SSブログ

モスバーガー大食い モスバーガー(MOS BURGER)@海老名 [■ ハンバーガー]

神奈川県海老名市の モスバーガー(MOS BURGER) 海老名中央店
モスバーガー大食い をする。


最寄り駅は小田急小田原線海老名駅
徒歩8分ほどの場所にある。

10032915_01.jpg





今日は、 ガッツリデー と決めて、モスバーガーに訪問。

お店にて、一人でがっつくのは恥ずかしいので購入品をお持ち帰り~。







帰宅後、早速開封。







どぉ~ん!

10032915_02.jpg







空腹なのもあり、早速食す。


まずは、とびきりハンバーグサンド「チーズ」(¥390)(421kcal)

10032915_03.jpg







がぶり!






うまぁい!!





国産牛100%を使用しているだけあって、ハンバーグがめっちゃジューシーだ!




肉力を感じる!!









続いて、チリドッグ(¥200)(288kcal)


10032915_04.jpg






がぶり!







このピリ辛のソースとソーセージの組み合わせは最高!!!




極太ソーセージでこのチリドッグを作ってくれないかなぁ~。











そして、海老カツバーガー(¥350)(388kcal)

10032915_05.jpg







ぱくぅ!!






10032915_06.jpg





う~~ん。。。

プリプリッの海老の食感を期待したのだけど、イマイチかな。




まぁ、美味しいっちゃ美味しいんだけど、他のハンバーガーと比べると見劣りするね。










4つ目は、モスライスバーガー海鮮かきあげ(塩だれ)(¥300)(357kcal)


10032915_07.jpg






がぶっ!!

10032915_08.jpg








おぉ!!


こいつはうまい!!




海老やホタテ、野菜が入っているかき揚とこのライスがめっちゃあう!!!

塩だれの味付けもベストマッチ!!!




いいね!

このモスバーガーのオリジナル商品!!!







最後は、Wモスチーズバーガー(¥470)(568kcal)


ばばん!

10032915_09.jpg





モスチーズバーガーのハンバーグが二つバージョン。






ばくぅ!!








(*´Д`)ンマー!!









やっぱりモスチーズバーガー一番うまい!!!!







しかも、Wハンバーグなので食べ応えもあるよ!!!!





いくらでも食べれちゃう!!!








そして、オニポテ(¥210)(180kcal)

10032915_10.jpg






このポテト達を食べ終わったモスチーズバーガーのソースにつけて食べる。


10032915_11.jpg






これが美味しいんだよなぁ~。









ガッツリとハンバーグを食べた後は、甘いものが食べたくなる。






というわけで、フローズンケーキバー。






フローズンケーキバー抹茶(¥190)(72kcal)

10032915_12.jpg





抹茶の苦味と甘味がいい感じの調和!






フローズンケーキバー日向のみかん(¥190)(91kcal)

10032915_13.jpg




まぁまぁ美味しい。






フローズンケーキバーティラミス(¥190)(96kcal)

10032915_14.jpg



ティラミスはやっぱり美味しい!!










ガッツリと全て完食!!!







_/_/_/_/_/ フード評価 _/_/_/_/_/
   味  :☆☆☆☆(4.0点)
   量  :☆☆☆(3.5点)
   値段 :☆☆(2.0点)

   総合 :☆☆☆(3.5点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点


食った!食った!やっぱりモスバーガーは美味しい!!

それにしても、総額¥2,490、総カロリー2461kcalって、ほぼ同じ値。。。

器用なことを。。。(笑)



このハンバーガーを食べたいと思ったらクリック!!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。いつもご訪問どうもありがとうございます。
         お差支えがなければ、本日もぽちっとイッちゃってください m(_ _)m
         このブログの中途半端な順位が確認できちゃいますw






住所:神奈川県海老名市中央2-2-1
電話:046-292-4554
時間:9:00~24:00
定休:無休
HP :http://www.mos.co.jp/
食べログ:モスバーガー 海老名中央店 (ハンバーガー / 海老名)





手造り牛生ハンバーグ



nice!(128)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 128

コメント 29

あーる

う、うまそう。
だが、人ごとながら、カロリーが心配だ……。
by あーる (2010-04-26 00:08) 

いけ麺

¥2,490、2461kcalが、メチャウケました!(^_^;)
by いけ麺 (2010-04-26 00:11) 

kazukazu

■あーるさん
 こんばんは!
 モスバーガー大満足でした^^
 カロリー、確かに取りすぎですよね。。。w


■いけ麺さん
 こんばんは!
 計算したらほぼ同値!
 自分でもウケちゃいましたw

by kazukazu (2010-04-26 00:21) 

アユサム

モス、私も好きっヽ(≧▽≦)ノ
てか・・食い過ぎです♪
まあ美味いから・・仕方ないか(笑)
by アユサム (2010-04-26 00:43) 

ちぃ

とびきりハンバーグサンド、美味しいよぉ。

ポテトに余ったソース付けて食べるの、美味しいよね。
アタイ、てりやきソースでやるのが、好き~♪
by ちぃ (2010-04-26 00:54) 

chal

きゃ・・・。美味しそう。この時間帯に見てはいけない物を見てしまいました。
それにしても、ハイカロリー/ハイリターンでございます。総カロリー、恐るべし!
by chal (2010-04-26 01:08) 

えのみ

カロリーが気になるのでティラミスだけで良いです(笑)
by えのみ (2010-04-26 01:23) 

mouse1948

おはようございます。
これ全部食べたんですか~~~~。
海老蔵バーガーはいまいち、Wモスチーズバーガーはウンマー!
とメモメモ。
私はここ数十年ビックまっくセットですう。
それにしてもマックのコーヒー、昔から較べると格段に美味くなったですね。
ブラックで飲むようになったのでよく分かります。
by mouse1948 (2010-04-26 07:29) 

38410415

1kcal/1円・・・爆。
by 38410415 (2010-04-26 07:50) 

くまら

モスで、ライスバーガーとチリドック以外食べたことないです。
以前あった、スパイシーチリドックが恋しい。
by くまら (2010-04-26 08:19) 

ちょろっとぶぅ

こんにちわ。ご訪問&nice!ありがとうございます♪
全部、ひとりで食べられたんですね・・・凄いっ!!
海老蔵バーガー 期待してたのになぁ。エビ好きとしては残念ですぅ。
by ちょろっとぶぅ (2010-04-26 08:59) 

little_snow

ご訪問&niceありがとうございました。
豪快ですね~!!
モスのハンバーガー、久しく食べてないので食べたくなりました~
by little_snow (2010-04-26 09:01) 

aranjues

見事な食べっぷり。テリヤキが無いですね~~。
by aranjues (2010-04-26 11:01) 

たぁ

モンスター的胃袋ですね(^ ^;
by たぁ (2010-04-26 12:08) 

hirochiki

モスのライスバーガーが大好きです。
でも、フローズンケーキバー抹茶は、もっと気になります♪
by hirochiki (2010-04-26 14:58) 

ラブ

これ、お一人で…(^^;)

by ラブ (2010-04-26 18:45) 

maru

すごい!私もこんどやってみます。ハンバーガー系があまりたくさん食べられないかも。。。ケーキとかだったらいけるんだけど
by maru (2010-04-26 23:10) 

kazukazu

■アユサムさん
 こんばんは!
 モス美味しいですよね!
 美味しいから仕方ないですw


■ちぃさん
 こんばんは!
 てりやきソースでもいけるんですね!
 今度やってみようっと^^


■chalさん
 こんばんは!
 恐るべしカロリー量ですよね。。。
 あまりのハイカロリーに計算し直しちゃいましたからw


■えのみさん
 こんばんは!
 モスバーガー食べないとモスで
 食べる意味ないですw


■mouse1948さん
 こんばんは!
 がっつりいっちゃいましたw
 Wモスはオススメ♪
 マックコーヒーは確かに好評ですよね!


■38410415さん
 こんばんは!
 1:1ですね。。。w


■くまらさん
 こんばんは!
 スパイシーチリ復活してましたよ^^
 くまらさんのオススメなんですね!
 今度食べてみようっと!

by kazukazu (2010-04-27 00:45) 

kazukazu

■ちょろっとぶぅさん
 こんばんは!
 こちらこそありがとうございます^^
 僕も海老好きです。
 それだけにめっちゃガッカリでした。。


■little_snowさん
 こんばんは!
 こちらこそありがとうございます^^
 モスは定期的に食べたくなりますw


■aranjuesさん
 こんばんは!
 モスではあまりてりやきを食べないんですけど
 オススメですか??
 今度食べてみますね^^


■たぁさん
 こんばんは!
 まだまだモンスターには程遠いいですw
 もうちょっと鍛えないと^^


■hirochikiさん
 こんばんは!
 ライスバーガー美味しいですよね!
 感動しました^^
 抹茶、なかなかでしたよ♪


■ラブさん
 こんばんは!
 もっちろん!
 ガッツリデーでしたからw


■maruさん
 こんばんは!
 ぜひぜひやってみてください!
 結果教えてくださいね^^

by kazukazu (2010-04-27 00:50) 

bps

すげー食べっぷり~(´∀`人)ステキ♪
とびきり、食べてみたいです。
あとケーキバーも。
by bps (2010-04-28 00:22) 

kazukazu

■bpsさん
 こんばんは!
 お褒めのお言葉ありがとうございますw
 とびきりは肉力がありました!!

by kazukazu (2010-04-28 00:31) 

ちゃるこ

すごい、すご~い!
これだけ食してもらえたら、モスバーガーの人も嬉しいでしょうね(笑)
さっきモスのCMを観たばかりで、「モス行きたいな~」って話してたんです。
でも気軽に行けるところがないので、ジャンクフードと言えばマック・・・が定番。
ただやっぱり美味しいのはモスなんですよね~。
by ちゃるこ (2010-04-28 01:03) 

くま・てーとく

私だったら、1食で2個食べるのも無理です…^^;
2461kcalって、想像を絶するので、一覧表でどれくらいか調べてみました。
ガテン系の仕事してる身長190cmの男性の1日の適正摂取カロリーって…;
by くま・てーとく (2010-04-28 12:50) 

miff

肉力って…と鼻で笑い、総カロリー数に悶絶した。生活習慣病になりませんように、と祈っております。
by miff (2010-04-29 09:26) 

kazukazu

■ちゃるこさん
 おはようございます!
 モスはやっぱり美味しいです^^
 モスの一気食い後は、
 充実感に満たされます!
 ちゃるこさんもぜひぜひw


■くま・てーとくさん
 おはようございます!
 ガテン系の人の1日の適正カロリーなんですね!
 まぁ、想定範囲内ですw
 当方、全然痩せ型なのですが(^^;


■miffさん
 おはようございます!
 ご心配どうもありがとうございます^^
 こんな食べ方をしておりますが、
 総コレステロールとかは平均値より
 全然低いんですよねw

by kazukazu (2010-04-29 09:33) 

fumiko

ひさびさにハンバーガーが食べたくなりました♪
抹茶好きなので、フローズンケーキが気になります♪
by fumiko (2010-04-29 11:53) 

youzi

モスは美味しいですよね。
海老カツバーガーがとても気になりました。

by youzi (2010-04-29 18:12) 

kana

とびきりハンバーグサンドのチーズ、たべてみた~い!
私はロッテリアの絶品チーズが好きなんですが、食べ比べしてみたいです。
by kana (2010-04-29 21:13) 

kazukazu

■fumikoさん
 こんばんは!
 抹茶好きでしたらぜひぜひ^^
 モスは美味しいですよね♪


■youziさん
 こんばんは!
 海老はなんか期待ハズレでしたよ。。。
 でもyouziさんご自分の舌でチャレンジしてみてくださいね!


■kanaさん
 こんばんは!
 それいいですね!
 ロッテリアとの食べ比べ!
 今度やってみまぁす^^

by kazukazu (2010-05-02 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0