SSブログ

プロフィール画像@にがおえ市場 [■ その他]

にがおえ市場似顔絵師むむさん似顔絵 を描いていただく。

5501160511_01.gif


「ブログや携帯待受などに使えるコスプレプロフィール画像モニター5名募集」
モニター応募したところ、見事に当選!



というわけで、今回はいつもと違うモニター!


なんと、自分の似顔絵を描いてくれるのである!


自分の似顔絵を本格的に描いてもらうなんて初体験だ。。。




今回、似顔絵を描いてくれる似顔絵師のむむさんとは、
名古屋・似顔絵楽座S1大賞2011にて
中日新聞賞を受賞するほどの実力の持ち主!
5501160511_02.jpg



思わずにんまりしてもらえるような似顔絵を描くことをモットーとしており、
画風は基本的にほんわかと可愛く2頭身で仕上げてくれるのである。


そりゃ、楽しみだ!



コスプレ画像も可能とのことだったが、ここはあえてコスプレをせず、


「食べ物をたくさん食べているフードファイター!」


というテーマでお願いしてみた。





そして、写真を送付してから2週間ほどで完成の連絡!



ドキドキドキ。。。




果たしてどんな出来上がりに、、、




じゃか!




じゃか!




じゃか!




じゃか!




じゃん!


5501160511_03.jpg


おぉ!

に、似てる(笑)


特徴をうまく捉えてくれている!



むむさんからのコメントは、

フードファイターとのことで、食べ物はデカ盛りボートカレーなど、和・洋・中・印をご用意いたしました。
Tシャツは、さあ食べるぞ~というイメージで真っ赤にしました。いかがでしょうか?




もちろん、めっちゃ気に入りました!


食べ物を周りに囲んで、食いしん坊な感じが出てる!





中央にデカ盛りカレー!

そして、周辺にお寿司!餃子!ステーキ!点心!


どれも大好きな食べ物!



これはめっちゃ嬉しいモニター当選!



_/_/_/_/_/ モニター評価 _/_/_/_/_/
   実用性 :☆☆☆☆(4.5点)
   機能性 :☆☆☆☆(4.0点)
   オリジナリティ:☆☆☆☆☆(5.0点)

   満足度 :☆☆☆☆☆(5.0点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点



自分の似顔絵をこんな風に本格的に描いてもらえるなんて感動!

しかも画像データなのでいろいろなところに使えちゃう!

早速、サイドバーに画像を貼りつけてみようっと!



このにがおえ市場を利用してみたいと思ったらクリック

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。いつもご訪問どうもありがとうございます。
         お差支えがなければ、本日も ぽちっ! とイッちゃってください m(_ _)m
         このブログの中途半端な順位がわかっちゃいますw



 本日のオススメ!
 似顔絵ラベルのお酒



似顔絵18のテクニック―ワンポイントで楽しむ



にがおえ市場 ファンサイトファンサイト応援中
nice!(83)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 83

コメント 16

わた

ご当選おめでとうございますっ。
とってもステキですよぉ!!!
kazukazu様、ハムスターのイメージだったけど、とってもイケメンさんだったのですねーー!
by わた (2011-05-21 00:55) 

cyamy

似顔絵いいですね^^
食べること大好き感でてますよ~☆
by cyamy (2011-05-21 06:55) 

とり

おお、これは嬉しいですね^^
by とり (2011-05-21 08:25) 

niki

気に入った作品に仕上がってよかったですね^^
これからは、こちらをアイコンになさっては~?
さすが、プロ、イメージを表現するのがお上手なんですね!!
by niki (2011-05-21 10:45) 

toshi

ご当選おめでとうございます。
by toshi (2011-05-21 10:47) 

おいしいパン

自分の似顔絵をプロにかいてもらえるなんて 最高ですね(*^。^*)
by おいしいパン (2011-05-21 11:35) 

yasu

いいですね!
絵も食いしん坊ってかんじでniceです。
by yasu (2011-05-21 11:40) 

シービーちゃん

kazukazuさん、めちゃめちゃカッコイイです。これはいいですね。私も頼みたくなりました。
by シービーちゃん (2011-05-21 12:53) 

あーる

kazukazuさん、ハムスターじゃないじゃん。
すごくいい感じですね。
似顔絵……昔、笑点で針すなおがだるまに描いていたのと、減点パパの南伸介を思い出すのは、年だからでしょうか……。
あれだと、どっちもそんなにうれしくないような。
by あーる (2011-05-21 13:15) 

ときこく

kazukazuさん
かっこいい~♬
by ときこく (2011-05-21 18:08) 

たかれろ

めっさ、イケメンですね(゚∀゚)♪
by たかれろ (2011-05-21 20:36) 

maxell

いつもどもどもです^^;
をー爽やかなイケメン!
もっと脂ぎって暑苦しい人かと思ってたので(どんな想像や)・・バタッ!
by maxell (2011-05-21 21:04) 

gardenwalker

こんばんは~
とっても男前じゃないですかぁ~
羨ましい・・・
by gardenwalker (2011-05-21 21:31) 

kazukazu

■わたさん
 こんばんは!
 どうもありがとうございます^^
 イケメンだなんてとんでもないですw


■cyamyさん
 こんばんは!
 ですよね!
 食いしん坊感が出ていて大満足です^^


■とりさん
 こんばんは!
 めっちゃ嬉しいです^^


■nikiさん
 こんばんは!
 早速、アイコンに使用してま~す!
 納得の似顔絵です^^


■toshiさん
 こんばんは!
 ありがとうございます^^

by kazukazu (2011-05-23 21:42) 

kazukazu

■おいしいパンさん
 こんばんは!
 最高です!
 さすが、プロ!と言ったところです^^


■yasuさん
 こんばんは!
 食いしん坊感、ばっちりですよね^^


■シービーちゃん
 こんばんは!
 カッコイイだなんてとんでもないです^^
 シービーちゃんもぜひ頼んでみてください!


■あーるさん
 こんばんは!
 ハムスターじゃなくて申し訳ないですw
 モノマネ歌合戦の時に使用される絵のタッチですね!
 あれはあれで味がありますよね^^
 特徴をうまく活かしすぎなところがなんともw


■ときこくさん
 こんばんは!
 いえいえ、とんでもないです^^
 どうもありがとうございま~す!

by kazukazu (2011-05-23 21:46) 

kazukazu

■たかれろさん
 こんばんは!
 いえいえ、そんなことないです。
 でもありがとうございます^^


■maxellさん
 こんばんは!
 外見が全然食べなさそうに見えるので、
 デカ盛りを注文するといつも注意が入るんですよね。
 それでも完食してあっと言わせるのが快感ですw


■gardenwalkerさん
 こんばんは!
 いえいえ、とんでもないですw
 でもありがとうございま~す^^

by kazukazu (2011-05-23 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0