SSブログ

チーズバーガー バーガーマニア(Burger Mania)@広尾 [■ ハンバーガー]

東京都港区南麻布の バーガーマニア 広尾店チーズバーガー を食す。


最寄り駅は東京メトロ日比谷線広尾駅
駅から徒歩3分ほどの場所にある。
3013110911_01.jpg

2011年2月14日にオープンの 白金にあるバーガーマニアの2号店!



店内の巨大な鏡にはお店情報が直書きされている。
3013110911_02.jpg

なんかおしゃれ~!


ランチメニューはこんな感じ。
3013110911_03.jpg

16時までのランチタイムにハンバーガーを注文すると、
サラダ付き&フレンチフライ大盛無料!

その上、ドリンクが200円でいただける!


注文してからすぐに グァヴァジュース(¥200) 登場!
3013110911_05.jpg

ごきゅっ!ごきゅっ!ごきゅっ!


おいしい~!



さらに待つこと16分で、チーズバーガー(¥1,100) 登場!
3013110911_06.jpg


国産牛100%のパティチェダーチーズが見事に絡み付いてる!
3013110911_07.jpg

その下には、オニオン、トマト、レタスが重なる。


バーガー袋に入れて、早速いただく。
3013110911_08.jpg

がぶぅ!


(*´Д`)ンマー!!


ミディアムに焼き上げられたパティから肉汁がじゅわっ!
その上、結構な粗挽きなので、肉々しさを感じる!

天然酵母を使用したバンズはカリッ!と焼かれていて香ばしい!

そして、チェダーチーズがコクと旨味をプラス!

さらに、丁寧に折りたたまれたレタスが食感のいいアクセントに!


それぞれが見事に調和したハンバーガー!


レベルが高い!



続いて、フレンチフライ
3013110911_09.jpg

カリカリでおいしい~!



そして、コブサラダ
3013110911_10.jpg



一気にがっついちゃう!


ばくっ!ばくっ!ばくっ!


っと、完食!
3013110911_11.jpg



_/_/_/_/_/ フード評価 _/_/_/_/_/
   味  :☆☆☆☆(4.5点)
   量  :☆☆☆(3.0点)
   値段 :☆☆☆(3.5点)

   総合 :☆☆☆☆(4.0点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点


雰囲気も良く、おしゃれ感満載のハンバーガー店。

ハンバーガーも大満足の一品!

次回は、限定のチェリーバーガーを食べてみようっと!

エステ効果で胃が活性化されたのでそのままはしご。

続く。


このハンバーガーを食べてみたいと思ったら ぽちっ!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。
        このブログの中途半端な順位がわかっちゃいますw





住所:東京都港区南麻布 5-15-25 2F
電話:03-5422-7899
時間:11:30~23:00
定休:第3月曜
HP :http://www.burger-mania.com
食べログ:バーガーマニア 広尾店ハンバーガー / 広尾駅




nice!(83)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 83

コメント 10

さる1号

チーズの絡み具合に身もだえしそう^^
値段も手ごろなのが良いですね
自分も調査に行かねば^^
by さる1号 (2012-08-17 06:31) 

名犬ゴン太・・・の兄

うむむ・・・
これまた、美味しそう^^
チーズバーガーって、有名なMのマークのハンバーガー屋さんでは頼む気にもならないのですが・・・
こうして見ると、完全に別物で、極上のお料理ですね〜♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-08-17 06:35) 

マユマユ

うわぁー♪
行きたいですぅ!!
ビールは無いんですかね?(笑)
by マユマユ (2012-08-17 08:34) 

kazukazu

■さる1号さん
 こんにちは!
 オススメですよ~!
 ぜひ、チェリーバーガーをめしあがっていただきたいです^^ 


■名犬ゴン太・・・の兄さん
 こんにちは!
 ハンバーガーを食べるならやっぱりグルメバーガーです^^
 Mでお腹いっぱいにするのはもったいないですよ~
 ぜひ一度試してみてくださいね。


■マユマユさん
 こんにちは!
 もちろんビールもございますよ!
 この暑い季節だと余計おいしいですよね^^

by kazukazu (2012-08-17 12:06) 

あーる

おいしそうですね。チーズまみれの様子が食欲をそそります。
by あーる (2012-08-17 12:41) 

kazukazu

■あーるさん
 こんにちは!
 チーズ好きにはたまりませんでした^^
 また食べたいですw

by kazukazu (2012-08-17 13:55) 

yasu

このパテ美味そうですね。
国産でしかもチーズのとろけ具合が
見るだけで食欲をそそります。
by yasu (2012-08-18 12:07) 

いっぷく

実はバーガーマニア未経験なんです。
点も高いし、行ってみようという気になりました。
by いっぷく (2012-08-18 17:02) 

little_snow

おいしそ~(^^♪
広尾あたりだとやっぱり良いお値段ですね。

チェーン店でないハンバーガーが食べたいです♪
by little_snow (2012-08-18 18:01) 

kazukazu

■yasuさん
 こんばんは!
 肉々しい上にジューシーで非常においしいです!
 チーズの絡みも相まって最高の一品し仕上がってますよ^^


■いっぷくさん
 こんばんは!
 バーガーマニア、おすすめで~す^^
 本店の白金の方も気になってます。


■little_snowさん
 こんばんは!
 サラダが付いてこの価格はお得ですよ。
 僕は逆にチェーン店のハンバーガーを全然食べてないですw
 というか、食べれなくなっちゃいます^^

by kazukazu (2012-08-19 02:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0