SSブログ

テイクアウトハングリーバーガー ハングリータイガー@横浜 [■ ハンバーガー]

神奈川県横浜市旭区の ハングリータイガー若葉台店
テイクアウトハングリーバーガー を食す。



最寄り駅は東急電鉄田園都市線すずかけ台駅
1.5キロほどあるので、車で行くのがオススメ。

47782010_01.jpg



というわけで、前回 の続き。



ハンバーガー をテイクアウトして帰宅。




こんな巾着袋に入れてくれた。

47782010_02.jpg




早速、巾着袋から取り出す。




テイクアウトハングリーバーガー(¥1,180)

47782010_03.jpg





ご立派にも、こんな説明書きがついてる。

47782010_04.jpg





ハンバーガーを包み紙から取り出してみると、なかなかの大きさ!!!


どん!

47782010_05.jpg





上のバンズを取ってみると、



ミートパティの上に シャキシャキ なレタスとトマトが。

47782010_06.jpg






説明書通りにこれらのソースをかけちゃう。

47782010_07.jpg







でろりん。

47782010_08.jpg





再び、バンズを被せて。。。

47782010_09.jpg






いただきまぁ~す!!!






ばくっ!!

47782010_10.jpg






美味しい!!!








お店で食べたハンバーグよりも、お肉が全然 ジューシー だ!!





どういうこと?






ハンバーガーのクオリティとしては十分なほど!!!






肉厚 もそれなり!!!

47782010_11.jpg





後からかけるソースとシャキシャキレタスもいいアクセント!!!





こりゃあ、がっついちゃうよ!





がつがつがつっ!





がつがつがつっ!





がつがつがつっ!







皮付きフライドポテトを途中食べながらも、

47782010_12.jpg






綺麗に完食!!!






_/_/_/_/_/ フード評価 _/_/_/_/_/
   味  :☆☆☆☆(4.0点)
   量  :☆☆(2.5点)
   値段 :☆☆(2.5点)

   総合 :☆☆☆(3.0点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点



目玉焼きやチーズやベーコンなどトッピングではさみたい!

値段が高いだけあって、美味しいハンバーガーだった。。。

それだけにお店のハンバーグのパサつきには疑問だなぁ~・・・




このハンバーガーを食べたいと思ったら クリック!!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。いつもご訪問どうもありがとうございます。
         お差支えがなければ、本日も ポチッ とイッちゃってください m(_ _)m
         このブログの中途半端な順位がわかっちゃいますw






住所:神奈川県横浜市旭区若葉台4-33-13
電話:045-921-6208
時間:11:00~23:00(LO 22:30)
定休:無休
HP :http://www.hungrytiger.co.jp/
食べログ:ハングリータイガー若葉台店 ハンバーグ / すずかけ台駅南町田駅


本日のオススメ!!【生ラムチョップ or ラック100g~】



nice!(125)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 125

コメント 24

くまら

うまそーー
このソース、全部使わないで
トーストにかけて食べちゃいたいです^^
by くまら (2010-09-06 00:06) 

kazukazu

■くまらさん
 こんばんは!
 トースト、いいですね^^
 ハムとエッグもつけてモーニング風に
 しちゃいましょうw

by kazukazu (2010-09-06 00:18) 

花火師

テイクアウトの方が美味いっていうのもなんだかな
少し時間があった方がおいしくなるハンバーグなのかな?
by 花火師 (2010-09-06 00:32) 

kazukazu

■花火師さん
 こんばんは!
 なるほど!そういう考え方もできますね!
 でもパサパサのハンバーグが時間を置くと
 ジューシーになるとは考えにくいので、
 お店の方は焼き方の方向転換により
 味を落としたのでしょうね。。。
 で、テイクアウトは従来のままとか。。。

by kazukazu (2010-09-06 00:52) 

えのみ

テイクアウトなんてあるんですね。
って、ハンバーグを食べた後にお家でまた食べたのですか?
丈夫な胃袋なんですね。(^o^)
by えのみ (2010-09-06 02:21) 

akahara

お肉たっぷり食べた後のデザート感覚でハンバーグ。惚れますね(笑)
手作り感たっぷりで旨そうです。
by akahara (2010-09-06 07:09) 

cyamy

デザート感覚でテイクアウトのハンバーガーですか~
いつもながらにステキです!!
ちょっと値段的にはお高いけどとってもおいしそう
車で近くを通ったらぜひ買ってみたいです(^^♪
by cyamy (2010-09-06 07:44) 

りらら

きゃぁぁぁぁぁぁぁ!!
めちゃめちゃおいしそう(。→∀←。)
巾着にいれてくれるのもおしゃれでいいですね♪
バンズからしてすごくおいしそうだし、お肉がお店より
おいしいなんて、テイクアウトのみでハングリータイガーさんを
利用する方も多くいそうですね(o→ܫ←o)
by りらら (2010-09-06 08:41) 

あーる

確かに、巾着がかわいい。
で、パテの分厚さに驚きました。こりゃうまそうだ!
ハングリータイガーにテイクアウトが存在することをそもそも知りませんでしたが、いい感じですねー。
ただし、昔はあれほどいろいろなところにあったハングリータイガーの店舗、最近周囲でめっきり見なくなっちゃったなあ。
もっと見なくなったのは、レッドロブスターですが。
by あーる (2010-09-06 12:39) 

雪華

ハンバーガーもテイクアウトと出来るんですね(・ω・ )
ソースを自分で付けるとは少し斬新かも!
これなら持って帰るときにベチャベチャになりませんね☆
巾着も素敵!
by 雪華 (2010-09-06 15:57) 

takechanman

スーパービックアメリカンですね。

ガツガツ旨そげw
by takechanman (2010-09-06 17:35) 

プースケ

こんばんは(^_^)
ハンバーガー美味しそうです~♪♪ 巾着に入れて
くれるのもナイスですね。温泉グッズを入れるのに
ちょうど良いサイズで欲しくなりました(^^ゞ
by プースケ (2010-09-06 20:46) 

サフィー

こんばんは。
すっご~く美味しそうなハンバーガーですね!!
巾着も可愛いからほしいです。
by サフィー (2010-09-06 21:02) 

優花風音

美味しそう♪巾着も可愛くていいなぁ。
・・・おなかすいてきた・・・
by 優花風音 (2010-09-07 03:15) 

桜貝の想い出

ハングリータイガーのテイクアウト、利用したくなりました。
お店で食べるハンバーグよりテイクアウトのハンバーガーの方が美味しいとは不思議ですね。
皮付きポテトと可愛い巾着、嬉しいですね~(^-^)
by 桜貝の想い出 (2010-09-07 18:36) 

さる1号

テイクアウトのほうが美味いとは・・・・・
きっと店内のハンバーグは鉄板皿に乗ってくるので乗せられているうちに焼きが入りすぎるのでは?
ハンバーガーは丁度いいところで火からおろしてパンに挟むから丁度いい焼き具合・・・・となるのでは?
by さる1号 (2010-09-07 20:24) 

kazukazu

■えのみさん
 こんばんは!
 テイクアウトありましたよ^^
 丈夫な胃袋が自慢ですw


■akaharaさん
 こんばんは!
 デザート感覚ハンバーガーw
 やっぱり手作りは美味しいですよね^^


■cyamyさん
 こんばんは!
 素敵だなんてwテレテレ。
 めしあがったら、ぜひ感想教えてくださいね^^


■りららさん
 こんばんは!
 ハングリータイガーにテイクアウトが
 あるのはあまり知られてないみたいですよ^^
 巾着いいですよね!


■あーるさん
 こんばんは!
 確かに、レッドロブスター見なくなっちゃいましたね。。。
 昔、あれだけCMやりまくってたのに。
 ハンバーガーの分厚いパティは嬉しい限りです^^
 満足しちゃいました!

by kazukazu (2010-09-08 00:20) 

kazukazu

■雪華さん
 こんばんは!
 後がけソースが斬新ですよね。
 そのお陰で美味しくいただけちゃいました^^


■takechanmanさん
 こんばんは!
 しっかりがっついちゃいました^^
 アメリカンサイズです!


■プースケさん
 こんばんは!
 黄色の巾着はおしゃれですよね^^
 温泉グッズに!
 いいかもしれないです!


■サフィーさん
 こんばんは!
 美味しかったですよ^^
 ぜひめしあがってみてくださいね!


■優花風音さん
 こんばんは!
 いい時間にお腹空いちゃいましたねw
 なんとか乗り切れました?w
 
by kazukazu (2010-09-08 00:25) 

kazukazu

■桜貝の想い出さん
 こんばんは!
 ぜひぜひ利用しちゃってください^^
 テイクアウトハンバーガー、なかなかやりますよw
 巾着も有効利用できますよ~


■さる1号さん
 こんばんは!
 いい予想ですねw
 だとしても、お店で出すほうもしっかりと鉄板にのせている時間を
 計算してほしいですよね。。。
 お金をもらっているプロなんですから。
 というか、お店の方をテイクアウトより頑張らないと!w
 ですよね~^^

by kazukazu (2010-09-08 00:29) 

kana

お肉がしっかりしていて美味しそう。
USのハンバーガーってカンジがします。
巾着。。。私だったら無くてもいいような。。。
by kana (2010-09-08 21:35) 

kazukazu

■kanaさん
 こんばんは!
 USって感じですよね^^
 ハンバーガーはお肉が命なので、
 しっかりと肉厚なのは嬉しい限りです!

by kazukazu (2010-09-08 22:48) 

dogezaemon

うっひゃあ いよいよ
家の裏くらいまでの処の記事がw
しかし、20年も通っているのに
ここが緑区じゃなくて旭区だと恥めて知りました。。。
by dogezaemon (2010-09-12 12:08) 

kazukazu

■dogezaemonさん
 こんばんは!
 おぉ!?
 お家の裏ですか?w
 近々、dogezaemonさん家まで訪問して
 記事にさせていただきますね!w

by kazukazu (2010-09-13 00:51) 

youzi

巾着に入った、本格的なハンバーガーですね。
実はハンバーガーってあまり好きではないのですが、
これだったら、美味しくいただけそうです。
by youzi (2010-09-13 10:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0