SSブログ

デカ盛り 居酒屋 花門@上板橋 [■ デカ盛り]

東京都板橋区上板橋の 居酒屋 花門デカ盛り料理 を食す。


最寄り駅は東武東上線上板橋駅
駅北口から徒歩8分ほどの場所にある。
0918011212_01.jpg

びっくり仰天のデカ盛りを堪能することができる居酒屋さん。

ちなみにここのイラン人店主マンスさんは有名な画家としても知られているのである。


この日は、7人で訪問。


メニューはこんな感じ。

飲み物メニュー
0918011212_02.jpg


食べ物メニュー
0918011212_03.jpg


オススメメニュー
0918011212_04.jpg

なんと、料理の値段は全品399円(税込)!

めっちゃリーズナブル!



まずは、生ビール(¥578) で喉を潤す。
0918011212_06.jpg

ごきゅっ!ごきゅっ!ごきゅっ!

ぷはぁあ~!



続いて、お通し 登場。
0918011212_05.jpg

シャキシャキのもやしサラダ。



そして、早速デカ盛り登場!

まずは おまかせサラダ(¥399)
どどん!
0918011212_07.jpg

え、えぇ~!?

ま、まじぃ!?


ポテトサラダの塊!
0918011212_08.jpg


大量のカットトマト!
0918011212_09.jpg


こぼれそうなほどのコーン!
0918011212_10.jpg

それ以外にもキャベツ、水菜、キュウリ、タマネギ、豆腐などなど。

40cm以上ある大皿に野菜がぎっしり詰め込まれている!


おまかせサラダって、おまかせしすぎぃ!



この量に唖然としていると、店主のマンスさんが、

「は~い!ドレッシングもねぇ~!」

と、ドレッシング登場!
0918011212_11.jpg

す、すり鉢。。。


早速、崩さないように気を付けながら取り分けていただいてみる。


味自体は新鮮なシャキシャキ野菜と
自家製サウザンドレッシングが相まっておいしい!



続いて、鶏の唐揚げ(¥399) 登場!
0918011212_12.jpg

この値段でこのボリュームは嬉しい!


早速、いただいてみる。
0918011212_13.jpg

がぶぅ!

(*´Д`)ンマー!!


揚げたてジューシーでおいしい!



次に、イラン人気ロール(¥399) 登場!
0918011212_14.jpg

「イランにんきロール」ではなく、「イランじん、きロール」とのこと。

その正体は、豆、トマト、チーズトルティーヤで巻いたもの。


いただいてみる。
0918011212_15.jpg

ぱくぅ!

(*´Д`)ンマー!!


チーズとトマトの相性抜群!

お酒がすすむ!



さらに、イラン風オムレツ(¥399) 登場!
0918011212_16.jpg


スパイシーなスクランブルエッグ!
0918011212_17.jpg

野菜がたくさん入っているのがうれしい!



そして、マカロニグラタン(¥399)
0918011212_18.jpg

洗面器の様な器に入って登場!


トマトとポテトがたくさん!
0918011212_19.jpg

ホワイトソースがクリーミーでおいしい!



焼そば(¥399)
0918011212_20.jpg

キャベツと豚肉がたくさ~ん!


さらに、オムライス(¥399)
0918011212_21.jpg

まるで枕のよう!


中身はケチャップライス。
0918011212_22.jpg

酸味が効いたケチャップライスがおいしい!


ワイワイとお酒を交わしながら、これらのデカ盛りメニューを堪能~。


_/_/_/_/_/ フード評価 _/_/_/_/_/
   味  :☆☆☆(3.0点)
   量  :☆☆☆☆☆(5.0点)
   値段 :☆☆☆☆☆(5.0点)

   総合 :☆☆☆(3.8点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点


これだけ食べて飲んで一人2000円程のびっくり仰天のCP!

本当にこの価格でやっていけるのか不思議なほどのサービス精神!

イラン人店主のマンスさんも気さくで楽しいお店。

他のメニューも気になるのでまた行きたいな!


このデカ盛り居酒屋に行ってみたいと思ったら ぽちっ!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。
        このブログの中途半端な順位が確認できちゃいますw





住所:東京都板橋区上板橋3-6-7
電話:03-3935-9222
時間:月、水~日18:00~25:00
定休:火曜
HP :なし
食べログ:居酒屋 花門居酒屋 / 上板橋駅




nice!(37)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 10

hatsune

サラダだけで圧倒されちゃいます。
オムライスのケチャップがハート型ですね♪
どなたが萌え萌えキューン♡されたんでしょう((〃゚艸゚))ドキドキ
イラン料理ってたぶん食べたことがないので、食べてみたいです。
とくにお漬け物は興味津々。
by hatsune (2013-02-20 11:22) 

さる1号

サラダに度肝を抜かれ唖然としました
何という盛り、美しさの欠片も無く、盛る事のみにすべての情熱を注いだような品は最早前衛アートの領域
大好物のポテ皿が塊になって横たわる姿は感動ものです
極め付けはドレッシング、もう笑いが止まりませ~ん^^
by さる1号 (2013-02-20 18:57) 

kazukazu

■hatsuneさん
 こんばんは!
 確かにイランのお漬物って気になりますよね。
 次回頼んでみます~!
 オムライスのハートは誰に向かれていたのかは
 触れないことにしますw


■さる1号さん
 こんばんは!
 ですよね~!
 最初のサラダに度肝抜かれますよねw
 ポテサラが大好物のさる1号さんには
 ぜひトライしていただきたいで~す!
 もちろんドレッシングも完食でw

by kazukazu (2013-02-20 23:12) 

あーる

おいしそうー!
日暮里のイラン人とトルコ人のハーフのお兄さんのいるお店は知っていますが、ここは初耳!
この量は、大人数で行った方がいいですね。
by あーる (2013-02-21 12:23) 

こうめ

あの時はお疲れちゃんでした。
また、板橋の外れまでお越しいだだきありがとうございました。
また、美味しいお店行きましょう。
今、ラミティエを狙ってますので、これもぜひ!!
by こうめ (2013-02-21 13:39) 

kazukazu

■あーるさん
 こんばんは!
 ですね~!
 大人数でワイワイと盛り上がっちゃうお店です^^
 あーるさんにぴったりな気がしま~す!


■こうめさん
 こんばんは!
 こちらこそお疲れ様でした^^
 次も企画されてるんですね!
 ぜひぜひ(^o^)/
 楽しみにしてま~す!

by kazukazu (2013-02-21 23:44) 

newton

いつも良く行くお店のすぐ近きにありますね。あるの知っていましたが、こんなことになっているとは…。3品頼めば十分、というか、2品でお腹が一杯になりますね。一人で行くのには向いていないかも…。でも魅力的ですね。
by newton (2013-02-23 16:44) 

kazukazu

■newtonさん
 こんにちは!
 一人で行くよりは大勢の方が楽しめるお店ですよ~!
 よく行くお店の近くでしたら、ぜひぜひ!
 生で見るとさらに楽しめること間違いなしです^^

by kazukazu (2013-02-24 15:06) 

らっか

こんにちは。
先日、こちらでお隣にいた、らっかといいます。
デカ盛サラダ、見せていただいてありがとうございました。どれも安くて、デカ盛なんて、凄かったですね。
また行きたいと思います。
by らっか (2013-02-27 18:57) 

kazukazu

■らっかさん
 こんばんは!
 カキコありがとうございま~す^^
 本当に魅力的なお店ですよね!
 同じく、また行く予定で~す♪
by kazukazu (2013-02-28 01:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1