SSブログ

グルメツアー@イタリア [├ イタリア]

突然ですが、2012年4月16日(月)~4月21日(土)で
イタリアグルメツアーに行ってきます!

4700130412_01.jpg


日本国内で散々パスタピッツァを食べていますが、
本場イタリアの味を満喫してみたい!とおもむろに計画!


パスタ!


ピッツァ!


ドルチェ!


パニーノ!


ジェラート!



イタリアグルメをしっかりと満喫してきます♪



それではいってきま~す!





イタリアグルメツアーに行ってみたいと思ったら ぽちっ!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。
        このブログの中途半端な順位が確認できますw
        



nice!(66)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 66

コメント 12

名犬ゴン太・・・の兄

あははは^^
確かに突然ですが・・・
グルメツアーのレポート、楽しみにしていますよ〜♪

それにしても・・・羨ますぃ〜なぁ〜^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-04-17 05:52) 

さる1号

メチャクチャ羨ましいです。
レポを楽しみにしています。
ガッツリ食べてきてくださいねー
by さる1号 (2012-04-17 05:58) 

carotte

おお、ついに海外遠征ですか!
本場の味を楽しんできて下さい。リポートも楽しみにしています。
by carotte (2012-04-17 07:33) 

なまけもの

おいしそうな記事楽しみにしています!
by なまけもの (2012-04-17 10:33) 

あーる

いいなー!! 連れて行ってよー!
by あーる (2012-04-17 12:32) 

chima

いってらっしゃ~い
楽しんできてくださいね^^
by chima (2012-04-17 21:32) 

newton

行ってらっしゃい!羨ましいです。イタリア料理は塩が強いそうです。塩分のとりすぎにご注意を。もう一度、羨ましい!!!!
by newton (2012-04-18 18:00) 

yasu

帰国後の記事を楽しみにしています(^^)v
by yasu (2012-04-21 15:49) 

kazukazu

■名犬ゴン太・・・の兄さん
 こんにちは!
 無事に帰ってきました^^
 レポート、楽しみにしていてくださいね!


■さる1号さん
 こんにちは!
 ガッツリいただいてきました~♪


■carotteさん
 こんにちは!
 本場の味を満喫してきました^^


■なまけものさん
 こんにちは!
 おいしかったです~♪


■あーるさん
 こんにちは!
 しっかりと満喫です^^
 あーるさんもぜひぜひ!

by kazukazu (2012-04-22 16:58) 

kazukazu

■chimaさん
 こんにちは!
 ただいま~!
 楽しんできちゃいました^^


■newtonさん
 こんにちは!
 そんなに塩分、強くなかったですよ!
 しっかり満喫です^^


■yasuさん
 こんにちは!
 記事、楽しみにしていてくださいね^^

by kazukazu (2012-04-22 16:59) 

toshi

お帰りなさい。
レポート楽しみにしています。
by toshi (2012-04-22 17:33) 

kazukazu

■toshiさん
 こんばんは!
 ただいまです~^^
 楽しみにしていてくださいね!

by kazukazu (2012-04-23 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0