SSブログ

でか盛り唐揚げ丼 ひなたかなた@立川 [■ デカ盛り]

東京都立川市曙町の ひなたかなたでか盛り唐揚げ丼 を食す。


最寄り駅はJR立川駅
駅北口から徒歩2分ほどの場所にある。
0914241112_01.jpg

ランチ時、リーズナブルに丼をいただくことができる居酒屋さん。


メニューはこんな感じ。
0914241112_02.jpg

全品680円!


注文してから、待つこと5分で、
でか盛りから揚げ丼(大盛り)(¥680) 登場!
0914241112_03.jpg


どどん!
0914241112_04.jpg

丼から唐揚げがあふれてる!

大ぶりの唐揚げが7個!



早速、いただく。

ひょいっ!
0914241112_07.jpg


がぶぅ!
0914241112_08.jpg

おいしいっ!

ジューシーな鶏もも肉!

衣がカリカリで、鶏肉はやわらかぁ~い!



続いて、ポン酢をかけていただく。
0914241112_09.jpg

ぱくぅ!


酸味が効いて、さっぱりいただける!

ポン酢とから揚げって最高の組み合わせ~!



丼には大盛りご飯がぎっしり!
0914241112_10.jpg

食べ応え抜群!



他には、かき玉汁
0914241112_05.jpg

しょっぱい。。。


サラダ
0914241112_06.jpg

ドレッシングが少ない上に乾燥気味。。。



それでも、一気に


がつっ!がつっ!がつっ!


っと、完食!
0914241112_11.jpg


_/_/_/_/_/ フード評価 _/_/_/_/_/
   味  :☆☆☆(3.0点)
   量  :☆☆☆☆(4.0点)
   値段 :☆☆☆☆(4.5点)

   総合 :☆☆☆(3.5点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点


準デカ盛りくらいの量だけど、680円という価格が非常に嬉しい!

唐揚げも大ぶりなので食べ応えがあって良いね!

他の丼も気になるので、近場に寄った際はまた訪問してみようっと!


この唐揚げ丼を食べたいと思ったら ぽちっ!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。
        このブログの中途半端な順位が確認できちゃいますw





住所:東京都立川市曙町2-12-15 立川金水ビル3F
電話:042-528-8220
時間:月~土11:30~14:30, 18:00~26:00、日11:30~14:30, 18:00~22:00
定休:無休
HP :http://www.hinata-kanata.com/
食べログ:ひなたかなた居酒屋 / 立川駅立川北駅立川南駅




nice!(66)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 66

コメント 6

キタロウ

自分もこれ食べたことあります
唐揚げは美味しかったですね

メニューには書いてありませんけど、特盛を頼むこともできた気がしますよ
by キタロウ (2012-12-09 16:06) 

名犬ゴン太・・・の兄

量と値段で勝負!
って感じのお店ですね^^
このボリュームで680円なら、体育会の学生さんなんかは大喜びでしょう♪

昨日、蒙古タンメン中本@新宿に行きましたよ〜♪
蒙古タンメン食べました。
辛かったけど、美味しかったですねぇ^^
汗をかきかき、それでも手と口が止まらない・・・♪

でも、北極ラーメンは私には無理そうです^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-12-09 17:27) 

kazukazu

■キタロウさん
 こんばんは!
 なんですと!?w
 特盛りなるメニューがあったんですか?
 調査不足でした~!
 次回チャレンジしてみます^^


■名犬ゴン太・・・の兄さん
 こんばんは!
 確かに、量と価格勝負のお店ですよね^^
 蒙古タンメン行かれたんですね!
 カラウマの魅力に取り付かれましたね!
 お店によっても味が結構違うんですよ~!
by kazukazu (2012-12-09 19:52) 

さる1号

山に盛られた唐揚げが気持ちいいですねー
唐揚げ丼以上に気になるのが石焼海鮮丼
海鮮丼なのに石焼って・・・(悩)

by さる1号 (2012-12-10 06:29) 

あーる

またまたこのジャンボ唐揚げ載せが迫力ですねー。これで不味かったらえらいことだと思ったら、唐揚げがジューシーで美味しいとは! 言うことありませんね。この量ならまだ……きっと、食べられる!
by あーる (2012-12-10 12:23) 

kazukazu

■さる1号さん
 こんばんは!
 確かにw
 次回は石焼海鮮丼に挑戦ですね^^
 想像しただけでヨダレが。。。w


■あーるさん
 こんばんは!
 あーるさんも余裕でいけちゃうと思います~!
 ボク的にはもっと唐揚げを積み重ねてほしかったです~w

by kazukazu (2012-12-11 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0