SSブログ

ザ・ロングホーン FATZ'S (ファッツ)@高円寺 [■ ハンバーガー]

東京都杉並区高円寺の FATZ'S (ファッツ)ハンバーガー を食す。


最寄り駅はJR中央線高円寺駅
駅北口から徒歩4分ほどの場所にある。
3613020912_01.jpg

ヴィレッジバンガードダイナーで修行された日本生まれのアメリカ人店主ジョンさんが、
2011年4月29日に、ここ高円寺にてオ-プンした ハンバーガー屋さん。


メニューはこんな感じ。
3613020912_02.jpg

エルカブロンアグアカテなど変わった名前のハンバーガーが並ぶ。



注文してからすぐに コーラ(¥300) 登場!
3613020912_03.jpg

自分で缶からグラスに注いで、いただくスタイル。

ぷしゅっ!


ごきゅごきゅごきゅっ!


ぷはぁ~!



さらに待つこと10分で、ザ・ロングホーン(The Longhorn)(¥1,200) 登場!
3613020912_04.jpg

オリジナルチリビーンズチェダーチーズハバーティチーズを使用したハンバーガー!


バンズ(クラウン)にはカリカリのオートミールがのっている。
3613020912_07.jpg


そして、そのバンズの下からは、ハバーティチーズがでろり~ん!
3613020912_06.jpg


反対側からも、チェダーチーズがでろり~ん!
3613020912_05.jpg

両サイドからチーズ大流出!

テンション上がる!



その下にはオリジナルチリビーンズ国産牛パティ 120g
3613020912_08.jpg

そして、トマトレッドオニオンレタスの順で重なる。



早速、バーガー袋に入れていただく。
ひょいっ!
3613020912_09.jpg

がぶぅ!


(*´Д`)ンマー!!


裏面がこんがり焼かれたバンズが香ばしい~!

粗めのパティが肉々しくて、しっかりと肉の旨味を感じる!
その上、ジューシー!

チリビーンズと2種のチーズが旨味とまろやかさをプラス!

さらに、新鮮野菜のシャキシャキ食感が加わる!


これらが見事にまとまって、絶妙なおいしさを演出!

おいしいぃ~!



付け合せには、コールスローサラダ
3613020912_10.jpg

さっぱり~!

このハンバーガーとの相性ばっちり!


そして、フライドポテト
3613020912_11.jpg


トマトケチャップマスタードにつけていただく。
3613020912_12.jpg

ぱくぅ!


ホクホクでおいしい!



一気にがっついちゃう!


ばくっ!ばくっ!ばくっ!


っと、完食。
3613020912_13.jpg


_/_/_/_/_/ フード評価 _/_/_/_/_/
   味  :☆☆☆☆(4.4点)
   量  :☆☆☆(3.5点)
   値段 :☆☆☆(3.2点)

   総合 :☆☆☆☆(4.0点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点


都内で味わうことができる本場アメリカのハンバーガー!

US牛肉ではなく、国産牛を使用することで日本人好みの味を再現!

店主のジョンさんも気さくな方で、おしゃべりも弾む!

他のメニューも気になるので近々また行こうっと!


このハンバーガーを食べてみたいと思ったら ぽちっ!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。
        このブログの中途半端な順位がわかっちゃいますw





住所:東京都杉並区高円寺北3-21-19 ライオンズプラザ高円寺1F E号
電話:03-6762-3939
時間:火~土12:00~15:00, 18:00~22:00、日12:00~18:00
定休:月曜, 第3火曜
HP :http://fatzs.lolipop.jp/
食べログ:FATZ'Sハンバーガー / 高円寺駅新高円寺駅




nice!(79)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 79

コメント 13

さる1号

でろり~んのチーズがたまりません!
どろりとしたチーズに震えが止まりません。
大好きなチリ&チーズのどろり~ん、これは食べに行きたいなぁ
by さる1号 (2012-09-07 06:14) 

なまけもの

ふっくらしたパンでおいしそう♪
でも、うまくかぶりつけないかも^^;
by なまけもの (2012-09-07 09:24) 

macinu

激美味そうなバーガーです~!
by macinu (2012-09-07 10:35) 

newton

肉が美味しそうなハンバーガーですね。チーズもたまりませんね。
by newton (2012-09-07 12:33) 

あーる

パテの厚みがすごいですね。美味しそう!
チーズのデロリンもたまりません(……カロリー高そうですが)。
by あーる (2012-09-07 12:56) 

あい

うわー♪
美味しそうー
チーズでろりーんがたまらんです
見てるだけでお腹が鳴ります(*_*)

ハンバーガー大好きなんですが、地元だとこんなに美味しそうなハンバーガー屋さんに巡り会えないので、いつもkazukazuさんのハンバーガー画像にやれれてます(笑)





by あい (2012-09-07 23:05) 

yasu

このチーズの垂れている感じは確かに食欲をそそりますね!
これぞハンバーガー!っている感じが写真からも分かります。
by yasu (2012-09-08 08:51) 

kazukazu

■さる1号さん
 こんにちは!
 このでろり~ん!は見た目からたまりませんでした!
 チリ&チーズ大好きさんでしたら必食ですよ~^^


■なまけものさん
 こんにちは!
 ふっくらしてました^^
 そこは大口あけて、豪快にで~すw


■macinuさん
 こんにちは!
 おいしかったです^^


■newtonさん
 こんにちは!
 チーズが本当にたまりませんでした!
 2種類のチーズがいいアクセントに~


■あーるさん
 こんにちは!
 おいしいもの食べる時にカロリーなんて無視ですw
 いや~、おいしかったぁ~^^

by kazukazu (2012-09-08 11:22) 

kazukazu

■あいさん
 こんにちは!
 ハンバーガー大好きさんでしたらぜひ行かないとですよ^^
 自分でもお腹がなっちゃいますw
 これからもあいさんに満足いく画像をお届けしますw


■yasuさん
 こんにちは!
 見事なまでにハンバーガーってますよねw
 また行きたいです^^

by kazukazu (2012-09-08 11:25) 

名犬ゴン太・・・の兄

美味しそう!
いいなぁ・・・
トロットロのチーズが、これでもかと言う感じで、美味しさをアピールしているように思えます♪

明日ハンバーガーを食べに行きますが・・・
こういうおいしそうなバーガーではなく、Mのマークのあのお店です^^;
甥っ子へのプレゼント目当てに、30オーバーのおっさんがハッピーセット食べてきますw

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-09-08 18:02) 

kazukazu

■名犬ゴン太・・・の兄さん
 こんにちは!
 見た目通りおいしかったです^^
 ぜひぜひめしあがっていただきたいです!
 Mはしっかりと堪能されました?w

by kazukazu (2012-09-09 10:42) 

macinu

ザ・ロングホーン激うまそう~
by macinu (2012-09-15 11:01) 

kazukazu

■macinuさん
 こんにちは!
 激うまでしたw
 チーズがたまらんです~^^

by kazukazu (2012-09-15 11:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0