SSブログ

若鶏生姜焼ランチ グリルママ@町田 [├ 鶏肉・焼鳥]

東京都町田市の グリルママ若鶏生姜焼ランチ を食す。


最寄り駅は小田急小田原線町田駅
駅南口から徒歩2分の場所にある。
5813160612_01.jpg


1957年創業の町田にある昔ながらの洋食屋さん。



ランチメニューはこんな感じ。
5813160612_02.jpg

安いっ!



注文してから5分ほどで、コンソメスープ 登場!
5813160612_03.jpg

あっさり~。



さらに待つこと5分で、若鶏生姜焼ランチ(¥720) 登場!
5813160612_04.jpg

ライスは大盛り(無料)。



豚肉の生姜焼きではなく、若鶏の生姜焼き!
5813160612_05.jpg

珍しい!



早速、この若鶏の生姜焼きをいただく。
5813160612_06.jpg


ぱくぅ!


やわらかぁい!


若干甘めだけど、ご飯に合う味付け!


というわけで、ライスと一緒に、
5813160612_10.jpg

がぶぅ!


おいしい~!



続いて、コロッケをいただく。
5813160612_07.jpg

揚げたて~!


さくっ!
5813160612_11.jpg


ばくっ!


(*´Д`)ンマー!!


揚げたてサクサクで、中身はくり~み~!


絶品カニクリームコロッケ!



付け合わせには、キャベツの千切り
5813160612_08.jpg


マカロニサラダ
5813160612_09.jpg



一気にいただく!



ばくっ!ばくっ!ばくっ!



っと、完食。
5813160612_12.jpg


_/_/_/_/_/ フード評価 _/_/_/_/_/
   味  :☆☆☆(3.7点)
   量  :☆☆☆(3.5点)
   値段 :☆☆☆☆(4.2点)

   総合 :☆☆☆(3.7点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点


このクオリティのランチをこの価格でいただけるのは非常にお得!

他のメニューも食べてみたい!

ただ、店内は全面喫煙可の上に換気が非常に悪いので、常に煙が充満!

結構きつかった。。。


このランチを食べたいと思ったら ぽちっ!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。
        このブログの中途半端な順位が確認できますw





住所:東京都町田市原町田6-11-7
電話:042-722-3307
時間:月・火・木~日11:00~21:30
定休:水曜
HP :なし
食べログ:グリルママ洋食 / 町田駅




nice!(80)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 80

コメント 15

amaguri

とても実況?が美味しそうだったので思わずランキングボタンを
ぽちっと押してしまいました。なんと1位なんですね。納得。
(jyoji-san)
by amaguri (2012-08-11 02:12) 

yasu

安くて美味い!いいですね。
だから長きに渡りお客さんに
愛されているんですね。
by yasu (2012-08-11 09:07) 

名犬ゴン太・・・の兄

いかにも!って感じの洋食屋さんですね。
コンソメスープも入れ物も・・・
キャベツも・・・

それにしても、鶏肉美味しそう・・・
ゴハンが進むでしょうね、間違いなく^^
これでこのお値段、素晴らしいですね!

残念なのは、近所でも会社のそばでもない事・・・
食べに行ったら、交通費で値段の安い分が飛びそうですw

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-08-11 10:16) 

kazukazu

■amaguriさん
 こんにちは!
 どうもありがとうございます~^^
 おいしくてあっという間に完食してしまいましたw


■yasuさん
 こんにちは!
 安くて美味しいは嬉しいですよね^^
 これからも頑張って続けてほしいです!


■名犬ゴン太・・・の兄さん
 こんにちは!
 鶏肉、プリプリで柔らかくておいしかったです~
 ご飯との相性抜群!
 町田の用事のついでにぜひぜひ^^

by kazukazu (2012-08-11 11:43) 

hatsune

ザ・洋食といった感じの付け合わせですね♪
生姜焼きの味つけは鶏肉にも合いそうだと思っていましたが
やっぱり美味しいんですね。
サクサクコロッケも魅力的です~(人´∀`)
冬場の牡蠣フライも食べてみたいです。
by hatsune (2012-08-11 13:44) 

little_snow

リーズナブルなお値段ですね。
それに豚じゃなくて鳥の生姜焼きとは珍しい・・・。


by little_snow (2012-08-11 15:21) 

マユマユ

町田は学生の頃よく行きました~by浜線で(笑)
by マユマユ (2012-08-11 16:48) 

さる1号

安くて美味しいのは魅力的ですが、煙草の煙は辛いなぁ・・・・
by さる1号 (2012-08-11 17:28) 

いっぷく

食べてみたくなる価格とメニューだけに
喫煙と換気の件は残念ですね。
でもそういうことは写真とメニューだけではわからない
ですから、書いていただけるのは大変参考になります。
by いっぷく (2012-08-12 11:42) 

kazukazu

■hatsuneさん
 こんにちは!
 そうなんですよね~!
 冬場のカキフライも気になってます!
 若鶏の生姜焼きはバッチリの相性でした^^


■little_snowさん
 こんにちは!
 鶏の生姜焼きってそうそうお目にかかれないですよね。
 リーズナブルなのも高ポイントでした。


■マユマユさん
 こんにちは!
 ここのお店に行かれたことあります?
 でも学生さんはあまり行かなそうな雰囲気ですよねw


■さる1号さん
 こんにちは!
 そうなんですよ。
 そこだけが残念ポイントでした。


■いっぷくさん
 こんにちは!
 これこそ食べ歩きの醍醐味ですよね。
 実際に行ってみないとわからないってやつです。
 ん~~、改善してほしいんですけどねw

by kazukazu (2012-08-12 12:30) 

あーる

老舗洋食屋さんって、値段も気位も高いところもありますが、ここはお安くていいですね。鶏肉、おいしそう。
by あーる (2012-08-13 00:43) 

chima

おいしそう~
ボリュームがあってお得ですね^^
by chima (2012-08-13 08:25) 

macinu

鳥生姜焼き美味そうです~
by macinu (2012-08-13 09:28) 

newton

CP高いですね。ただ、せめて禁煙にして煙害から開放して欲しいですね。
by newton (2012-08-13 10:51) 

kazukazu

■あーるさん
 こんにちは!
 おいしかったです^^
 CPばっちりのお店でした~♪


■chimaさん
 こんにちは!
 お得感満載のお店です^^


■macinuさん
 こんにちは!
 鶏の生姜焼きって珍しいですよね!
 ばっちりの味でした^^


■newtonさん
 こんにちは!
 そうなんですよね~
 お昼時限定とかでもいいので、
 どうにか開放してほしかったです。

by kazukazu (2012-08-13 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0