SSブログ

東京ディズニーシー 10th 食べ歩き2011まとめ [■ まとめ]

東京ディズニーシー 10th 食べ歩き2011 まとめ!

5910141011_02.jpg


  東京ディズニーシー 10th 食べ歩き2011 ←全レポートはこちら


後半、雨天により花火やショーが中止になったけど、それでも

  食べ歩き食数:11食
  アトラクション乗車回数:11回
  ショー観賞回数:1回

をこなせたので、十分満喫!




というわけで、TDSおいしかったものランキング!










ジャカジャカジャカジャカ!










ジャン!











◆第1位◆
ブラックペッパーポークリブ
1514141011_04.jpg

ブラックペッパーが効いた 絶妙な味付け と肉汁が飛び散る ジューシーさ に、
(*´Д`)ンマー!!







◆第2位◆
スモークターキーレッグ
5615141011_07.jpg

燻製することで 凝縮した鶏の旨味柔らかい肉質 に、
(*´Д`)ンマー!!







◆第3位◆
スパイシースモークチキンレッグ
5416141011_04.jpg

パリッ! とした表面の皮と ジューシーで柔らかい お肉に、
(*´Д`)ンマー!!





見事にTDS三大骨付き肉ベスト3を独占!




肉好きの人でも肉好きの人じゃなくても満足すること間違いなし!



3つともぜひ食べてほしい~!





それでも心残りだったのは、
胃袋的にまだまだ余裕だったのに、飲食店が閉店になってしまったこと。


ディズニーの飲食店って閉店時間早いよね。。。



スイーツ系が全然食べれなかった。。。



次回またリベンジしないと!




というわけで、長々とお付き合いどうもありがとうございました。

2121141011_01.jpg




                      --- 完 ---



TDS三大骨付き肉を食べてみたい!と思ったら クリック!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。いつもご訪問どうもありがとうございます。
         お差支えがなければ、本日も ぽちっ! とイッちゃってください m(_ _)m
         このブログの中途半端な順位が確認できちゃいますw






住所:千葉県浦安市舞浜1-4 東京ディズニー・シー
電話:0570-00-8632
時間:9:00~22:00 (日によって30分~1時間早く開園)
定休:無休
入園料:1デーパスポート(18歳以上) 6200円
HP :http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/





 ディズニーベビー アソートギフト


nice!(73)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 73

コメント 12

hatsune

あんなに食べて、アトラクションもショーも満喫できたなんて
すご~い。
それなのにまだ胃袋に余裕があるなんて、流石ですねぇ。
私は次回、うきわまんかミートパイのどちらかは食べてみようと思います。
両方はたぶんムリだと思うので……(^^;
by hatsune (2011-11-20 14:49) 

kazukazu

■hatsuneさん
 こんばんは!
 もうちょっと食べたかったんですけどね~
 でも、ともに10食&10回を達成できたのでOKです^^
 うきわまん、生地がもっちりしいて温かいので
 寒い季節にはオススメですよ~!
 めしあがられたら、感想教えてくださいね!

by kazukazu (2011-11-20 20:33) 

ritton2

美味しい肉を食べ尽くしましたね~(^-^)b どれも生唾もんですね!
by ritton2 (2011-11-20 21:07) 

kazukazu

■ritton2さん
 こんばんは!
 どれも思い出しただけでヨダレが。。。w
 オススメです!
 ぜひritton2さんもおめしあがりください^^

by kazukazu (2011-11-21 00:23) 

大林 森

おつかれさまでしたー!最近行けないので満喫させていただきました!(*^o^*)
by 大林 森 (2011-11-21 00:32) 

newton

やはり「骨付き肉」がトップ3でしたか。納得の感があります。アトラクションもショーも楽しんだのはさすがですね。次回はスイーツですね。楽しみにしています。
by newton (2011-11-21 12:04) 

あーる

上位3位までが骨付き肉とは! こうなったらきどったデートはできませんね。ワイルドにかぶりつかないと。
by あーる (2011-11-21 12:33) 

つなみ

シーのほうが、オトナのお味かしら(*´∇`*)
by つなみ (2011-11-21 14:30) 

haku

自分も次回はビールばっかり飲んでないで、
ベスト3も食べたいと思いま~す♪ (^0^)/
by haku (2011-11-21 18:00) 

kazukazu

■大林 森さん
 こんばんは!
 楽しんでいただけたようでなによりです^^
 機会がありましたら、ぜひ骨付き肉を~w


■newtonさん
 こんばんは!
 おぉ!
 納得していただけました?^^
 スイーツももちろん攻めたいですけど、
 ランドの方も攻略しないとですねw
 待っていてくださいね^^


■あーるさん
 こんばんは!
 ワイルドさをアピールできる食べ物としていいかもしれませんねw
 肉好きも納得のおいしさでした~^^


■つなみさん
 こんばんは!
 シーの方がアトラクションよりもカフェ風の店が多くて
 のんびりできる分、大人的な感じですね~!
 生ビールも飲めちゃいますしね^^


■hakuさん
 こんばんは!
 ビール好きさんでしたら、この骨付きにくはどれも
 おつまみにばっちりですよ^^
 ぜひぜひ一緒におめしあがりください~w

by kazukazu (2011-11-22 01:05) 

little_snow

けっこう食べてたわりにはアトラクション乗れたんですね。
しばらく行ってないから行きたくなりましたよ。
by little_snow (2011-11-27 17:27) 

kazukazu

■little_snowさん
 こんばんは!
 色々食べて、アトラクション乗ってと充実して過ごせました^^
 ぜひぜひ行ってみてください~!
 肉を食してほしいです!

by kazukazu (2011-11-27 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0