SSブログ

マジカルチョコリング Heart Bread ANTIQUE@銀座 [■ パン]

東京都中央区銀座の
Heart Bread ANTIQUE 銀座本店マジカルチョコリング を食す。


最寄り駅は東京メトロ有楽町線銀座一丁目駅
駅から徒歩5分の場所にある。
1814030312_01.jpg


2009年10月16日にオープンのお店。

フランスパン生地のデニッシュチョコチップを混ぜ込んだ
マジカルチョコリング を看板商品とする手作りパン屋さん。


お店の出入り口のドアノブがマジカルチョコリング!
1814030312_02.jpg



店内は美味しそうなパンでいっぱい!
1814030312_05.jpg


そして、大量のマジカルチョコリング!
1814030312_03.jpg


それを掲げるエンジェル!
1814030312_14.jpg

ばんざ~い!



気になったパンを適当に購入して帰宅。
1814030312_06.jpg


まずは看板商品のマジカルチョコリング(¥550) からいただく。
1814030312_15.jpg

でかっ!

直径18cm!


オーブントースターで温めてから、

ばくっ!


(*´Д`)ンマー!!


デニッシュ生地がサクサク!


そのデニッシュ生地内に散りばめられたチョコチップがいい感じに溶けてる。
1814030312_16.jpg

ローストクルミの食感も相まって、おいしい~!


食べ応えがあるのもいいね!



続いて、期間限定の クレーム・ド・ブリュレ チョコリング(¥525)
1814030312_07.jpg

これも同様にオーブントースターで温めてから、

がぶぅ!


(*´Д`)ンマー!!


クレームプードルバニラペーストが合わさることで、プリンのような味わいに!


ナッツカリカリ感がいいアクセントになってるのもポイント。
1814030312_10.jpg



そして、同じく期間限定の あまおうショコラ(¥360)
1814030312_11.jpg

マジカルチョコリングチーズクリーム苺の王様あまおうをのせて焼き上げた一品。


見た目からおいしそう!


これも温めてからいただく。


ぱくりっ!


(*´Д`)ンマー!!


あまおう、ジューシー!


さらに、たっぷりのチーズクリームチョコチップが合わさって絶妙なおいしさに!
1814030312_13.jpg

これ、最高!



ぱくっ!ぱくっ!ぱくっ!


っと、一気に完食。


_/_/_/_/_/ フード評価 _/_/_/_/_/
   味  :☆☆☆☆(4.0点)
   量  :☆☆☆(3.5点)
   値段 :☆☆☆☆(4.0点)

   総合 :☆☆☆☆(4.0点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点


マジカルチョコリングおいしい!

それ以上にあまおうショコラ絶品!

一時は行列店だったけど、今は落ち着いて気軽に買えるようになったのも嬉しい!

銀座に行った時はぜひ立ち寄りたいお店!


このマジカルチョコリングを食べてみたいと思ったら ぽちっ!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。
        このブログの中途半端な順位が確認できちゃいますw





住所:東京都中央区銀座3-4-17 OPTICA1F-2F
電話:03-6228-6806
時間:10:00~21:00
定休:年中無休
HP :http://www.heart-bread.com/
食べログ:Heart Bread ANTIQUE 銀座本店パン / 銀座一丁目駅銀座駅有楽町駅




nice!(70)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 70

コメント 9

名犬ゴン太・・・の兄

Wow!
美味しそう・・・

マジカルチョコリングはもちろんですが、イチゴとクリームも好きな私としては、あまおうショコラに目が釘付けです^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-07-24 06:46) 

さる1号

まえに一度試してみましたが、自分はチョコのくどさが気になってリピ却下の評価をしました。
冷えたまま食べたのですが、ひょっとしたら温めて食べるべきだったのかなぁ(謎)
by さる1号 (2012-07-24 08:44) 

旅爺さん

こだわりのパンを求めて幾千里!”美味しそうなのばかりですね。
こういうお店が近くにあったらいいんだけどな~!”
by 旅爺さん (2012-07-24 08:48) 

あーる

こんなドーナツ、初めて見ました!
美味しそうで盛りだくさん。ケーキみたいですね。
by あーる (2012-07-24 21:32) 

kazukazu

■名犬ゴン太・・・の兄さん
 こんばんは!
 あまおうショコラ、最高です~♪
 期間限定なのが惜しいくらいですw
 ぜひぜひ^^


■さる1号さん
 こんばんは!
 マジカルチョコリング、温めないとだまですよ~!
 そのままのものとは雲泥の差です^^
 温まって溶けたチョコレートがGood~♪


■旅爺さん
 こんばんは!
 近くにあったらいうことないんですけどね^^
 でも美味しいものを求めて行動するのも楽しいですよ。


■あーるさん
 こんばんは!
 これ、ドーナツに見えますけどドーナツじゃないんです。
 ジャンル的にはパンです^^
 それにしても重量感ありました~w

by kazukazu (2012-07-24 23:50) 

なまけもの

どれもおいしそうですね!

by なまけもの (2012-07-25 10:02) 

macky

ドーナツでもなくベーグルでもないマジカルドーナツ!
食して見たいです♪ ドラえもんのお皿もカワイイですね^^
by macky (2012-07-25 21:47) 

kazukazu

■なまけものさん
 こんばんは!
 どれもおいしかったですよ^^

by kazukazu (2012-07-25 23:29) 

kazukazu

■mackyさん
 こんばんは!
 ぜひぜひ食してみてください~♪
 ドラえもんのお皿、何気に愛用品です^^

by kazukazu (2012-07-25 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0