SSブログ

モスバーガー大食い3 モスバーガー(MOS BURGER)@座間 [■ ハンバーガー]

神奈川県座間市の モスバーガー(MOS BURGER) ピアゴ座間店
モスバーガー大食い をする。


最寄り駅は小田急小田原線座間駅
徒歩10分ほどの場所にある。

2229610_01.jpg




最近、続いているモスバーガーネタ。

 ・モスバーガー大食い

 ・モスバーガー大食い2

 ・ざくざくラー油チーズバーガー




でも!

モスバーガーブログじゃないですから!!(笑)





今回は期間限定の モスのナン 狙いで訪問!





いつも通り、お持ち帰りで注文。






帰宅後、早速購入物を開封。

どどん!

2229610_02.jpg





お目当てのナンもしっかり購入!

ナン国体験 しちゃうよ!

2229610_03.jpg



まず最初は、
ナン・タコス(¥360)(295kcal) から。

2229610_04.jpg




タコスとナンを合わせた商品。





ぱくり!





おぉ!!





美味しい!




もっちりしたナンと濃い味の牛挽肉のタコスミートがいい組み合わせ!



ただ、食べている内にボロボロ崩れていくので、非常に食べづらいのが欠点。。。











続いて、もう1つのナン商品、
ナン・チョリソ カレー(¥360)(377kcal)

2229610_05.jpg




店員さん、
慌てていたのか本来チョリソの上にかかっているカレーソースがわきにずれちゃってる(笑)





ばくっ!






おお!






これも美味しい!!!





コクがあるこのカレーソースと粗挽きチョリソがいい組み合わせ!




もちもち食感のナンと違和感なく食べられる!!





いいねぇ~








次は、モスライスバーガー きんぴら(¥280)(243kcal)

2229610_06.jpg





がぶりっ!





きんぴらとご飯があわないわけがなぁい!!!




無難な美味しさ!



ただボリューム感に欠けるね。。。









次は、
ロースカツバーガー(¥340)(366kcal)

2229610_07.jpg




ばくり!

2229610_08.jpg






なんか安っぽい薄いカツでがっかり。。。





でも薄いながらも衣が厚いのでそこそこの食べ応えはあるかな(笑)







そして、スパイシーWモスチーズバーガー(¥500)(570kcal)

2229610_09.jpg




がぶぅ!




スパイシーというだけあって、しっかりとハラペーニョがはいっている。



でも辛いのかと思いきや、チーズがあるおかげでまろやかな味わいになっていて美味しい!!!



やっぱりミートパティをダブルにすると食べ応えあるね!







そして、
オニポテ(¥210)(180kcal)

2229610_10.jpg


あまったモスソースにつけて食べる。





がつがつがつっ!







と、
一通り食べたところで、デザートに
玄米フレークシェイク<玄米茶あずき>(¥300)(256kcal)

2229610_11.jpg




ほろ苦い味わいの玄米茶プリンと、もちもちとした食感の白玉がいい組み合わせ!

2229610_12.jpg


シメのデザートに十分美味しい!!







これで終わりかと思いきや、




最後に、東ハトとコラボした
モスのでっかい!キャラメルコーン(抹茶ミルク味)(¥100) を食す。

2229610_13.jpg




でっかいというだけあって、普通サイズのキャラメルコーンとこれだけの大きさの違いがある。

2229610_14.jpg




味は普通に抹茶ミルク味のキャラメルコーン(笑)





というわけで、
今回も綺麗にガッツリと全て完食!!!







_/_/_/_/_/ フード評価 _/_/_/_/_/
   味  :☆☆☆(3.5点)
   量  :☆☆☆(3.5点)
   値段 :☆☆(2.5点)

   総合 :☆☆☆(3.1点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点


期間限定のナンシリーズは意外にも美味しかった!

ちなみに今回は、総額¥2,350、総カロリー2287kcalで、
しっかりと1日の総カロリーを一食で摂取!!

やっぱりモスはおいしい!!




このモスバーガーを食べたいと思ったらクリック!!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。いつもご訪問どうもありがとうございます。
         お差支えがなければ、本日もぽちっとイッちゃってください m(_ _)m
         このブログの中途半端な順位が確認できちゃいますw






住所:神奈川県座間市入谷1-416-2 ピアゴ座間店1F
電話:046-258-0800
時間:10:00~22:00
定休:無休
HP :http://www.mos.co.jp/
食べログ:モスバーガー ピアゴ座間店 (ハンバーガー / 座間、入谷)




本日のオススメ品!
本格釜焼きナン 5枚セット



nice!(170)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 170

コメント 29

penny

う、旨そう…
ハンバーガーを断ってから早3ヶ月…なんとか4キロ痩せました ^^;
by penny (2010-07-15 01:41) 

kazukazu

■pennyさん
 こんばんは!
 って、ハンバーガーを断っちゃってるんですか?
 我慢のダイエットは体に良くないですよw
 美味しいもの食べながら適度な運動が一番Goodです^^

by kazukazu (2010-07-15 01:48) 

さち

kazukazuさん、
ご訪問&nice!ありがとうございました♪

うちのカズカズはまだ3歳なので、
そこまで食べれませんが、
モス好きです。
玄米茶あずきも1人でペロッと食べて、
半分もらう予定だった私は食べずじまいです(涙)
お写真見てたら食べたくなってしまったので、
カズカズが幼稚園に行ってる間に食べにいきます!
by さち (2010-07-15 06:57) 

ritton2

大食いの美学…卒業しました。っていうか沢山食べれなくなったので、羨ましいです(~_~;)
by ritton2 (2010-07-15 07:03) 

クレー

いやー おいしそう きょうモスバーガー買ってこよ
      でも 近くに モスあったかな・・・    もも太郎より
by クレー (2010-07-15 08:06) 

くまら

私も先日、モス行ってナン・タコス喰いました^^
ライスバーガーは、焼肉以外は・・・(汗)
あ、それとスパイシーチリドック売ってる店舗発見しました(笑)
by くまら (2010-07-15 11:30) 

あーる

昨日、久々に機会があってモスバーガーに行きました。
とびっきりチーズバーガー、美味い!
モスバーガーも!
大満足でした。
やっぱり、ここのは美味しいわー。
久々だったので、ナンシリーズには手が出なかったな。
今度、また行きます。
by あーる (2010-07-15 12:29) 

桜貝の想い出

モスバーガー、おいしいですよね~
近所に無いので最近はなかなか入る機会が無いですが、あまりにも美味しそうなのでまた行きたくなりました♪ ポチッ!
by 桜貝の想い出 (2010-07-15 12:44) 

たぁ

僕もこのナンシリーズ、気になってたんですよね。
3連休でも食べてみようっと(^ ^)/
by たぁ (2010-07-15 12:45) 

サフィー

ご訪問ありがとうございました。
ナン・タコス食べたくなりました!!
モスはおいしいですよね。
by サフィー (2010-07-15 14:40) 

まこ爺

ううぅぅ~見させていただいてるだけで、おなかがいっぱいになりそうです。
(^O^)/
by まこ爺 (2010-07-15 15:23) 

りらら

私もナンシリーズ食べましたが、チョリソーの方が好み
でした♪
タコスもおいしかったけど、食べにくすぎて(ノ∀`;)
by りらら (2010-07-15 17:08) 

hetian

こんばんは。
モスバーガー良いですよね。
私の住んでる中国にはありません。
香港にはあるので、
行った時に絶対食べます。
by hetian (2010-07-15 19:11) 

babu

わー、タコス大好きです。
美味しいのは分かるけど、お腹がはちきれないようにね!
by babu (2010-07-15 22:32) 

haku

モス、大好きです!!
ソースが旨いですよね♪
でっかいキャラルコーンは知りませんでした^^;
by haku (2010-07-15 22:46) 

kazukazu

■さちさん
 こんばんは!
 こちらこそありがとうございます^^
 カズカズくんが幼稚園に行ってる間に
 しっかり堪能できました?w
 3歳と言えど、ペロッと食べちゃうなんて
 将来有望ですね^^


■ritton2さん
 こんばんは!
 また大食いの美学を追及しましょう!
 ご一緒にw


■クレーさん
 こんばんは!
 モス食べれました?
 っていうか、見つかりました?w


■くまらさん
 こんばんは!
 お!ついにスパイシーチリドック発見ですか?
 やったね!w
 これでモスライフが充実しますね^^


■あーるさん
 こんばんは!
 やっぱりモスは美味しいですよね!
 とびっきりシリーズは国産牛100%なので
 肉力が違いますよね^^

by kazukazu (2010-07-15 23:09) 

kazukazu

■桜貝の想い出さん
 こんばんは!
 ポチッ!ありがとうございます^^
 モスはおいしいですよね!
 定期的に食べたくなる中毒症状が。。。w


■たぁさん
 こんばんは!
 ぜひぜひ!ナンシリーズを^^
 どちらが美味しかったか感想教えてくださいね!


■サフィーさん
 こんばんは!
 こちらこそありがとうございます^^
 モスは満足感あります!
 ナンタコスチャレンジしてみてください!


■まこ爺さん
 こんばんは!
 見てるだけで満たされちゃいました?w
 実際に食べても満喫しちゃいましょう^^


■りららさん
 こんばんは!
 お!気が合いますね^^
 ですよねぇ!
 全く同じ感想!
 ナンタコス食べにくし!w

by kazukazu (2010-07-15 23:14) 

kazukazu

■hetianさん
 こんばんは!
 あらら。。。
 中国にはないんですね。。。
 香港で思う存分満喫しちゃってください^^
 でも中華満喫の日々なんですね!


■babuさん
 こんばんは!
 ご心配ありがとうございます!
 でもお腹具合は全然余裕でしたよw
 モスならいくらでも食べ続けられそう^^


■hakuさん
 こんばんは!
 でっかいキャラメルコーンは限定商品ですよ~
 なくなり次第終了です。
 キャラメルコーン好きならぜひぜひ^^

by kazukazu (2010-07-15 23:17) 

chima

おいしそう~v
だけど、行く事があるモスだけに、
どれだけの量なのかが想像ついてびっくりです
キャラメルコーンまで@@;
by chima (2010-07-15 23:44) 

kazukazu

■chimaさん
 こんばんは!
 モスバーガー大好きなので
 いつも食べるときはガッツリですw
 キャラメルコーンは数量限定商品ですよぉ^^

by kazukazu (2010-07-16 00:40) 

えのみ

私もナン国体験しましたよ。
両方とも美味しいですけど
チョリソカレーの方はカレーが美味しかったですね。
キャラメルコーンも大きさに感動です。
味もなかなかでした。(^o^)丿
by えのみ (2010-07-16 02:25) 

chal

最近! とんとご無沙汰の”MOS”さんです。今夜、黙って、買いに行って来ますね・・・。久しぶりだ・・・。
by chal (2010-07-16 14:54) 

kazukazu

■えのみさん
 こんばんは!
 チョリソカレーのカレー、
 ビリ辛で美味しいですよね!
 チョリソとナイスマッチでした^^


■chalさん
 こんばんは!
 無事にMOS購入できました?
 何を食されたんですか?
 
by kazukazu (2010-07-17 02:18) 

little_snow

ブラボー!のひとことです。
モス、しばらく行ってないな~。
by little_snow (2010-07-17 13:56) 

youzi

モスは美味しそうなメニューがいっぱいですね。
以前はうちから一番近いファストフードだったので
なくなってしまったので、本当に残念です。
by youzi (2010-07-17 19:38) 

アイ

こんばんは。いつも気持ちのいい食べっぷりですね!大食い気味の私の息子も、kazukazuさんのブログのファンになりました。
by アイ (2010-07-17 20:01) 

kazukazu

■little_snowさん
 こんばんは!
 ブラボーありがとうございます^^
 モス、おいしいですよ!
 たまには行っちゃいましょうw


■youziさん
 こんばんは!
 モスはオリジナリティあふれる商品が
 多いですよね!
 なくなっちゃったのは残念ですね。。。
 また新たなモスを発見しないと^^


■アイさん
 こんばんは!
 どうもありがとうございます^^
 息子さんにも気に入っていただけたんですね!
 そでれは嬉しい限りです!
 よろしくお伝えください♪

by kazukazu (2010-07-17 22:38) 

月姫

三つの記事とあわせて拝読しました。
すごいですね!
私も、気持ちの上ではイケそうな気がしますが、多分2個目でダウンでしょう(; _ ;)
モスに行きたくなりました。。。
by 月姫 (2010-07-18 23:44) 

kazukazu

■月姫さん
 こんばんは!
 ありがとうございます!
 モス食べる時はいつもガッツリが
 自分ルールですw
 モス行っちゃいましょう^^

by kazukazu (2010-07-19 01:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0