SSブログ

うきわまん(エビ) シーサイドスナック(SEASIDE SNACK)@東京ディズニーシー [└ 肉まん・中華まん]

東京ディズニーシーシーサイドスナックうきわまん(エビ) を食す。


        東京ディズニーシー 10th 食べ歩き2011


ストームライダーなどがあるポートディスカバリーにあるワゴンタイプのお店。
3811141011_01.jpg


食べ歩き 2食目!


ディズニーシーの人気商品なだけあって、店前は大行列。。。
3811141011_02.jpg



しかし、回転が良く、並んでから5分かからずにレジカウンターに到着。


メニューうきわまんのみ!
3811141011_03.jpg




というわけで、うきわまん(エビ)(¥400) を購入!
3811141011_04.jpg



開封!
じゃん!
3811141011_05.jpg


通常は、右側にある丸いうきわのみなのだが、10thアニバーサリー中ということで、
そのうきわの左側に 1 を足して、10の形 で販売中!

パッケージも10周年記念バージョン!


お得だね!


早速、いただく。


10 を半分に分けて、

ぱくぅ!
3811141011_06.jpg


おいしい!


生地は見た目通り、弾力があって もちもち!



その生地の中には、豚肉などの中華まんの具とともにエビが入っていて、
しっかりと プリプリ食感 を味わえちゃう!



蒸したてで アツアツ なのも嬉しい!



一気にいただいちゃう。


ぱくっ!ぱくっ!ぱくっ!


っと、完食!
3811141011_07.jpg



_/_/_/_/_/ フード評価 _/_/_/_/_/
   味  :☆☆☆(3.5点)
   量  :☆☆(2.5点)
   値段 :☆☆☆(3.0点)

   総合 :☆☆☆(3.2点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点



浮輪の形ではなく10の形だけど、うきわまん!

見た目が楽しい上に、エビの食感がいいね!

小腹を満たすには丁度いいかも。



このうきわまんを食べたいと思ったら クリック!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。いつもご訪問どうもありがとうございます。
         お差支えがなければ、本日も ぽちっ! とイッちゃってください m(_ _)m
         このブログの中途半端な順位が確認できちゃいますw






住所:千葉県浦安市舞浜1-4 東京ディズニー・シー
電話:045-683-3333
時間:パーク運営時間による
定休:無休
HP :http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/pd/rst_seaside.html
食べログ:シーサイドスナック 肉まん・中華まん / 東京ディズニーシー・ステーション駅ベイサイド・ステーション駅





ディズニー・ベスト Disneyzone


nice!(71)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 71

コメント 7

pon

面白いですね。こういうのは
行楽地ならではですね。
でっ、足りましたか?(笑)
by pon (2011-10-30 18:29) 

hatsune

あっ、美味しそう♪これは食べたことがないので、探してみます。
“1”のほうにも具が入っているんでしょうか?
by hatsune (2011-10-30 21:37) 

kazukazu

■ponさん
 こんばんは!
 小腹は満たせましたよ~w
 食べ歩きサイズですね^^


■hatsuneさん
 こんばんは!
 1の方にもばっちり具が入ってますよ~!
 TDSでの人気商品です^^

by kazukazu (2011-10-30 22:33) 

大林 森

これはおいしそう!(・´з`・)TDCの中でも人気なのがわかりますです。(=゚ω゚)ノ
by 大林 森 (2011-10-31 01:49) 

newton

これは美味しそうですね。見た目はちょっとユーモラスですが…。
by newton (2011-10-31 13:12) 

あーる

こっちはおいしかったのですね。あたり!
えびまんとはうまそうな。
by あーる (2011-10-31 21:58) 

kazukazu

■大林 森さん
 こんばんは!
 見た目からかわいいですよね^^
 常に行列も納得です。


■newtonさん
 こんばんは!
 見た目からインパクトありますよね^^
 えびがいい仕事してました。


■あ-るさん
 こんばんは!
 えびのプリプリ感がGoodです^^
 もちもち生地との一体感がありましたよ~

by kazukazu (2011-11-01 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0