SSブログ

スモークターキーレッグ ノーチラスギャレー(NAUTILUS GALLEY)@東京ディズニーシー [├ 鶏肉・焼鳥]

東京ディズニーシー
ノーチラスギャレースモークターキーレッグ を食す。


        東京ディズニーシー 10th 食べ歩き2011


センター・オブ・ジ・アースなどがあるミステリアスアイランドにあるお店。
5615141011_01.jpg


食べ歩き 6食目&7食目!



メニューはこんな感じ。
5615141011_02.jpg


ネモ船長の潜水艦ノーチラス号を眺めながら、餃子と一緒に生ビールが飲めるお店!



というわけで、渇いた喉を潤すために、

キリン生ビール(¥580)焼きギョウザ(3個)(¥370)
スモークターキーレッグ(¥500) を購入!
5615141011_03.jpg


まずは、生ビールで喉を潤す。
5615141011_04.jpg



ごきゅっ!ごきゅっ!ごきゅっ!



ぷはぁああ~!



歩き回っているだけあって、体中に染みわたる~!



早速、餃子からいただく。
5615141011_05.jpg


表面にこんがりと焼き色がついた棒状の餃子


ばくっ!
5615141011_06.jpg

味自体は普通~。


それでも、ここ夢の国で生ビール餃子を食べながら、のんびりできるのはいいね!




続いて、スモークターキーレッグにかぶりつく。
5615141011_07.jpg

ブラックペッパーポークリブに続いて、TDS三大骨付き肉の二つ目!


スモークの香りが実にいい!

この香りが食欲に拍車をかける!



がぶりっ!
5615141011_08.jpg


(*´Д`)ンマー!!



薫製により凝縮した鶏の旨みが口いっぱいに広がる!


それに加えて、柔らかい肉質がいいね!


肉厚もあるので、食べ応えがある!



生ビールと一緒にいただけるのがうれしい!



たまらない!



手も口も脂だらけにしてがっついちゃう!


がつっ!がつっ!がつっ!



ごきゅっ!ごきゅっ!ごきゅっ!



っと完食。
5615141011_09.jpg



_/_/_/_/_/ フード評価 _/_/_/_/_/
   味  :☆☆☆☆(4.5点)
   量  :☆☆☆(3.5点)
   値段 :☆☆☆(3.5点)

   総合 :☆☆☆☆(4.1点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点



片手に生ビール!片手に骨付き肉!

夢の国で、夢のような食べ方!

このスモークターキーレッグも必食だね!

TDS三大骨付き肉の二つ目を完食!



このターキーを食べたいと思ったら クリック!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。いつもご訪問どうもありがとうございます。
         お差支えがなければ、本日も ぽちっ! とイッちゃってください m(_ _)m
         このブログの中途半端な順位が確認できちゃいますw






住所:千葉県浦安市舞浜1-4 東京ディズニー・シー
電話:045-683-3333
時間:パーク運営時間による
定休:無休
HP :http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/mi/rst_galley.html
食べログ:ノーチラスギャレー 定食・食堂 / 東京ディズニーシー・ステーション駅ベイサイド・ステーション駅リゾートゲートウェイ・ステーション駅





 ディズニー ウェイトドール ベビーミニー


nice!(67)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 67

コメント 6

大林 森

これおいしいですよねえ・・。(・´з`・)
by 大林 森 (2011-11-06 16:11) 

kazukazu

■大林 森さん
 こんにちは!
 ですよね!
 豪快にかぶりつくのもたまらないです^^
 また食べたい~!

by kazukazu (2011-11-06 16:53) 

newton

生ビールにスモークターキーレッグは堪らないですね。旨そうです!でも餃子とTDSって違和感ありませんか?まぁ、ここまでくると関係ないですね。ビールには合うし…。
by newton (2011-11-07 11:28) 

DAS

燻製物は確かにおいしいですが、食べ過ぎると胃がんの発症率がグンと上がりますので、ご注意を…
by DAS (2011-11-07 17:34) 

あーる

スモーク、おいしそう。
燻製製作セット、買ったまま忙しくなってしまってうっちゃらかして久しい。あー、やってみたいなあ。
by あーる (2011-11-07 22:06) 

kazukazu

■newtonさん
 こんばんは!
 生ビールとターキーレッグの組み合わせ最高です^^
 さらに、ディズニーで餃子と生ビールが楽しめちゃうなんて
 びっくりですよねw


■DASさん
 こんばんは!
 全然食べ過ぎてないですからw
 DASさんは、そんなこと考えながらご飯食べてるんですか?w


■あーるさん
 こんばんは!
 おぉ!
 燻製製作セットですか?
 いつでも自由に自分好みの燻製が作れちゃうんですね!
 鶏の丸焼きを燻製したら招待してくださ~いw

by kazukazu (2011-11-07 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0