SSブログ

オイルトリートメント リラクセーションサロン ZABOU@広尾 [■ その他]

東京都港区南麻布の ZABOU 広尾オイルトリートメント を受ける。


最寄り駅は東京メトロ日比谷線広尾駅
駅1番出口からすぐの場所にある。
5313151812_01.jpg


食べ歩きは体が大事!というわけで日頃の体の疲れを癒す為に
ZABOUのモニター体験として、初のエステ訪問!



ちなみに、店名の 「ZABOU (坐忘)」 とは、
「無心で瞑想すること」をさす仏教用語から名づけられたとのこと。


ここ広尾店以外にも、西麻布店、六本木店、麻布十番店と計4店舗ほど構えているのである。



病院でしかできないこと以外全ての技術範囲をカバーしており、主な技術としては、
 ・痩身
 ・美肌
 ・リラクゼーション


また、マタニティの方の利用も可能であり、、
カップルやグループで訪問すれば、同じ空間で施術を受けることが可能。



今回受けたのは、遠赤外線フットバス(15分)(¥500)
5313151812_02.jpg

遠赤外線とスチームのダブル温熱パワーで足先から全身まで温まる~!



全身が温まった状態で、このままベッドに移動し、
オイルトリートメント(60分)(¥8,400) を受ける。
5313151812_03.jpg

全身にオイルを塗られて、もみもみ~!

特に肩こりがひどいので、肩中心にマッサージをしてもらう。


(*´Д`)キモチイイー!!


あまりの気持ち良さに、思わず寝そうになってしまうほど。

でもこの気持ち良さを実感するために、頑張って睡魔と闘ってみた。


スタッフさんの丁寧な対応と至福の一時を終え、最後に 角質ケア(10分)(¥1,050)

日頃歩き回って、硬くなったかかとの角質を丁寧に取り除いてもらった。



施術後は、お茶、生姜ティー、石榴ティーのいずれかをいただけるサービスあり。

スタッフさんオススメの生姜ティーを選択。
5313151812_04.jpg


ずずず~っ!


おいしい~!


温まった体がさらに温まる!



ちなみに贈り物としてZABOUのギフト券も販売しているとのこと。
5313151812_05.jpg



気持ち良かったぁ!

肩も嘘みたいに軽くなり、びっくり!

スタッフさんの対応も非常に丁寧で、まるで王様気分!

あまりの気持ち良さに思わず声が出そうになってしまったのは内緒で(笑)

ちなみに、ご興味のある方は予約時にこのブログ「大豆の気持ち。を見た」と伝えれば、
「フットスパ15分 or 頭ツボ5分無料」サービスを受けることができるので、ぜひぜひ!

さぁて、足も軽くなったので、このまま食べ歩きに出かけるぞぉ!

続く。


ここのエステを受けてみたいと思ったら ぽちっ!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。
        このブログの中途半端な順位がわかっちゃいますw





住所:東京都港区南麻布5-15-16 ナガツビル5F
電話:03-6277-3397
時間:12:00~25:00
定休:なし
HP :http://zabou-hiroo.jp/




nice!(41)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 6

さる1号

一瞬、オイルトリートメントなる食べ物が有るのかと思ってしまいました。(笑)
by さる1号 (2012-08-16 15:51) 

little_snow

おぉ!今回はエステですか!!

良い感じですね~(^^)
by little_snow (2012-08-16 21:00) 

名犬ゴン太・・・の兄

今回は普段とは違う感じですね〜^^
オイルマッサージかぁ・・・
確かに、一度受けてみたいかも♪
でも、いいお値段もしますね〜w
嫁さんに、臨時のお小遣い交渉をしてみようかな^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-08-16 23:01) 

kazukazu

■さる1号さん
 こんばんは!
 紛らわしくて申し訳ありませんw


■little_snowさん
 こんばんは!
 初体験でしたが、思いっきり癒されちゃいました^^


■名犬ゴン太・・・の兄さん
 こんばんは!
 オススメですよ~^^
 こんな気持ちいいものがあるなんて~!って感じでした。
 至福の一時です♪

by kazukazu (2012-08-17 02:26) 

あーる

マッサージ系はいろいろ試しましたが、韓国オイルリンパマッサージが一番効くような気がします。上がらなかった腕が上がるようになったり(年寄り……)。でも、さすがに広尾はショバ代が高そうですね。
by あーる (2012-08-17 12:43) 

kazukazu

■あーるさん
 こんにちは!
 おぉ~!色々試されてるんですね!
 さすがです^^
 初体験でしたが、物凄く気持ちよかったので癖になりそうですw

by kazukazu (2012-08-17 13:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0