SSブログ

お好み焼き食べ放題 みんなん家@下北沢 [■ 食べ放題]

東京都世田谷区下北沢の みんなん家お好み焼き食べ放題 にチャレンジ。


最寄り駅は小田急小田原線下北沢駅
駅南口から徒歩7分ほどの場所にある。
0620010313_01.jpg

2009年10月1日オープンお好み焼き&もんじゃ焼居酒屋。



男3人で訪問し、120分食べ飲み放題コース(¥3,480) を注文。

食べ飲み放題メニューはこんな感じ。
0620010313_02.jpg

お好み焼き、もんじゃ焼きの他にも
焼きそば、焼うどん、焼飯、チヂミが食べ放題!



とりあえず、ザ・プレミアム・モルツ で乾杯。
0620010313_03.jpg

ごきゅっ!ごきゅっ!ごきゅっ!

ぷはぁ~!



まず最初に注文したのは、お好み焼き(ベーコン、明太子、チーズ)
0620010313_07.jpg


早速、鉄板の上に焼き始める。

じゅじゅじゅぅ~!
0620010313_05.jpg


こんがりと焼き上げて、ソース、マヨネーズ、青海苔、かつお節をのせる。
0620010313_08.jpg

がぶぅ!


(*´Д`)ンマー!!


明太子の粒々食感が良いね!



続いて、お好み焼き(豚、もち、チーズ) を注文。
0620010313_04.jpg


たっぷりとマヨネーズをかけて、
0620010313_06.jpg

がぶぅ!


(*´Д`)ンマー!!


もちチーズって最高の組み合わせ!



続いて、もんじゃ焼き(明太子、もち、チーズ) を注文。

じゅじゅじゅ~!
0620010313_09.jpg


ひょいっ!
0620010313_10.jpg

ぱくぅ!

おいしい~!


ビールがすすむ!




ここで変化をつけるために、お好み焼きを通常とは違う方法で焼いてみる。

ふっくらとお好み焼きを焼き上げ、ザク切り!
0620010313_11.jpg


表面をこんがりと焼き上げ、ソースとマヨネーズをかけて、完成!
0620010313_12.jpg

外側カリカリ、内側フワフワの見事な食感でおいしい!



この調子でどんどん追加注文!

もんじゃ焼き(ウインナースペシャル)
0620010313_13.jpg

ウィンナーたくさん!


お好み焼き(イタリアンスペシャル)
0620010313_14.jpg

ナス、トマト、ピーマン、ベーコン等が入ったピザ風味のお好み焼き!


焼うどん(牛すじ九条ネギ)
0620010313_15.jpg

牛すじが良い味を出してる!


焼飯(豚キムチ)
0620010313_16.jpg

豚キムチ最高!



制限時間まで注文し続け、がっつり飲み食い!


そして、〆のデザートに ブルーシールアイス(さとうきび) を注文。
0620010313_17.jpg


ペロリと完食!


_/_/_/_/_/ フード評価 _/_/_/_/_/
   味  :☆☆☆(3.0点)
   量  :☆☆☆(3.0点)
   値段 :☆☆☆(3.0点)

   総合 :☆☆☆(3.0点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点


飲んで食べてしゃべってお腹いっぱい!

食べ放題メニューの種類が豊富なのも嬉しいね!

いやぁ~、食った!食った!


このお好み焼きを食べたいと思ったら ぽちっ!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。
        このブログの中途半端な順位が確認できますw





住所:東京都世田谷区北沢2-2-14 モアイ茶沢2F
電話:03-3424-5774
時間:月~金17:00~27:00、土日祝12:00~27:00
定休:無休
HP :なし
食べログ:みんなん家もんじゃ焼き / 下北沢駅池ノ上駅世田谷代田駅




nice!(46)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

コメント 12

macinu

お~今回もすべてが激うまそうです~!!元はとりましたね~(^O^)v
by macinu (2013-05-05 16:34) 

little_snow

明太子って合うんですよね~(^^)
ひさびさにお好み焼きが食べたくなりました。
味は普通だったんですね?
by little_snow (2013-05-05 17:28) 

kazukazu

■macinuさん
 こんばんは!
 元は取れたかはわからないですけど、
 ガッツリいただきました~^^


■little_snowさん
 こんばんは!
 明太子入りっておいしいですよね^^
 味は自分で焼くスタイルでしたので、
 可もなく不可もなくといったところですw

by kazukazu (2013-05-05 21:12) 

macky

男性3人で素晴らしい食べっぷりです☆
明太子、餅、チーズもんじゃ焼き私も大好きです♪
大きめに削られた鰹節もイイですね^^w
by macky (2013-05-05 21:42) 

kazukazu

■mackyさん
 こんばんは!
 がっつりいただいちゃいました^^
 明太子、もち、チーズは鉄板ですよね!
 
by kazukazu (2013-05-05 22:10) 

さる1号

制限時間まで注文し続けられるのが凄い
自分は時間を半分残したぐらいで降参です^^;
by さる1号 (2013-05-06 07:24) 

kazukazu

■さる1号さん
 こんにちは!
 食べ盛り3人で行きましたからね~!
 常に食べてましたw
by kazukazu (2013-05-06 11:59) 

newton

美味しそうですね。でも、少しずつでいいから、色々と食べてみたいですね。
by newton (2013-05-06 18:09) 

名犬ゴン太・・・の兄

美味しそうなお好み焼きですね^^
でも、我が家のある東中野に「じゃんじゃん」というお好み焼き&もんじゃ屋さんがあるんですけど、そこも美味しいですよ♪

先日紹介されていたスパイシーカフェ カマル に行って来ましたよ^^
とっても美味しかったです♪
また再訪確実です、あのお味は。
すてきなお店のご紹介、ありがとうございました♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-05-06 22:03) 

kazukazu

■newtonさん
 こんばんは!
 ぜひちょこっとずつチャレンジを~w


■名犬ゴン太・・・の兄さん
 こんばんは!
 カマルに行かれたんですね~!
 お気に召していただけて良かったです^^

by kazukazu (2013-05-07 00:09) 

あーる

相当な量の小麦粉を消費していますね。
最初のうちは美味しそうだったのですが……ここまでは、無理だあ。
by あーる (2013-05-09 12:48) 

kazukazu

■あーるさん
 こんばんは!
 炭水化物ばんざ~いw
by kazukazu (2013-05-10 01:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0