SSブログ

大豚丼 炭焼豚丼 豚野郎@御茶ノ水 [■ デカ盛り]

東京都千代田区神田の 炭焼豚丼 豚野郎大豚丼 を食す。


最寄り駅はJR御茶ノ水駅
駅から徒歩1分ほどの場所にある。
2513300313_01.jpg

2009年3月オープンの
炭火で炙ったボリューム満点の豚丼がいただけるお店。


訪問時行列だったが、並ぶこと15分で入店。

メニューはこんな感じ。
2513300313_02.jpg

豚丼、みそ汁、漬け物、温玉、生ビール


注文してから3分ほどで、温玉(¥100) 登場!
2513300313_03.jpg


さらに待つこと10分で、大豚丼(¥880) 登場!
2513300313_04.jpg


ずぅ~ん!
2513300313_05.jpg

豚250g!米500g!総重量750gの豚丼!



特製の甘辛タレのテリが食欲をそそる!
2513300313_06.jpg



早速、いただく。

ひょいっ!
2513300313_07.jpg

がぶぅ!


(;´Д`)ニガー!!


めちゃくちゃ苦い!


というか、おいしくない!

豚肉やタレの味がせず、炭を食べているような感じ!

炭でコゲコゲの焼き場で豚肉を焼いているのが原因!

ナンダコレ。。。



七味唐辛子で味をごまかしながらいただく。。。
2513300313_10.jpg



一方で、甘辛タレがかかった白米の方は、
2513300313_08.jpg

ぱくっ!

おいしい~!



半分ほど食べ進めたところで、
2513300313_09.jpg


温玉投入!
2513300313_11.jpg



豚肉はあきらめ、白米卵黄とろ~ん!と絡めて、
2513300313_12.jpg

ぱくぅ!


(*´Д`)ンマー!!



そのまま一気に、


がつっ!がつっ!がつっ!


っと、完食!
2513300313_13.jpg


_/_/_/_/_/ フード評価 _/_/_/_/_/
   味  :☆(1.5点)
   量  :☆☆☆(3.5点)
   値段 :☆☆☆(3.0点)

   総合 :☆(1.8点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点


やってしまった!大失敗のお店!

並んで、お金払ってまで食べるクオリティじゃないね!

でもまぁ、アタリもあればハズレもある!これこそが食べ歩き!

お口直しにでも行こうっと!

続く。


この豚丼はナイ!と思ったら ぽちっ!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。
        このブログの中途半端な順位が確認できちゃいますw





住所:東京都千代田区神田駿河台2-6-15 3F
電話:03-3219-9322
時間:月~土11:00~23:00
定休:日曜
HP :なし
食べログ:炭焼豚丼 豚野郎 (丼もの(その他) / 御茶ノ水駅新御茶ノ水駅小川町駅




nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 6

kimamajim

あのビル自体が暑苦しい雰囲気ですね(苦笑)

見た目は美味そうでしたが、実際には不味かったようで!
あの価格ですから、焼く技術のある店員が居ないのかも
知れませんね~。

http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13151008/
先日、銀座方面の記事がありましたが、
豚のかば焼きをやっているラーメン屋さんがありました。
かば焼きは特筆すべき味では無かったですが、
ラーメンは普通に美味しかったです(^^)

by kimamajim (2013-04-13 08:10) 

little_snow

盛りは良かったのに、味が残念でしたね~^^;
やっぱりネーミングが良くないのかも?
by little_snow (2013-04-13 10:03) 

名犬ゴン太・・・の兄

あらま、残念なお店だったのですね。
3年ほど前に食べに行こうとした事がありましたが、行かなくて正解だったのかも^^
店の名前は面白くてよかったんですけどね〜w

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-04-13 17:38) 

kazukazu

■kimamajimさん
 こんばんは!
 メディア効果で混んでるんでしょうね。
 美味しくなくても行列してしまうなんて、
 恐ろしい現象ですよねw

 岡山ラーメンって新ジャンル!
 近々訪問してみますね^^


■little_snowさん
 こんばんは!
 ネーミングから狙ってる感満載ですよね。
 でもまぁ、こればっかりは実際に食べてみないとわからないですしw


■名犬ゴン太・・・の兄さん
 こんばんは!
 あのクオリティでお金を取っちゃってるのはなかなかですよねw
 事前に察知するなんてさすが、名犬ゴン太・・・の兄さん!
 嗅覚がすばらしいです^^

by kazukazu (2013-04-14 02:10) 

さる1号

見た目美味しそうで、画像を見た瞬間”行こう!”と思ったのですが・・・・残念です
盛りといい肉の量といい、素敵なんだけどなぁ・・・
by さる1号 (2013-04-14 07:10) 

kazukazu

■さる1号さん
 こんばんは!
 ここよりもおいしい豚丼屋さん、いくらでもありま~す!
 やられた感しか残りませんでしたw
 でもまぁ、ボク個人の意見ですので^^
by kazukazu (2013-04-14 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0