SSブログ

BBQカレー 野菜を食べるカレーcamp@代々木 [■ デカ盛り]

東京都渋谷区千駄ヶ谷の 野菜を食べるカレーcampBBQカレー を食す。



最寄り駅はJR山手線代々木駅
西口から徒歩5分ほどの場所にある。

194231110_01.jpg




お昼に食べた 低レベルハンバーグ のお口直しも兼ねて夕飯時に訪問。




このお店では、合成化学調味料や保存量等は一切使わず、
カレーソースは 100%野菜 からできているとのこと。

さらに、カレーは作り置きせず、
注文を受けてから作り始める ライブ調理 なので時間がかかるのである。





行列必死の人気店なのだが、タイミングが良かったのもあり並ばずに入店。







メニューはこんな感じ。

194231110_02.jpg


194231110_03.jpg




このお店の一番人気である 1日分の野菜カレー は、
野菜使用量が350g以上 で、厚生省が推奨する一日の野菜摂取量を
この一皿で取れちゃうのである。




け、健康的だ!






しかし、今回のお目当てはこの1日分の野菜カレーではなく、これ。

194231110_04.jpg




18時以降のディナー限定メニューであり、数量限定のBBQカレー(¥1,390)!!!




とにかく肉がデカイ!!

肉好きのお客様ぜひ!!




そりゃ頼むしかないでしょ!!!





注文後、テーブルの上に見慣れないものが置かれる。

水筒に入ったお冷飯ごうに入ったスプーンと紙ナプキン
194231110_05.jpg





さらに、スプーンはスコップ型。
194231110_06.jpg





食べにくそう(笑)




さすが、店名がcamp(キャンプ)なだけあるね。


店内もアウトドアチックな感じ。








注文してから、調理開始なので出来上がりまで時間がかかる。







15分以上経って、角切りトマトのサルサ登場。

194231110_07.jpg




そして、大盛りご飯(300g)

194231110_08.jpg





普通盛り(200g)でも大盛り(300g)でも同一料金なのは嬉しい。







さらに待つこと5分ほどで BBQカレー がついについに登場!




どん!
194231110_09.jpg





どどん!
194231110_10.jpg





どどどん!
194231110_11.jpg






おおおぉ~!!!





インパクトありすぎ!!!





このサイズ!!!





たまらん!!!





約400gの豚のスペアリブ!



待った甲斐があった!






この豪快な肉の塊の前に、まずはカレーからいただく。

194231110_12.jpg




ぱくぅ!






美味しい!!!




さらっとしたスープタイプのカレー。


スパイスが効いているが、程よい辛さで野菜の旨味が凝縮されている。


これ美味しいよ!

食欲が増進されちゃう!







そして、ついにこの肉の牙城に手をつける。




ほろっ!
194231110_13.jpg




めっちゃ柔らかい!






ぱくりっ!






(*´Д`)ンマー!!






赤身ほろほろ!

脂身とろとろ!

194231110_14.jpg



やばすぎる美味しさ!



スパイシーなカレーとこのお肉がめっちゃ合ってる!

いい調和を奏でちゃってる!




このお肉をぼぐして、ライスの上にのせて一緒に食べても、

194231110_15.jpg




ぱくっ!




(*´Д`)ンマー!!







豪快に肉の塊だけで食べても、

194231110_17.jpg




ぱくっ!




(*´Д`)ンマー!!





お肉の骨離れも良い!

194231110_16.jpg



食べ応えあるよ!






この肉の塊以外に具は、豆、玉ねぎ、スイートコーンが入っている。





もう無我夢中で食べちゃう!




がつがつがつがつっ!





がつがつがつがつっ!





がつがつがつがつっ!







っと、
綺麗に豪快に完食。

194231110_18.jpg




_/_/_/_/_/ フード評価 _/_/_/_/_/
   味  :☆☆☆☆(4.5点)
   量  :☆☆☆☆(4.5点)
   値段 :☆☆☆(3.5点)

   総合 :☆☆☆☆(4.3点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点



味も量も大満足!

豪快に肉の塊にかぶりつけるのは至福の一時。

また食べたい!

他のメニューも気になるので、次回は「1日分の野菜カレー」を食べてみようっと!

再訪決定!



このカレーライスを食べたいと思ったらクリック!!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。いつもご訪問どうもありがとうございます。
         お差支えがなければ、本日もぽちっとイッちゃってください m(_ _)m
         このブログの中途半端な順位が確認できちゃいますw






住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷4-29-11 B1F
電話:03-5411-0070
時間:11:30~22:30(L.O.22:00)
定休:日曜
HP :なし
食べログ:野菜を食べるカレーcamp カレー / 北参道駅代々木駅南新宿駅





ローストスペアリブ



nice!(101)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 101

コメント 21

Ran-chan

すごいボリューム。食べてみたいですね。
by Ran-chan (2010-11-29 00:55) 

kazukazu

■Ran-chanさん
 こんばんは!
 見た目、凄いですよねw
 肉好きには、たまらない一品でした^^

by kazukazu (2010-11-29 01:16) 

babu

大きくてもスプーンで崩せるくらい
やわらかいなら食べやすそうです。
by babu (2010-11-29 01:34) 

kazukazu

■babuさん
 こんばんは!
 やわらかいですけど、しっかりとしたお肉でしたよ!
 フォークとナイフもついていたので、
 食べるのにコツがいりました^^

by kazukazu (2010-11-29 02:09) 

さる1号

なんじゃやあ〜!この肉は!
見た目からメチャクチャ美味しそう。
食べ進んでゆく映像も美味しそう過ぎる!
食べてみたい!
一日分の野菜もネーミングからしてそそられる・・・・

by さる1号 (2010-11-29 06:51) 

YOU

美味しそう~
このお肉で1390円は、お得感ありますね。
一日分の野菜カレーが食べてみたーい♪
by YOU (2010-11-29 07:04) 

くまら

で・・・でか!!
それでも、柔らかくて美味しそうですね
こんなに食べれないけど^^;
by くまら (2010-11-29 08:33) 

cyamy

すんご~いお肉みているだけで
お腹がいっぱいになちゃう^^
kazukazuさんのお好きな感じのお店ま
た見つけてしまいましたね
へんなハンバーグのストレスも一気に解消ですね\(^o^)/
by cyamy (2010-11-29 08:45) 

あーる

このお肉の量でこのお値段なら、決して高くないかも。
おいしそうだし、挑戦したいけど、食べきれるかなあ。
やっぱ、スコップ型スプーンは食べにくかったですか?
by あーる (2010-11-29 12:27) 

little_snow

おいしそ~(^^)
しかもお肉やわらかでトロトロなんて・・・

久々のHITじゃないですか?

一度食べてみた~い!
by little_snow (2010-11-29 12:33) 

takechanman

食べた~~~~ィ
始め人間ギャートルズみたい(爆)
by takechanman (2010-11-29 17:36) 

黒猫シェフ

タイトルを見て絶対、BBQ召し上がると思いました(笑)
私はまだ夜の訪問がないので未食なんですよー。
すんごい迫力ですね!
池袋構内にも出来て、行きやすくなりましたが、構内って・・・(つД`)
by 黒猫シェフ (2010-11-29 20:16) 

yasu

なんという肉の大きさ!そして厚さ!
小さいサイズでいいから食べたいです。
by yasu (2010-11-29 22:25) 

kazukazu

■さる1号さん
 こんばんは!
 見た目からキテますよねw
 めっちゃオススメです^^
 1日分の野菜は次回挑戦しちゃいます!


■YOUさん
 こんばんは!
 このBBQカレーと1日分の野菜カレーを
 同時に食べればパーフェクトですかね?w


■くまらさん
 こんばんは!
 見た目は大迫力ですけど、
 結構ペロリとイケちゃいますよ^^


■cyamyさん
 こんばんは!
 ストレス解消されました^^
 いいお店を発掘できて大満足です!
 再訪が楽しみです!


■あーるさん
 こんばんは!
 意外にもペロリといけちゃいますよ~^^
 スコップ型スプーンは最初、違和感がありましたけど、
 お肉に夢中でそれどころじゃなかったですw

by kazukazu (2010-11-29 23:26) 

kazukazu

■little_snowさん
 こんばんは!
 これは必食ですよ^^
 なかなかの大HIT店でした♪


■takechanmanさん
 こんばんは!
 確かにギャートルズみたいですねw
 肉の塊かぶりつくのは至福の一時です^^


■黒猫シェフさん
 こんばんは!
 黒猫シェフさんもご訪問されたことあるんですね^^
 その時は1日分の野菜カレーをめしあがられました?
 BBQにもチャレンジしていただきたいです!


■yasuさん
 こんばんは!
 めしあがられるならこのサイズでめしあがらないとw
 大満足しちゃいますよ~^^

by kazukazu (2010-11-29 23:30) 

pon

こんばんは。
思わず唖然というか、笑ってしまった。
たしかにすごいわ。この豚肉。
満足しそう。ponも食べたい(食べられるかな?(爆))
by pon (2010-11-30 22:31) 

kazukazu

■ponさん
 こんばんは!
 衝撃的な料理ですよねw
 でも意外とペロリといけちゃいますよ^^
 レッツチャレンジ♪

by kazukazu (2010-12-01 00:26) 

ritton2

こ・これは滅茶苦茶そそりますね~@@ この肉食べた~い!
by ritton2 (2010-12-01 23:45) 

kazukazu

■ritton2さん
 こんばんは!
 ここのお店は満足の一言につきます!
 食べ応え、めっちゃありますよ!
 ぜひぜひ試してほしいです^^

by kazukazu (2010-12-02 00:37) 

み〜ちゃん

1日分の野菜カレーだけで一日の野菜摂取量を取れちゃうって魅力的☆彡
スコップスプーン凄く可愛い\(^o^)/欲しい
BBQカレー は、かなりの迫力ですね!!
このお店は言ってみたいかも♪




by み〜ちゃん (2010-12-04 02:38) 

kazukazu

■み〜ちゃんさん
 こんばんは!
 この店、満足すること間違いなしですよ^^
 1日分の野菜カレー、気になりますよね!
 スコップスプーンもユニーク!
 また近いうちに行かないと!

by kazukazu (2010-12-04 03:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0