SSブログ

チーズバーガー A&G DINER(エーアンドジーダイナー)@表参道 [■ ハンバーガー]

東京都渋谷区神宮前の
A&G DINER (エーアンドジーダイナー)チーズバーガー を食す。


最寄り駅は東京メトロ表参道駅
駅から徒歩8分ほどの場所にある。
1915310711_01.jpg

2010年12月17日に、バーガーショップの老舗 GORO'S DINER
駒沢の AS CLASSICS DINER のプロデュースにより、リューアルオープンしたお店。

店名の A&G は、それぞれのお店の頭文字から付けたもの。



訪問時は満席だったが、待つこと15分ほどで着席。

メニューはこんな感じ。
1915310711_03.jpg



まずは、コカコーラ(¥350) で喉を潤す。
1915310711_04.jpg

ごきゅっ!ごきゅっ!ごきゅっ!


ぷはぁ~!



さらに待つこと20分で、チーズバーガー(¥1,050) 登場!
1915310711_05.jpg


じゃん!
1915310711_06.jpg

なかなかなボリューム!


バンズには、新宿峰屋の天然酵母入りを使用。

そのバンズを取ってみると、いい感じにとろけたゴーダチーズチェダーチーズが!
1915310711_08.jpg

こんがりとしたおこげ付き!



そして、パティには国産和牛を使用。
1915310711_07.jpg

その下に、グリルオニオン、トマト、レタスが重なる。


早速、バーガー袋に入れていただく。
ひょいっ!
1915310711_09.jpg

がぶぅ!

じゅわっ!


(*´Д`)ンマー!!


パティからあふれだす肉汁が半端ない!
その上、粗挽きなのでしっかりとした肉々しさを感じる!

甘味のあるバンズは表面がカリッ!としていて香ばしい!

それにチーズの旨味とコクが見事に絡みつく!

さらに、新鮮野菜のシャキシャキした食感!

そして、隠し味のカレースパイスが良いアクセントに!


まさに、素材一つ一つが見事な一体感を織りなすハンバーガー!

おいしいぃ~!



ポテトはくし切りタイプ。
1915310711_10.jpg

ホクホク!



そのまま一気にがっついちゃう!


ばくっ!ばくっ!ばくっ!


っと、完食。
1915310711_11.jpg


_/_/_/_/_/ フード評価 _/_/_/_/_/
   味  :☆☆☆☆(4.6点)
   量  :☆☆☆☆(4.0点)
   値段 :☆☆☆☆(4.0点)

   総合 :☆☆☆☆(4.3点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点


全体のバランスが非常に良い、まさに絶品ハンバーガー!

あふれ出す大量の肉汁が凄すぎぃ!

今まで食べたハンバーガーの中でも最高ランクの一品!

その月限定のマンスリーバーガーも気になるし、定期的に通いたいお店。


このハンバーガーを食べてみたいと思ったら ぽちっ!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。
        このブログの中途半端な順位がわかっちゃいますw





住所:東京都渋谷区神宮前3-41-2 岡本ビル1F
電話:03-3403-9033
時間:月~土11:30~22:30、日祝11:30~18:00
定休:火曜
HP :なし
食べログ:A & G DINER ハンバーガー / 外苑前駅表参道駅明治神宮前駅




nice!(62)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 62

コメント 8

さる1号

肉汁溢れるバーガー良いですねー
汚しても構わない服を着ていかないと^^
チーズのおこげ、これは美味しいでしょうねぇ~♪♪
by さる1号 (2012-12-15 06:11) 

あーる

カレースパイスの隠し味にちょっと焦げたチーズ! 食欲をそそりますね。
1,050円でこの大きさならまあいいかなあ。
by あーる (2012-12-15 11:44) 

kazukazu

■さる1号さん
 こんにちは!
 ですね!
 って、肉汁こぼれること前提の服装ですねw
 チーズにおこげ付けてくれるのは嬉しいです^^


■あーるさん
 こんにちは!
 隠し味のカレースパイスがいい仕事してました!
 ボリュームも結構あるので、CP的にも良いです~^^

by kazukazu (2012-12-15 12:25) 

hatsune

うほっ♪ チーズのお焦げがたまりませんねぇ(人´∀`)
コーラにレモンの輪切りが入っているのが懐かしいです。
by hatsune (2012-12-15 15:35) 

名犬ゴン太・・・の兄

とろ〜りとしたチーズ、美味しそうですね。
チーズのおこげって、何であんなに美味しいのでしょうか・・・♪

お値段は、1050円ですか・・・
このお値段、食べてみたいなぁ^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-12-15 21:49) 

kazukazu

■hatsuneさん
 こんばんは!
 チーズ、見た目通りのおいしさでした^^
 レモンの酸味ってコーラにあいますよね~!


■名犬ゴン太・・・の兄さん
 こんばんは!
 チーズ、確かに!
 香ばしさとコクと旨味の共存ですよね^^
 CP的にもオススメですよ~!

by kazukazu (2012-12-16 00:51) 

yasu

いや~とろけたチーズが旨そうで旨そうで涎が出てしまいました!
しかもグリルオニオンがあるなんて素敵です。

by yasu (2012-12-16 19:12) 

kazukazu

■yasuさん
 こんばんは!
 このチーズ、たまりませんでした!
 仕上げにバーナーでチーズを焼いてくれてるので、
 香ばしさもあってめっちゃおいしかったです^^
by kazukazu (2012-12-16 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0