、北海道ミルク生キャラメルのプリン(¥361)

10041456_03.jpg






生キャラメルとなめらかプリンが合体しちゃうなんて!!!

10041456_04.jpg






非常に楽しみだ!!!






早速、一口。

10041456_05.jpg






ぱくり!









おいしい!!






ただでさえ、美味しいなめらかプリンなのに、
表面にかかっているソース底にあるキャラメルが加わり、見事な三重奏を奏でている!!






なめらかプリンシリーズは安定して美味しいね!!







続いて、ふんわり北海道レアチーズ(¥420)を。

10041456_06.jpg





まずは、表面のイチゴラズベリーブルーベリーの3種のベリーソースを。

10041456_07.jpg





ペロリ!







おぉ!!
酸味がいい感じに効いていて、程よい甘酸っぱさ!!







このベリーソースとレアチーズを一緒に食す。

10041456_08.jpg








ぱくぅ!







うん!
まぁまぁの美味しさ!







レアチーズ部分がふんわりなめらか!!




こんな感じの断面になってる。

10041456_09.jpg






速攻で食べちゃう。。。

10041456_10.jpg






続いて、北海道ティラミスカフェ(¥420)


10041456_11.jpg





早速、マスカルポーネ部分をいただく。

10041456_12.jpg



ぱくっ!!






美味しい!!!




断面図はこんな感じ。

10041456_13.jpg





スポンジ部分にお酒を染み込ませてあり、大人の味だ!!




底にはコーヒーゼリーが敷き詰めてあり、さっぱりいただける。








そして最後に、特濃レアチーズ(¥541)


10041456_14.jpg


なぜか、これだけ500円オーバーで、ちょいと高めのお値段。





何の変哲もない、普通のチーズケーキに見える。。。






ロゴがキレイに光ってる!

10041456_15.jpg





こいつを早速一口。


10041456_16.jpg






がぶりぃ!!









(*´Д`)ンマー!!







な、

なんだこれぇ~~!!




めっちゃ濃厚!!!





というか、

まさに、特濃!!!





2種類の北海道産クリームチーズにコクのあるデンマーク産のクリームチーズを加えることで、
この濃厚さを作りあげているらしい!!

10041456_17.jpg






今まで食べたチーズケーキの中で、間違いなく3本の指に入る!!!







無我夢中でがっついてしまった。。。


気がついたら、なくなってたよ。。。

10041456_18.jpg



_/_/_/_/_/ スイーツ評価 _/_/_/_/_/
   味  :☆☆☆☆(4.3点)
   量  :☆☆(2.5点)
   値段 :☆☆☆(3.0点)

   総合 :☆☆☆(3.7点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点


この特濃レアチーズは、必食!!!

一口で感動してしまった!!!

もう一度食べたい!!!




この特濃レアチーズを食べたいと思ったらクリック!!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。いつもご訪問どうもありがとうございます。
         お差支えがなければ、本日もぽちっとイッちゃってください m(_ _)m
         このブログの中途半端な順位が確認できちゃいますw






住所:東京都渋谷区東3-17-11 ヴェラハイツ1F
電話:03-3446-3771
時間:10:00~22:30
定休:不定休
HP :http://www.chitaka.co.jp/pastel/index.htm
食べログ:パステル 恵比寿店 (洋菓子(その他) / 恵比寿、代官山)


本日のオススメ品!!【1日限定10個】牧場のおじさんがとりこになった手作りレアチーズ!



nice!(145)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 145

コメント 23

ちゃるこ

いつもながらお見事な食べっぷりですね!!
甘いものもいけちゃうのが素晴らしい~♪
パステル、最近食べてないので、久しぶりに
食べたくなりました^^
by ちゃるこ (2010-04-22 01:02) 

kazukazu

■ちゃるこさん
 こんばんは!
 甘いものでも何でも食べ物なら食べちゃいますw
 北海道フェア中にぜひめしあがっていただきたいです^^
 パステル、おいしいですよね!

by kazukazu (2010-04-22 02:02) 

GOTCHママ

訪問&nice ありがとうございます。
私も甘い物大好きです。
また遊びにきます♪
by GOTCHママ (2010-04-22 08:27) 

yoikosan

どれも美味しそうでしたが、ティラミスの最後にコーヒーゼリーというのが しゃれいていますね。^^
by yoikosan (2010-04-22 08:28) 

youzi

パステルと言うと、まずプリンを思い出しますが
ケーキも美味しそうですね。
生キャラメルのは、キャラメルが濃厚そうで
本当に美味しそうです(≧∀≦)
by youzi (2010-04-22 12:08) 

choko

訪問&niceありがとうございました。
ホント美味しそうですね~~
一気に食べちゃうの分かります^^
うーん、食べたい♪
by choko (2010-04-22 12:59) 

瑛奈

ご訪問・niceありがとうございます(^<^)

美味しそうですねー
by 瑛奈 (2010-04-22 14:28) 

chal

美味しそうですね・・・。さすがにちょっと食べ過ぎの様ですが、まあ、しょうがないかも知れませんね!
by chal (2010-04-22 15:35) 

淳司

最近上海でも、
なめらかプリン風(?)のものが・・・
味は普通かなぁ?
そしてうちのお店も準備中(@@)b
by 淳司 (2010-04-22 18:07) 

つなみ

パステルははずれがないですネ^^
どれも美味しそう♪♪
by つなみ (2010-04-22 20:27) 

お山の大将

禁断の断面ショー!すごく美味しそうです。
パステルはプリンしか食べたことが無いので
他のものも食べてみたいです。
by お山の大将 (2010-04-22 20:39) 

upa

ご訪問&niceありがとうございます。
パステルのプリンしか食べたことないので、食べたくなりました。
町田は安くて美味い店いっぱいありますよ~。

by upa (2010-04-22 22:15) 

bps

篤農レアチーズ、めっちゃ食べたい!!!!!
探そう~~~っと!
by bps (2010-04-22 23:27) 

bps

× 篤農
○ 特濃
・・・どうしてこうなった(;´∀`)ゞ
by bps (2010-04-22 23:35) 

えのみ

4個も召し上がったということですか!
それだけ美味しいのですね。
私はティラミスが好きです♪
by えのみ (2010-04-23 01:20) 

kazukazu

■GOTCHママさん
 こんばんは!
 こちらこそありがとうございます!
 また来てくださいね^^


■yoikosanさん
 こんばんは!
 コーヒーゼリーは嬉しいサプライズでした^^
 美味しかったぁ!!


■youziさん
 こんばんは!
 ケーキも負けず劣らずでした^^
 プリンはめっちゃなめらかでした♪


■chokoさん
 こんばんは!
 こちらこそありがとうございます^^
 甘いもの一気食いは至福ですよね!


■瑛奈さん
 こんばんは!
 こちらこそありがとうございます^^
 美味しかったですよぉw


■chalさん
 こんばんは!
 食べすぎって僕に言ってます?w
 しょうがないですかね?w

by kazukazu (2010-04-23 01:39) 

kazukazu

■淳司さん
 こんばんは!
 おぉ!淳司 のお店でも準備中ですか?w
 食べたいぃ^^


■つなみさん
 こんばんは!
 パステルは安定して美味しいですよね^^


■お山の大将さん
 こんばんは!
 禁断の断面ショー^^
 ケーキもプリンと同じくらいクオリティ高いですよ!


■upaさん
 こんばんは!
 こちらこそありがとうございます^^
 なぜに突然町田?w
 町田ネタの記事たくさんありますよ!


■bpsさん
 こんばんは!
 誤記に思わず噴出しちゃいましたw
 ぜひめしあがってくださいね♪
 感想ききたいです!


■えのみさん
 こんばんは!
 必殺の一気食いですw
 満足でしたよぉ^^

by kazukazu (2010-04-23 01:44) 

御心

特濃レアチーズ美味しそうですね。
kazukazuさんが食べたチーズケーキで
3本の指に入るとは・・・食べてみたい^^
by 御心 (2010-04-25 13:27) 

kazukazu

■御心さん
 こんばんは!
 このチーズケーキは本当に感動モノです!
 食べて損なしです。
 ぜひぜひ^^

by kazukazu (2010-04-25 22:14) 

snow

niceありがとうございました<(_ _)>
美味しそう。
食べたくなっちゃいました♪
by snow (2010-04-25 23:04) 

kazukazu

■snowさん
 こんばんは!
 こちらこそありがとうございます!
 ぜひぜひめしあがってみてください^^

by kazukazu (2010-04-26 00:23) 

kaoruko

レアチーズ絶対食べます!
もう明日買って食べます!
by kaoruko (2010-04-26 00:36) 

kazukazu

■kaorukoさん
 おはようございます!
 レアチーズ、食されました?
 感想聞きたいです^^

by kazukazu (2010-04-29 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0