SSブログ

イタリアン TO THE HERBS(トゥ・ザ・ハーブズ)@新百合ヶ丘 [├ イタリア料理]

神奈川県川崎市の
TO THE HERBS 新百合ヶ丘エルミロード店イタリアン を食す。


最寄り駅は小田急小田原線新百合ヶ丘駅
駅南口から徒歩3分の新百合ヶ丘エルミロードの5Fにある。
3314241212_01.jpg

ピザ・パスタ専門のイタリアンレストランチェーン店。



まずは、グラスワイン(赤)(¥530) をいただく。
3314241212_02.jpg

イゾラ カベルネ ソーヴィニヨン セッテソリ

ごきゅっ!


続いて、
ロメインレタスとパルミジャーノチーズのシーザースサラダ(¥700)
3314241212_03.jpg

って、価格の割に量が少ないね。。。

味自体もドレッシングとチーズが少なくイマイチ!



さらに、イタリアンフリット盛り合わせ(¥800) を注文。
3314241212_04.jpg

エビ、ヤリイカ、ズッキーニのフリット。


って、メニュー表の写真と全く異なったものが出てきた!


びっくりするくらいの小さなエビとヤリイカ!

その上、衣がボロボロ!

ズッキーニに至ってはベチャベチャ!


まさにぼったくりメニュー!

誇大広告に騙された!



続いて、
クアトロスタジオーニ(TTH特製 4種のピッツァ)(¥1,680)
3314241212_05.jpg

36cmのロ-マ風クリスピータイプ。

 ・フレッシュトマトとモッツァレラ
 ・サラミと手ちぎりのソーセージ
 ・ポテマヨコーン
 ・海老とあさりのガーリックソース

の4種類。


それにしても、ピッツァのミミの面積でかくない!?


とりあえず、いただいてみる。
3314241212_06.jpg

ばくぅ!


冷めてるよ。。。


というのも、このピッツァが焼き上がってからテーブルに持ってくるまで
カウンターに放置しっぱなしだったのが丸見えだったよ。


お店自体は空いているのに!

店員さん、適当すぎだよ!


ピッツァのミミ、でかいし!



続いて、自家製ボロネーゼソースのラザニア(¥530)
3314241212_07.jpg

ぱくりっ!


期待はしていなかったけど、これは (*´Д`)ンマー!!


こんがりチーズが香ばしい!
3314241212_08.jpg

ボロネーゼソースとホワイトソースのバランスも良いね!

少量なのが残念だけど。


そして、ポルチーニと3種のきのこのパスタ(¥1,260)
3314241212_09.jpg


くるくるくる~!
3314241212_10.jpg

ぱくぅ!


ポルチーニ茸の旨味が出てる!

でも、茹ですぎのパスタが残念!

これで1000円オーバーは高いよ!



〆に カプチーノ(¥210)(セット価格)
3314241212_11.jpg


5種のベリーのガレット(¥680) を注文。
3314241212_12.jpg

ストロベリー、ブルーベリー、フランボワーズ、レッドカレント、ブラックベリーを使用。


って、生地がもっちりパサパサでおいしくない!


サクサク食感のガレットを期待してたのに!

なんだこれ。。。


とにもかくにも大失敗!


_/_/_/_/_/ フード評価 _/_/_/_/_/
   味  :☆(1.5点)
   量  :☆☆(2.0点)
   値段 :☆☆(2.0点)

   総合 :☆(1.8点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点


がっつり食べようと色々と注文したのだが、どれもこれも低クオリティ!

このクオリティで強気の価格設定なのが不思議。

高くておいしくなくて、コンセプトが全くわからないお店。

確実に再訪はないね。。。


このお店はナイ!と思ったら ぽちっ!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。
        このブログの中途半端な順位が確認できちゃいますw





住所:神奈川県川崎市麻生区上麻生1-4-1 新百合ヶ丘エルミロード5F
電話:044-959-2191
時間:11:00~22:00
定休:不定休(新百合ヶ丘エルミロードに準ずる)
HP :http://www.to-the-herbs.com/
食べログ:トゥ・ザ・ハーブズ 新百合ヶ丘エルミロード店イタリアン / 新百合ケ丘駅百合ケ丘駅




nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 6

名犬ゴン太・・・の兄

あらま^^;
大分残念なお店だったようで・・・
まぁ、次回美味しいお店に行ってください。

ピッツァのミミ、間違いなく大きすぎですね・・・(汗

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-02-23 13:56) 

hatsune

チェーン店でグラスワインが530円というのはちょっと高いんじゃないかと思ったのですが、
全体的にお高め設定なんですね。
ミミが大きいピッツァの写真には笑ってしまいました(●ノ∀`)゚o
by hatsune (2013-02-23 15:11) 

あーる

HERBS自体はけっこうな人気チェーンなのに、これはひどいですね。
それでも一品だけ美味しいのがあってよかった。
by あーる (2013-02-23 21:52) 

さる1号

サラダがあの量で700円・・・何か特別な野菜なのでしょうか
これだけ大きな耳を持ったピッツァ、初めてみました。
これはリピはないですねぇ
by さる1号 (2013-02-24 06:36) 

chima

ここ私もお値段と味のバランスがあってないなと思います
by chima (2013-02-24 09:46) 

kazukazu

■名犬ゴン太・・・の兄さん
 こんにちは!
 食べ歩きしてたら、こういうハズレ店もありますよね。
 それにしても、このミミ無いですw


■hatsuneさん
 こんにちは!
 このピッツァ、ある意味強気ですよねw
 おいしければ全然許せるんですが、
 おいしくないのにこの価格設定はないですよね~


■あーるさん
 こんにちは!
 ひどいですよね。
 どうにか頑張ってほしいものです。
 

■さる1号さん
 こんにちは!
 残念ながら、もう再訪はないですね(^^;
 このピッツァ、冷静になって見てみるとウケ狙いですよねw


■chimaさん
 こんにちは!
 ですよね~
 ここより安くて美味しい店なんていくらでもありますからね^^

by kazukazu (2013-02-24 15:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0