SSブログ

しゃぶしゃぶ食べ放題 しゃぶしゃぶ亭 濱ふうふう@海老名 [■ 食べ放題]

神奈川県海老名市の しゃぶしゃぶ亭 濱ふうふう 海老名店
しゃぶしゃぶ食べ放題 に挑む。


最寄り駅は小田急小田原線海老名駅
徒歩5分ほどの場所にある。

10040708_01.jpg




今回、選択したコースは、
牛肉2品、豚肉2品から選ぶことが出来る 牛と豚の味比べしゃぶしゃぶ(¥2,680)


牛肉と豚肉はそれぞれ、

 ・ふうふう牛肩ロース
 ・ふうふう牛カルビ
 ・豊熟もち豚ロース
 ・豊熟もち豚カルビ

から自由に選択。


さらに、野菜、ご飯、うどん、デザートも自由におかわりできる。




嬉しいね!!





ちなみに野菜は、
 白菜、ねぎ、水菜、マロニー、にんじん、えのき、豆腐


デザートは、
 バニラアイス、抹茶アイス、わらび餅、杏仁豆腐

と種類も豊富。




だしも2種類から選択可能なので、

薬膳辛味だしコラーゲン入り白湯だし を選択。

10040708_02.jpg






薬膳辛味だし には、ニンニク、クコの実、ウーシャン粉、唐辛子などが別皿でつく。

10040708_03.jpg





そして、ポン酢とゴマダレも到着。

10040708_04.jpg









制限時間120分(ラストオーダー90分)ということで、



さぁ!食うぞぉ!!!






ここのオーダーシステムは、テーブルに備え付けの端末で注文できるので非常に楽。

10040708_05.jpg




野菜も単品でそれぞれ注文できちゃう。

10040708_06.jpg





というわけで、しょっぱなからガッツリ注文。



ふうふう牛カルビ

10040708_07.jpg




ふうふう牛肩ロース

10040708_08.jpg




豊熟もち豚カルビ

10040708_09.jpg




豊熟もち豚ロース

10040708_10.jpg




野菜

10040708_11.jpg





こいつらを


しゃぶしゃぶぅ~






しゃぶしゃぶぅ~






まずは、牛カルビをポン酢で。

10040708_12.jpg









ぱくっ!





うん!


まぁまぁの味わい!




食べ放題としては十分なクオリティ。





ねぎも ぱくっ と。

10040708_13.jpg






続いて、豚も。

10040708_14.jpg





ぱくりっ!





どんどん食べまくる。

10040708_15.jpg







ぱくぱくぱくっ!!






ぱくぱくぱくっ!!









ど~ん!

10040708_16.jpg



最初に頼んだお肉13皿完食。







こんな量では満腹になるわけもなく、追加注文。

10040708_17.jpg




薬味もおかわり自由なのが嬉しい!

もみじおろしとねぎ。

10040708_18.jpg







ぱくぱくぱくっ!





ぱくぱくぱくっ!









どどん!

10040708_19.jpg








またまた追加注文。

10040708_20.jpg








大好きなねぎも追加。

10040708_21.jpg




ごはんもおかわり!

10040708_22.jpg




お肉がこれだけあれば、こんなこともできちゃう!







自作オリジナル牛丼!

どどん!

10040708_23.jpg





がつがつがつっ!





美味しい!!!




肉と米って合うよね!






その後もひたすら食べ続けたのだが、ラストオーダーになってしまったので、

デザート4種(バニラアイス、抹茶アイス、わらび餅、杏仁豆腐) を注文。

10040708_24.jpg







わらび餅はイマイチ。。。

10040708_25.jpg




でも、杏仁豆腐は美味しい。

10040708_26.jpg




ガッツリと完食。





_/_/_/_/_/ フード評価 _/_/_/_/_/
   味  :☆☆☆(3.0点)
   量  :☆☆☆☆(4.0点)
   値段 :☆☆☆(3.0点)

   総合 :☆☆☆(3.2点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点



だしが2種類から選べるのが嬉しい。

店員さんをいちいち呼ばなくても、テーブルの端末で注文は楽でいいね。

ちょっと食べたりない感はあるけど、肉だけで20皿超は食べたかな。

ちなみに一皿150gほどらしく、肉だけで3kg超。。。




この自作オリジナル牛丼を食べたいと思ったらクリック!!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
    ↑   現在、ランキング参加中です。いつもご訪問どうもありがとうございます。
         お差支えがなければ、本日もぽちっとイッちゃってください m(_ _)m
         このブログの中途半端な順位が確認できちゃいますw






住所:神奈川県海老名市中央2-3-9
電話:046-233-5211
時間:11:00~23:00
定休:無休
HP :http://www.colowide.co.jp/brand/east/brand.php?brand_no=11
食べログ:しゃぶしゃぶ亭 濱ふうふう 海老名店 (しゃぶしゃぶ / 海老名)


本日のオススメ品!!【しゃぶしゃぶ鍋 26cm】



nice!(167)  コメント(19)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 167

コメント 19

優花風音

肉だけで3㎏超えって…
え、食べられるのかな?無理ですよ…ね。
今度挑戦してみよう!…かなぁ。(かなり弱気)
by 優花風音 (2010-08-05 02:35) 

りらら

店員を呼ばなくてもいいのは、注文しやすくていいですね!
おだしが2種類から選べるのもポイント高い~~♪
お肉だけで3kg越えてるのに、食べたりないなんて
ほんとkazukazuさんの胃袋はどうなっているんですか(笑)。
by りらら (2010-08-05 03:04) 

とり

上に同じく。。。ただただその量にビックリです(☆Д☆)
でもスリム体型なんですよね。
普段の食事の量はどんななのかすごく興味んですけど^^
普段は意外と小食だったりするんでしょうか??
by とり (2010-08-05 07:19) 

akahara

肉と米、合いますね(^^)
しゃぶしゃぶ+牛丼にしちゃうなんて素敵!
しかし今回もガッツリいきましたね、参りました~。。
by akahara (2010-08-05 07:29) 

くまら

しゃぶしゃぶの食べ放題、以前金沢にも有りました
肉ばっかり注文してると「たまには野菜も」と言われ、
それを無視して注文し続けると、パリパリに凍った肉が出てきた記憶が・・・
あ、10年以上の前の話ですけどね^^
by くまら (2010-08-05 08:22) 

cyamy

端末で注文できるのってすごーく良いですね
いらいらしなくってすむし、
オリジナル牛丼盛り付けのセンス最高\(^o^)/
by cyamy (2010-08-05 08:46) 

あーる

まさに、わんこそば状態で肉というか……すごい皿数。
3kgですか。やるなあ。
オリジナル牛丼がきれいにできていて、感心してしまいました。
本当に、美味しそう。
最近、端末で注文できるお店、増えてますよね。
食べるのに集中できて、いいですね。
by あーる (2010-08-05 12:32) 

雪華

さ、さすが…!さすがです!!(@_@;)
お店も赤字覚悟ですね☆店員さんたちの顔が見てみたいです(笑)
by 雪華 (2010-08-05 13:41) 

ぐす

お客さん、もう来ないでっていわれませんでしたか??
by ぐす (2010-08-05 18:09) 

kazukazu

■優花風音さん
 こんばんは!
 しゃぶしゃぶってあっさりしているから
 結構ペロリといけちゃうもんですよぉ^^
 優花風音さんの結果報告を楽しみにしておりますw


■りららさん
 こんばんは!
 胃袋、どうなってるんでしょうね?w
 店員さん、呼ばないですむのは
 本当にらくです^^


■とりさん
 こんばんは!
 普段は結構普通ですよ~
 食べると決めたときに、
 胃拡張が起こりますw


■akaharaさん
 こんばんは!
 食べ放題だからこそ、
 ガッツリいかないとですねw
 自作、牛丼は我ながらうまくいきました^^


■くまらさん
 こんばんは!
 パリパリに凍った肉。。。
 笑えますねw
 だしにいれちゃうから
 すぐにとけちゃうのに。。。^^

by kazukazu (2010-08-06 01:13) 

kazukazu

■cyamyさん
 こんばんは!
 お褒めのお言葉ありがとうございます^^
 盛り付けはちょっと意識しちゃいましたw


■あーるさん
 こんばんは!
 ですね!
 いちいち店員さんを探さなくて済みますしね^^
 牛丼は我ながらうまくいっちゃいましたw
 わんこしゃぶしゃぶですねw


■雪華さん
 こんばんは!
 店員さん、普通の表情でしたよw
 僕より食べる人なんてたくさんりますよぉ^^


■ぐすさん
 こんばんは!
 またお越しください。
 って言ってましたよぉ^^

by kazukazu (2010-08-06 01:16) 

アイ

見ていたら、しゃぶしゃぶ食べ放題に行きたくなってしまいました。あれだけ食べた後に、デザートも4種というところが、さすがです。
by アイ (2010-08-07 19:08) 

BOBO山

はじめまして。海老名厚木エリアネタが多くほとんどの店の前を通ったことがあるので海老在住の者として超参考にさせてもらってます。本厚の麻釉レポートがいつの日か観たいす……。ビビッて入ったことなしですが(笑)
by BOBO山 (2010-08-07 22:58) 

kazukazu

■アイさん
 こんにちは!
 しゃぶしゃぶはさっぱりしているので
 いくらでも食べれちゃいますよね^^
 最後は甘いものでしっかりしめちゃいますw


■BOBO山さん
 こんにちは!
 参考にしていただいてどうもありがとうございます^^
 本厚の麻釉はこのブログの一番最初の記事ですが、
 また再訪する予定ですのでよろしくです^^

by kazukazu (2010-08-08 16:30) 

甘党大王

ただタダ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/スゴイ♡
by 甘党大王 (2010-08-08 23:32) 

kazukazu

■甘党大王さん
 こんばんは!
 いやぁ~、
 恐縮ですw

by kazukazu (2010-08-09 00:43) 

youzi

しゃぶしゃぶと言うと、私は羊肉のが好きです。
たれも腐乳が入ったのが好きなんです。
日本では2か所食べに行った事がありますが、
新宿2丁目だったかな?お店の名前は忘れてしまいましたが
中華料理屋さんのは美味しかったです。
たれも腐乳が入っていたんですよね。
もう1つは小肥羊と言うお店です。新宿・渋谷・赤坂にあるようです。
このお店は中国のお店で私はNYで羊肉のしゃぶしゃぶを食べる時は
このお店に行っていました。
NYのお店のたれは自分で好きなものを入れて、作れるのですが、
渋谷の店舗ではきまったたれしか出てきませんでした。

by youzi (2010-08-09 18:57) 

maxell

肉だけで3Kg超 しかも2680円?
お店は赤字?
お見事です!
by maxell (2010-08-10 12:39) 

kazukazu

■maxellさん
 こんにちは!
 ありがとうございます^^
 いえいえ、僕なんてまだまだですよw

by kazukazu (2010-08-12 15:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1