SSブログ

にんにく料理 GARLIC JO'S(ガーリック・ジョーズ)@みなとみらい [■ にんにく料理]

神奈川県横浜市みなとみらいの
GARLIC JO'S(ガーリック・ジョーズ) クイーンズクスエア店
にんにく料理 を食す。

最寄り駅はみなとみらい線みなとみらい駅
駅から徒歩1分ほどのクイーンズクスエア 横浜アットのB1Fにある。
1919080411_01.jpg


ここガーリック・ジョーズは、
店名の通りにんにくを使用した無国籍料理レストラン


しかも全ての料理ににんにくを使用しているのである。



店内は広く、おしゃれな雰囲気。

ところどころににんにくがつるされてる。
1919080411_02.jpg

アメリカ西海岸の町にある農家の裏庭をイメージした内装とのこと。


メニューはこんな感じ。
1919080411_03.jpg

ガーリックばかり!



まずは、バドワイザー生(¥650)で乾杯。
1919080411_04.jpg


ごきゅっ!ごきゅっ!ごきゅっ!



ぷはぁ~!



にんにく料理を片っ端から注文!



最初に来たのは、鯛のカルパッチョにんにく黒胡麻サルサ(¥1,000)
1919080411_05.jpg


ガーリックチップスがたくさんかかってる!


早速、いただく。

ひょいっ!
1919080411_06.jpg


ぱくっ!


美味しい!


黒胡麻の風味もいいが、それ以上ににんにくのガッツリ感が凄い!


こりゃ、ビールが進むね!



続いて、名物!オリジナルガーリックピザ(¥1,000)
1919080411_07.jpg



これももちろんスライスガーリックがところどころに散りばめられている。
1919080411_08.jpg


ひょいっ!



ぱくりっ!


(*´Д`)ンマー!!


おぉ!


チーズのコッテリ感ガーリックのパンチ力が凄い!


これ最高!

破壊力あるね!


めっちゃ美味しい!!!



そして、ガーリック グリルドチキン(¥1,380)
1919080411_09.jpg


こいつもにんにく~!にんにく~!
1919080411_10.jpg

ばくぅ!


にんにくと肉!

合わないわけがない!

美味しい!



途中で自家製サングリア(¥520)に変更。
1919080411_11.jpg

ぐびっ!

さっぱり爽やか!



そして、ガーリックフライドポテト(¥580)
1919080411_12.jpg


ケチャップにつけていただく。
1919080411_13.jpg

ぱくっ!


これは普通かな。。。




そして、にんにく焼飯(牛肉&レタス)(¥900)
1919080411_14.jpg

しっかりとパラパラ~!


ひょいっ!
1919080411_15.jpg


ぱくっ!


美味しい!


にんにくのがっつり旨味成分がたっぷり!



翌日のにんにく臭など気にせず、


がつっ!がつっ!がつっ!



がつっ!がつっ!がつっ!



がつっ!がつっ!がつっ!



っと、にんにく料理を満喫!



_/_/_/_/_/ フード評価 _/_/_/_/_/
   味  :☆☆☆☆(4.5点)
   量  :☆☆☆☆(4.0点)
   値段 :☆☆☆(3.0点)

   総合 :☆☆☆☆(4.2点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点



パンチ力ありすぎな料理ばかり!

にんにく好きにはたまらないお店だね!

翌日のにんにく臭など気にせずおいしくいただいてしまった!

店員さんの接客も素晴らしく、また行きたいお店!



このにんにく料理を食べたいと思ったら クリック!!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。いつもご訪問どうもありがとうございます。
         お差支えがなければ、本日も ぽちっ とイッちゃってください m(_ _)m
         このブログの中途半端な順位が確認できちゃいますw






住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-8 クイーンズスクエア 横浜アット3rd B1F
電話:045-682-2870
時間:11:00~23:00
定休:不定休(クイーンズスクエアに準ずる)
HP :http://www.garlic-jos.com/index.html
食べログ:ガーリック・ジョーズ クイーンズクスエア店にんにく料理 / みなとみらい駅馬車道駅桜木町駅





 熟成 まるごと黒にんにく!国産/青森県産



nice!(94)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 94

コメント 15

とり

ドラキュラ入店不可ですね。
一体何個分のにんにくを食べたんでしょうか^^
by とり (2011-05-02 07:12) 

あーる

ガーリックピザ、おいしそう!
それにしても、ガーリックチップスの乗り方がハンパじゃないですね。
今日はもう、家に閉じこもって誰にも会わないぞ! っていう日に行きたいな。
by あーる (2011-05-02 10:17) 

さる1号

おぉ、これはパワーつきそうですねー。
ガーリックピザが特に気になる~
良い香りなんでしょうねー。
by さる1号 (2011-05-02 12:27) 

kana

ガーリックピザ、大きそう、美味しそう。
チャーハン、ご飯がパラパラでいいですね。
by kana (2011-05-02 14:18) 

kazukazu

■とりさん
 こんにちは!
 確かにドラキュラ対策にもってこいですねw
 にんにく、通常じゃ食べないくらいのとんでもない量を
 この日だけで食べちゃいました^^


■あーるさん
 こんにちは!
 ガーリックピザ、本当にオススメです!
 これ絶対気に入ること間違いなしですよ~
 確かに、翌日の外出は控えないとですねw


■さる1号さん
 こんにちは!
 おっしゃるとおり、パワーみなぎっちゃいましたw
 ガーリックピザ、本当に美味しかった~^^
 食べている時の香りはいいんですけどね。。。
 翌日のにんにく臭といったら。。。(^^;


■kanaさん
 こんにちは!
 ガーリックピザ、美味しかったし、
 ボリュームもあったしで大満足の一品でした^^
 炒飯のパラパラ具合もGood!

by kazukazu (2011-05-02 17:02) 

haku

ガーリック♪ たまりませんねぇ♪ ^^
バド、最近呑んでないです... 美味しそう!!
by haku (2011-05-02 21:01) 

はしちゃん

このお店前から気になってたんですよね。
やはりどれもコレも美味しそうですね。
コレは早々に行くしかないな(^o^)/
by はしちゃん (2011-05-02 22:39) 

kazukazu

■hakuさん
 こんにちは!
 たまらないガーリックばかりでした^^
 バドと一緒にいただけば最高ですよ~♪


■はしちゃん
 こんにちは!
 お!目をつけていたのですね!
 ぜひぜひ訪問してみてください^^
 他の料理も美味しそうなものばかりだったので、
 めしあがったら教えてくださいね~!

by kazukazu (2011-05-03 00:12) 

cyamy

ひさしぶにニンニク料理食べたくなりました
1番おいしかったのは何ですか??
わたしは、炒飯が食べてみたいぃぃぃ(^。^)y
by cyamy (2011-05-03 06:28) 

プースケ

ニンニクが効いた料理は好きなので味わってみたいです。
グリルドチキンもニンニクチップがたくさんのって、とても
美味しそうですね~☆ 福岡にもニンニク料理が楽しめる
店があるので久しぶりに行ってみたいです(*^_^*)

by プースケ (2011-05-03 10:46) 

kazukazu

■cyamyさん
 こんにちは!
 ガーリックピザが一番美味しかったですよ~!
 チーズとにんにくのナイスマッチが最高でした!
 炒飯ももちろんオススメです^^


■プースケさん
 こんにちは!
 ガッツリ効いたにんにく料理美味しいですよね!
 福岡のにんにく料理屋さんも似たような感じですか?
 ご訪問されたら教えてくださいね~^^

by kazukazu (2011-05-03 12:06) 

さも

ガーリック匂いそうだけど、美味しいですよね~。ガーリックピザが食べてみたいです。
by さも (2011-05-03 18:32) 

kazukazu

■さもさん
 こんばんは!
 ガーリックピザ、ぜひ食べていただきたいです!
 これハマっちゃいますよ!
 また近いうちに食べたいです^^

by kazukazu (2011-05-04 00:47) 

こういち3

昔、元町か中華街?にあった記憶があり・・
そちらは行った事があります。
久しぶりに、また食べたくなりました。
by こういち3 (2011-05-04 21:21) 

kazukazu

■こういち3さん
 こんばんは!
 昔は中華街にあったんですか!?
 今は、国内はクイーンズスクエア店と
 グランベリーモール店の2店舗しかないみたいです~
 定期的に行きたくなっちゃいますよね^^

by kazukazu (2011-05-05 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0