SSブログ

ブーランジェリースイーツ@モンテール [■ スイーツ]

モンテールブーランジェリースイーツ をいただく。

1821230411_01.jpg


「ブーランジェリースイーツ詰め合わせBOX モニター30名募集」
モニター応募したところ、見事に当選!



品物が届いたので、早速試食!



ブーランジェリースイーツ 3種5個!
1821230411_02.jpg



ブーランジェリーとはフランス語で「パン屋さん」という意味。


ここで言うブーランジェリースイーツとは、

「生地にこだわりこんがりと焼き上げた洋菓子屋さんが作るパン系スイーツ!」

とのこと。



まずは、メープルナッツの手巻きクレープからいただく。
1821230411_03.jpg


開封!
1821230411_04.jpg


早速、一口。


ばくぅっ!
1821230411_05.jpg


(*´Д`)ンマー!!



メープルクリームとメープルソースの2層仕立て!


クレープ生地にメープルソースが染み込んでいて甘さ爆発!


香ばしい粒々ナッツがいい食感を演出しちゃってる!


こりゃ美味しい!




続いて、しっとりメープルパンケーキ
1821230411_06.jpg



開封!
1821230411_07.jpg


ぱくっ!ぱくっ!ぱくっ!ぱくっ!ぱくっ!
1821230411_08.jpg



ほんのりメープルが香るしっとり生地にクリームが挟まっている。

甘さ控えめ。



これは普通かな。。。




そして、こんがりプチシューバゲットミルク
1821230411_09.jpg


開封!
1821230411_10.jpg

8粒入り!


ぱくりっ!
1821230411_11.jpg


美味しい!


濃厚なミルククリームたっぷり!

ほんのり甘いこんがり生地にマッチしてるね!

ナイスな組み合わせだ!


これ、いくらでも食べれちゃうよ!



ぱくっぱくっぱくっ!




ぱくっぱくっぱくっ!




ぱくっぱくっぱくっ!





っと、完食。
1821230411_12.jpg


_/_/_/_/_/ モニター評価 _/_/_/_/_/
    味   :☆☆☆(3.8点)
    量   :☆☆☆(3.5点)
   オリジナリティ:☆☆☆(3.9点)

   満足度 :☆☆☆(3.7点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点



手巻きクレープは相変わらず美味しい!

一時期、はまってたことがあって毎日のように食べてたなぁ~

今回も一気に全部食べてしまった。。。

まぁ、一気食いはいつものことなんだけどね(笑)



このスイーツを食べてみたいと思ったらクリック

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。いつもご訪問どうもありがとうございます。
         お差支えがなければ、本日も ぽちっ! とイッちゃってください m(_ _)m
         このブログの中途半端な順位がわかっちゃいますw



 本日のオススメ!
 最高金賞のバウムクーヘンと熟成クラシックケーキ



いつものスイーツ「モンテール」ファンサイト応援中
nice!(56)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 56

コメント 6

あーる

このシリーズ、近くのお店で見たことがあるような。
今度、お茶請けに買ってみようかしら。
by あーる (2011-05-06 00:34) 

kazukazu

■あーるさん
 こんばんは!
 レッツチャレンジ!
 でも結構甘いですよ~^^

by kazukazu (2011-05-06 02:39) 

yasu

ご無沙汰しました。
なんとか再開しました。
これからもよろしくお願いします!

by yasu (2011-05-06 11:06) 

kazukazu

■yasuさん
 こんにちは!
 おかえりなさい!
 こちらこそよろしくです^^

by kazukazu (2011-05-06 11:45) 

pon

クレープおいしそうですね。
2層ソースがたまらん。
by pon (2011-05-06 21:48) 

kazukazu

■ponさん
 こんばんは!
 この手巻きクレープはオススメです^^
 ぜひめしあがっていただきたいです~!

by kazukazu (2011-05-06 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0