SSブログ

牡蠣料理 オイスターバー ジャックポット新宿(Jackpot)@新宿 [■ 魚・海産物]

東京都新宿区の オイスターバー ジャックポット新宿牡蠣料理 を食す。


最寄り駅はJR新宿駅
東口から徒歩10分ほどの場所にある。
0617081011_01.jpg


店内の黒板には、本日の生牡蠣が記載してある。
0617081011_03.jpg

めざせ!オイマスター!


まずは、生ビール(¥600) で喉を潤す。
0617081011_02.jpg

ごきゅっ!ごきゅっ!ごきゅっ!


ぷはぁ~!



注文してから10分ほどで、生牡蠣 登場!
どん!
0617081011_04.jpg


かき小町(広島県大黒神島)(¥590)
0617081011_05.jpg


昆布森(北海道)(¥560)
0617081011_06.jpg


そして、生牡蠣ソース
0617081011_07.jpg

ポン酢、赤ワインビネガー、カクテルソース、チリソース、
ホースラディッシュ、ボウモア12年(ウィスキー)の6種。


まずは、広島県産かき小町からいただく。
0617081011_08.jpg

ちゅるんっ!


おいしい!


きめ細かな味わい!



続いて、北海道産昆布森をいただく。
0617081011_09.jpg

レモンを搾って、

ちゅるんっ!


(*´Д`)ンマー!!


めっちゃ濃厚!

そして、クリーミー!

まさに海のミルク!


ボリューム感もあっていいね!



続いて、プロヴァンス(ガーリックバター風味)(¥540)
0617081011_10.jpg


アツアツの状態!
0617081011_11.jpg

ばくっ!


おいしい!


絶妙なニンニク加減!

そして、オリーブオイルと合わさった牡蠣エキスがおいしい!



続いて、サクッサクッ!じゅわ~っとカキフライ(¥460)
0617081011_12.jpg


タルタルソースをたっぷりつけて、
0617081011_13.jpg

かしゅっ!


(*´Д`)ンマー!!


めっちゃジューシー!

熱々の牡蠣エキスが口の中であふれる!


これ最高!



ばくっ!ばくっ!ばくっ!



っと、生、焼き、揚げの3種の牡蠣を堪能!


_/_/_/_/_/ フード評価 _/_/_/_/_/
   味  :☆☆☆☆(4.0点)
   量  :☆☆☆(3.5点)
   値段 :☆☆☆(3.5点)

   総合 :☆☆☆(3.8点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点


濃厚生牡蠣、最高!

いくらでも食べれちゃいそう!

次回は牡蠣食べ放題にチャレンジしてみようっと!


この牡蠣料理を食べたいと思ったら ぽちっ!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。
        いつもご訪問どうもありがとうございます。
        




住所:東京都新宿区新宿3-12-2 安室ビル1F
電話:03-5312-0345
時間:月~金17:00~23:00、土・日・祝11:30~14:00, 16:30~23:00
定休:無休
HP :http://www.jack-pot.co.jp/
食べログ:Oyster Bar ジャックポット 新宿シーフード / 新宿三丁目駅新宿駅新宿御苑前駅




nice!(78)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 78

コメント 8

名犬ゴン太・・・の兄

地元キター!!!^^
牡蠣は好きですねぇ♪
いいお店のご紹介、ありがとうございます^^
今度行ってみよう。

唯一、残念なのは・・・
嫁さんが牡蠣を苦手な事w
こっそり、黙って、食べに行かないとw

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-04-14 08:02) 

kazukazu

■名犬ゴン太・・・の兄さん
 こんにちは!
 牡蠣好きさんにとっては、ジャックポットは絶対ですよ~^^
 新鮮な生牡蠣、たまりません!
 こっそり食べに行かれたら、ご感想教えてくださいねw

by kazukazu (2012-04-14 10:39) 

kana

牡蠣フライ、美味しそう♪
その昔、東京駅のオイスターバーでお腹一杯生牡蠣を食べてから、生牡蠣より牡蠣フライが好きになりました(^^;
by kana (2012-04-14 18:59) 

kazukazu

■kanaさん
 こんばんは!
 お腹いっぱいの生牡蠣、めっちゃうらやましいです^^
 でもしっかりその後の反動があったのですねw

by kazukazu (2012-04-15 01:47) 

hatsune

牡蠣好きです~ヾ(〃^∇^)ノ
お酒が進むのと、生牡蠣だけでお腹いっぱいにしようと思うと
かなり食べることになるので、コストがかさむのが難点ですが(>_<)
最近は、生牡蠣はひとり10個以内というわが家ルールができました。
このお店は、どこの何という牡蠣を注文したのか
札が着いているのがいいですね。
品川のオイスターバーに何度か行きましたが、そこは
持ってきたときに説明してくれるだけなので
何度もお代わりしているうちに、どれがなんだかわからなくなっちゃって……f^_^;
by hatsune (2012-04-15 19:39) 

あーる

牡蠣、生でも調理してても好き!
美味しそう! 羨ましい!!
by あーる (2012-04-15 23:33) 

newton

牡蠣、美味しそうですね。日本酒が最高なんですよね。生も焼きも蒸しも好きです。フライだけは何故か苦手です。
by newton (2012-04-16 14:53) 

kazukazu

■hatsuneさん
 こんにちは!
 生牡蠣10個以内ルール、面白いですね^^
 でも生牡蠣好きさんにとっては止まらなくなっちゃいますもんねw
 産地によって味が全く違うのが楽しいです♪


■あーるさん
 こんにちは!
 牡蠣はどんな調理法でも美味しいですよね!
 おいしかったです~^^


■newtonさん
 こんにちは!
 フライ、苦手なんですか~
 カラッ!ジュワッ!がたまらないです~^^
 でもそれ以外の調理法でも十分おいしいですもんね!

by kazukazu (2012-04-22 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0