SSブログ

焼肉食べ放題 焼肉 小倉優子@相模原 [■ 食べ放題]

神奈川県相模原市の 焼肉 小倉優子 16号線相模原店
焼肉食べ放題 に挑戦する。



最寄り駅はJR横浜線相模原駅
徒歩10分ほどの場所にある。

24910611_01.jpg





小倉優子プロデュースの焼肉屋さん。





道路沿いにも、どぉ~ん!

24910611_02.jpg





ゆうこりんのドアップ看板!!!





めっちゃ目立つ!!!






味には期待せず、興味本位で話のネタとして訪問!(笑)







入店するといきなり、



「焼肉小倉優子にようこそりん!」




おぉ!?







席に案内され着席すると、



テーブルの上

24910611_03.jpg




ざぶとん

24910611_04.jpg




ゆうこりん一色!




「本日はご来店ありがたりんこです!」





そんな店員さんに、120分間 165種全品食べ放題(¥3,499) を注文。



すると、



「ご注文いただきりんこぉ!」




店員さん全員、語尾に必ず りんこ をつけてる。




プロの接客を見た気がした(笑)







ちなみに焼きは、炭火スタイル。

24910611_05.jpg





そして、タレ。

24910611_06.jpg



左から、

すっぱりんこ、こってりんこ、あっさりんこ

と説明をうける。。。




タレにも りんこ がついちゃう。





まず最初に 生ビール(中)(¥523) をいただく。

24910611_07.jpg




ごきゅごきゅごきゅ!





ぷはぁ~!







がっつり食べるぞぉ!!




というわけで、最初にきたのが、
壷漬け中落ちカルビりんこ播州百日鶏の骨付きカルビりんこ

24910611_08.jpg






最初に基本メニューが来て、
それを食べ終えてから好きなように注文することができるというシステム。




壷漬けのふたを ぱかっ と!

24910611_09.jpg






早速、焼いちゃう。



じゅうぅうう!!

24910611_10.jpg






いい感じに焼き上げて、

24910611_11.jpg





ぱくっ!








!!!!!






硬いぃい!!!







な、なんだこの肉。。。


本当に噛み切れないくらい硬いぞ。。。






たまたま!?






気を取り直して、続いて 並タン塩焼きりんこ

24910611_12.jpg





じゅぅう~!




ばくっ!




これは、可もなく不可もなくといったところ。








基本メニューを完食し、食べ放題メニューをかたっぱしから注文しちゃう。





和風・柚子ハラミりんこ

24910611_13.jpg




国産鶏中落ち柚子カルビりんこ

24910611_14.jpg




イベリコカルビりんこ

24910611_15.jpg


これイベリコ豚!?


色悪すぎ。。。




国産黒毛牛やきしゃぶロースりんこ

24910611_16.jpg






一気に焼いちゃう!!



じゅじゅぅう~!!!

24910611_17.jpg





がつがつ いただいちゃう!









が!







ん~~~~~





肉質は全然良くないね。。。






それにしても、全てのメニューの語尾に りんこ がつくので、注文するときがちょっと恥ずかしい(笑)








それでも引き続き注文!


お肉以外も食べ放題なので、




シーザーサラダりんこ

24910611_18.jpg




チシャ(サンチュ)りんこ

24910611_19.jpg




ゆうこりん餃子(12ケ入)

24910611_20.jpg



この葉っぱの下には餃子がぎっしり。。。

24910611_21.jpg


しかもがっつりチーズ入り!

お腹にたまるね!




そして、一番楽しみにしていた赤ワイン牛はみだしステーキりんこ

24910611_22.jpg



じゅぅう!

24910611_23.jpg




いい感じに焼けたのを


ぱくっ!





かってぇえ!!




今まで出てきた肉の中で一番硬い!!!




どうなってるの!?



このお店。。。




それでも引き続き頼んじゃうのが自称フードファイター(笑)

味には期待せず、量に走る!



レバーりんこ

24910611_24.jpg




上カルビりんこ

24910611_25.jpg




中落ち上カルビりんこ

24910611_26.jpg




上カルビりんこ

24910611_27.jpg




超ロングチョキチョキウィンナーりんこ

24910611_28.jpg



どれくらいの長さかというと。。。




これくらい!

24910611_29.jpg




ながっ!!!




しいたけりんこエリンギりんこ

24910611_30.jpg




山芋ポタポタ焼きりんこ

24910611_31.jpg




中落ち上カルビりんこ

24910611_32.jpg




これだけ立て続けに注文すると、語尾に りんこ をつけることに抵抗がなくなってくる(笑)




そして、ご飯系として、

韓国冷麺りんこ

24910611_34.jpg



石焼黒胡椒チャーハンりんこ

24910611_35.jpg





がつがつがつがつっ!


とりあえず、出てきたものを片っ端から食べる!






最後にラストオーダのデザートが一気に登場!

ホクホクさつまいもバター&とろとろバニラアイスりんこ
杏仁ミルクプリンりんこ
黒ごまプリンりんこ
豆乳ミルクプリンりんこ
完熟マンゴーゼリーりんこ
カラメルプリンりんこ



どぉ~ん!

24910611_33.jpg





ぱくぱくぱくっ!






ガッツリと完食!!!





_/_/_/_/_/ フード評価 _/_/_/_/_/
   味  :☆(1.5点)
   量  :☆☆☆(3.5点)
   値段 :☆☆(2.0点)

   総合 :☆☆(2.2点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点



焼肉 小倉優子。。。ネタ満載のお店だね。。。

味はともかく、お腹はそこそこ膨れたよ。

とりあえず、一度は行ってみたかったので良しとしよう!



この焼肉屋はネタだらけだと思ったら クリック!!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
    ↑   現在、ランキング参加中です。いつもご訪問どうもありがとうございます。
         お差支えがなければ、本日も ぽちっ とイッちゃってください m(_ _)m
         このブログの中途半端な順位が確認できちゃいますw






住所:神奈川県相模原市中央1-5-4
電話:042-776-5555
時間:17:00~26:00
定休:不定休
HP :http://www.yakiniku-ogurayuko.com/
食べログ:焼肉 小倉優子 16号線相模原店焼肉 / 相模原駅





やわらかいおいしいお肉に!Jaccard(ジャカード)ミニミートテンダーライザー



nice!(113)  コメント(37)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 113

コメント 37

あーる

す、すごいとこ行くなあ。
値段が高いわけじゃないけど、今は安くても美味しいお店はいっぱいあるしねえ。やっぱり、「話題作り」用のお店なんでしょうか。
あ、先日行きがかり上中目黒の三ツ矢製麺に入りましたが、やっぱ、イマイチでした。
ここは、私的には美味しいですよ。http://r.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14008848/
by あーる (2010-09-27 00:19) 

kazukazu

■あーるさん
 こんばんは!
 ご指摘通り「話題作り」って感じでしたね。。。
 2度目は確実にないです。。。
 三ツ矢堂って美味しくないのに行列ですよね。
 ちなみに、あーるさんご指摘のあびすけは実食済ですよ^^
 http://kazkaz-daizu-kimochi.blog.so-net.ne.jp/2009-09-25

by kazukazu (2010-09-27 00:53) 

hatsune

おもしろいものを見せていただき、ありがとうございます。

タレの「すっぱりんこ、こってりんこ、あっさりんこ」はいいとしても、
カルビやハラミにまで「りんこ」を付けちゃうんですね。
「プリンりんこ」は「プりんこ」じゃダメだったんでしょうか。
ビールには「りんこ」つかなかったんでしょうか?
by hatsune (2010-09-27 01:02) 

kazukazu

■hatsuneさん
 こんばんは!
 いえいえとんでもございませんw
 ドリンク系は「りんこ」は付いていなかったですねぇ~。
 プリンはプりんこの方が良いかもしれませんねw
 でも当の本人である小倉優子は
 コリン星卒業しちゃってますからね。。。
 お店が一人歩き状態ですよねw

by kazukazu (2010-09-27 01:36) 

花火師

なんだかんだ言って、めちゃ食べましたね( ̄▽ ̄;A
さすがです 「りんこ」確かに恥ずかしいよな〜 お好み焼き某店での「ポンポコ・・・」って言うのもどうかと思いますけど
by 花火師 (2010-09-27 01:46) 

takechanman

た・べ・ま・し・たっね~~~(゜д゜)
お腹イッパイりんこですね。
by takechanman (2010-09-27 05:30) 

akahara

なんだか怪しい店にでも行ってきたような感じですね(笑)
りんこの連呼でウザりんこ~って感じでしょうか。。。
味は期待できないでしょうね、こういう店は。こんな店・・・行ってみたい^^
by akahara (2010-09-27 07:32) 

くまら

これだけりんこが付いてくると
普通のお店でも、りんこつけて注文しそう
因みに・・・りんこって何なんでしょ?
by くまら (2010-09-27 08:24) 

sorasora

見た感じは美味しそうだけど、ネーミングがちょっと・・・
場所はこりん星ではないのですね~
こりん星ネタが焼き肉店で続いているとは思いませんでした。
by sorasora (2010-09-27 08:43) 

わた

とってもためになりました。
通りがかりによく見るお店なので気になって仕方がなかったんです。

お座布団にリボンとフリルが着いていないのが残念です。
by わた (2010-09-27 09:18) 

ponママ

肉は、こりん星産ですよ...多分(笑)今日も笑いをありがとう~!笑いすぎておなかイタイ はははっ!
by ponママ (2010-09-27 11:10) 

桜貝の想い出

話題作りには良さそうですが、男性が「・・・りんこ」とオーダーしているのを想像すると、ちょっと可愛いなと思ってしまいます。(^^;

ふーん、ビールには「りんこ」付かないんだ~とか、餃子には最初に「りんこ」が付いているんだ~とか、変な所をチェックしてしまいました。(;^_^A
by 桜貝の想い出 (2010-09-27 15:16) 

38410415

面白りんこ。 かなり笑えたりんこ。 ネタ的にも良いりんこ。 ^^;
 
by 38410415 (2010-09-27 18:19) 

t-yahiro

「硬ってぇ~」って肉ってどうなんですかね・・・・
ゴムシートくらいの硬さだったのでしょうか笑
ものは違いますが以前NHKの職員用の食堂で
ブリの照り焼き定食を食べたとき、あまりの硬さに
箸で切るどころか刺さりもせず、歯で噛み切ろうと
したら歯が折れた記憶があります。

by t-yahiro (2010-09-27 18:43) 

淳司

行きたい・・・。
味なんかどうでも良いから行きたい!
「りんこりんこ!」
って言ってみたい~っ(@@)b
by 淳司 (2010-09-27 19:07) 

雪華

こういう面白ネタが満載なのは私好み☆
味は、、、というか食感は微妙だったようですね(^^;)
う~ん…でもスイーツ気になる…(笑)
by 雪華 (2010-09-27 20:45) 

あすぱい

ついに県央までゆうこりんが進出していたとは、複雑な心境ですね。^^;
by あすぱい (2010-09-27 21:53) 

あーる

二度目の登場。
すでに昨年、「あびすけ」召し上がっていたんですね。
さすがー。
やっぱ、美味しいですよね。連れて行った友人にもめちゃ受けでした。
by あーる (2010-09-27 21:55) 

優花風音

あの・・・デザートだけ参加します!
「りんこ」をつけて言ってみたのですが、カミカミでうまく言えません。(笑)
ここのお店では雇ってもらえません・・・(>_<)
by 優花風音 (2010-09-27 22:27) 

hawaiian

生ビールだけ「生ビールりんこ」じゃないんですね。
「ご注文いただきりんこぉ!」は爆笑  (⌒▽⌒)





by hawaiian (2010-09-27 23:21) 

kazukazu

■花火師さん
 こんばんは!
 途中から、味は諦めて量に走りましたw
 「りんこ」は言い続けると、途中から抵抗が
 なくなってきましたよ^^;


■takechanmanさん
 こんばんは!
 しっかりいただいちゃいましたw
 お腹いっぱりんこぉ!!


■akaharaさん
 こんばんは!
 味は全然でしたね。。。
 でも話のネタに行くのはアリかもしれませんねw


■くまらさん
 こんばんは!
 小倉優子りんに聞かないとわからないですね。。。
 「りんこ」の秘密。。。
 ちなみにコリン星はすでに爆発してなくなってるらしいですw


■sorasoraさん
 こんばんは!
 そうなんですよね。。。
 コリン星の意思がしっかりと焼肉屋に
 引き継がれているんですよね。。。
 なんなんでしょうねw

by kazukazu (2010-09-27 23:21) 

kazukazu

■わたさん
 こんばんは!
 参考になっちゃいました?w
 座布団にフリルとリボンがついていたら
 行っちゃいます?w


■ponママさん
 こんばんは!
 笑いを届けられて何よりです^^
 こりん星製肉ですかね?
 硬すぎですよ~w


■桜貝の想い出さん
 こんばんは!
 「りんこ」の使い方にもこだわりがあるんですかね?w
 男性店員さんの方が元気に「りんこ」を
 使いこなしてましたよ^^;


■38410415さん
 こんばんは!
 このお店自体が、
 びっくりんこですよねw


■t-yahiroさん
 こんばんは!
 それはそれは!(爆笑)
 歯が折れるブリ照り?
 そこまでいくと感服しますね!
 しっかりと労災請求しました?w

by kazukazu (2010-09-27 23:27) 

kazukazu

■淳司さん
 こんばんは!
 ゆうこりんファンですか?
 今となってはここでしか使われない言葉ですよねw
 ぜひ行かないとですね!


■雪華さん
 こんばんは!
 本当にネタ満載です!
 ぜひ行っちゃってくださいw
 スイーツも微妙でしたけど。。。w


■あすぱいさん
 こんばんは!
 ゆうこりん、全国に進出ですよね!
 こりん星が爆発した今となっては
 狙うは地球ですかね?w


■あーるさん
 こんばんは!
 2度目登場ありがとうございます^^
 あびすけは秀逸ですね!
 お土産つけめんも感動ものでしたよ!
 お家でもあの味が食べれるのは嬉しい限りです^^
 http://kazkaz-daizu-kimochi.blog.so-net.ne.jp/2009-10-18


■優花風音さん
 こんばんは!
 「りんこ」使いこなそうとしちゃってるんですか?w
 まずはこのお店に行って、注文しまくってると
 自然と身についてきますよw
 そして、最後は抵抗なく使いこなしているはずです^^;

by kazukazu (2010-09-27 23:33) 

kazukazu

■hawaiianさん
 こんばんは!
 最初は、唖然としますが、
 だんだん慣れてきちゃうのが不思議ですよねw

by kazukazu (2010-09-27 23:35) 

シービーちゃん

小倉優子本人は、もう「~りんこ」って言ってないのに…。
肉が硬いのは勘弁だけど、ネタ的に一度は行ってみたいですね。
by シービーちゃん (2010-09-28 00:48) 

cyamy

おつかれさまでした!!
味はともかくとして、ゼび行ってみたい~
楽しいの好きなんです(^^♪
by cyamy (2010-09-28 07:31) 

maxell

コリン製のお肉硬かったのですねぇ 残念!
見た目は良かったのにねぇ
でも一度行って見たい!
ゆうこりんファンだから・・バタッ!
by maxell (2010-09-28 10:40) 

dogezaemon

ネタに対する真摯な姿勢を
魅せて戴きましたサスガデス!(´д`)b
by dogezaemon (2010-09-28 11:44) 

りらら

ゆうこりん、もうこりん星を捨てたのに、お店だけが
今もなお昔のゆうこりんをひきずってるなんて恐ろしい(笑)
でも、ゆうこりん自身はかわいく好きです♪
けどやっぱ硬いお肉は遠慮したいです(;´∀`)・・・アハハ・・・
気になるお店に入ってくださるkazukazuさんに感謝の気持ちで
いっぱいです(。→∀←。)
by りらら (2010-09-28 15:54) 

penny

これは…潰れそうですな ^^;
by penny (2010-09-28 18:55) 

kazukazu

■シービーちゃんさん
 こんばんは!
 ネタ的にぜひぜひ^^
 ネタにはつきないお店でしたよw


■cyamyさん
 こんばんは!
 楽しさはつきないですよ^^
 これで美味しければいいんですけどねぇ~。。。


■maxellさん
 こんばんは!
 ゆうこりんファンでしたらぜひ行かないと!ですね^^
 ゆうこりんに癒されながらこの硬いお肉と
 戦っちゃってくださいw


■dogezaemonさん
 こんばんは!
 お褒めのお言葉どうもありがとうございます^^
 とんでもないですw


■りららさん
 こんばんは!
 感謝されちゃうなんてとんでもないです^^
 こりん星は確か、爆発したはずなんですよね。。。
 それなのに、焼肉屋内ではしっかりとこりん星が
 生きてましたね。。。w
 
by kazukazu (2010-09-29 00:29) 

kazukazu

■pennyさん
 こんばんは!
 ゆうこりんファンがいる限りは
 潰れなさそうでしたよ。
 味はともかく、ネタ満載でしたからw

by kazukazu (2010-09-29 00:30) 

YOU

硬い肉に負けないなんて、さすが
フードファイターのプライドですね
ネタ満載でウケました!
食べたくないけど行ってみたーい(笑)
by YOU (2010-09-29 13:28) 

kazukazu

■YOUさん
 こんばんは!
 がんばりました!フードファイターw
 ウケていただいてなによりです^^
 ぜひぜひ行っちゃってみてください!

by kazukazu (2010-09-30 01:53) 

アイ

あごが鍛えられそうですね。メニュー、注文するとき、ちょっと照れちゃいますね。
by アイ (2010-10-01 20:09) 

kazukazu

■アイさん
 おはようございます!
 アゴ、鍛えられますね^^;
 注文は、だんだん慣れてきちゃうのが不思議です。
 後半のほうは照れずに注文しちゃってましたw

by kazukazu (2010-10-02 07:14) 

鶴生館(かくせいかん)

nice!ありがとうございました。
久しぶりに見に来ましたが、これを一人で食べてられているのかと思ったら
見ててだんだん恐ろしくなって来るほどの量でした…。

by 鶴生館(かくせいかん) (2010-10-05 13:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2