SSブログ

特選にぎり定食 すし元@横浜 [├ 寿司]

神奈川県横浜市の すし元特選にぎり定食 を食す。

最寄り駅は京浜急行日ノ出町駅
徒歩5分ほどの場所にある。
0613080411_01.jpg



ランチメニュー
0613080411_02.jpg

他店とは、ちがう老舗の味を是非どうぞ!



お目当ては、限定5食本マグロ鉄火丼定食(¥800)!




が、売り切れ。。。


この価格での本マグロランチはやっぱり人気があるんだね!



というわけで、にぎり定食に変更。


注文してから待つこと15分超で、特選にぎり定食(¥1,200)登場!
0613080411_03.jpg


おぉ!豪華!


握り9カンとかっぱ巻き3つ!
0613080411_04.jpg



早速、赤身からいただく。

ひょいっ!
0613080411_10.jpg


ぱくりっ!


おいしい!


ほど良いシャリの握り加減とネタとの相性はさすが老舗!


やっぱりまぐろ美味しい!




続いて、いくら
0613080411_11.jpg

ぱくぅ!


これも 美味しい!


しっかりとプチプチ食感!


それ以外のネタも美味しい!


特にはまちはしっかり脂がのっていて、とろけたぁ!



そして握り以外には、
味噌汁
0613080411_05.jpg



豆腐サラダ
0613080411_08.jpg



もやしのおひたし
0613080411_09.jpg



玉子豆腐
0613080411_07.jpg


肉そぼろとなすのおひたし
0613080411_06.jpg



どれもそれなりに美味しい!



一気にがっついちゃう!


ばくっ!ばくっ!ばくっ!



ばくっ!ばくっ!ばくっ!



ばくっ!ばくっ!ばくっ!



っと、綺麗に完食!
0613080411_12.jpg


_/_/_/_/_/ フード評価 _/_/_/_/_/
   味  :☆☆☆(3.8点)
   量  :☆☆☆(3.5点)
   値段 :☆☆☆(3.7点)

   総合 :☆☆☆(3.7点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点



さすが老舗!お寿司、美味しい!

次回は限定5食のマグロ鉄火丼狙いだ!

マグロづくしを味わってみたい!



このお寿司を食べたいと思ったら クリック!!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。いつもご訪問どうもありがとうございます。
         お差支えがなければ、本日も ぽちっ とイッちゃってください m(_ _)m
         このブログの中途半端な順位が確認できちゃいますw






住所:神奈川県横浜市中区長者町8-125
電話:045-251-0215
時間:11:30~14:30, 17:00~25:00
定休:火曜
HP :なし
食べログ:すし元 寿司 / 日ノ出町駅伊勢佐木長者町駅関内駅





 若狭牛炙りロース寿司



nice!(89)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 89

コメント 7

なまけもの

まぐろの売切れ残念でしたね・・・
いくらがとってもおいいそうです!
by なまけもの (2011-06-13 20:47) 

あーる

へえ、日ノ出町。お店の前くらい通っているかも。
美味しそうですね。
1,200円でお寿司だけじゃなくてちょっと小鉢がついているのがお得!
by あーる (2011-06-13 21:41) 

yasu

これで1200円ですか!
当たりですね!
by yasu (2011-06-13 22:21) 

さる1号

本マグロの鉄火丼が800円とはお得ですね。
すぐ無くなるわけです。

by さる1号 (2011-06-13 23:04) 

kazukazu

■なまけものさん
 こんばんは!
 次回、リベンジです^^
 いくら、輝いてますよね!


■あーるさん
 こんばんは!
 お得感ありますよね~^^
 ぜひぜひ!


■yasuさん
 こんばんは!
 アタリでした~!
 でも、やっぱり鉄火丼気になります~w


■さる1号さん
 こんばんは!
 限定5食だとすぐなくなっちゃいますよね。
 う~ん。。。
 次回はランチ時、速攻訪問ですね!

by kazukazu (2011-06-14 01:03) 

とり

いくらが赤く輝いていてとっても美味しそうに撮れてますね^^
by とり (2011-06-14 05:54) 

kazukazu

■とりさん
 こんばんは!
 ばっちり撮れました^^
 でも実際、おいしかったですよ~

by kazukazu (2011-06-15 01:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1