SSブログ

霜降り牛のしゃぶしゃぶ鉄板鍋 一蓮@新橋 [├ すき焼き・鍋・しゃぶしゃぶ]

東京都港区新橋の 一蓮 新橋店霜降り牛のしゃぶしゃぶ鉄板鍋 を食す。


最寄り駅はJR新橋駅
駅から徒歩2分の場所にある。
1414180513_01.jpg

新橋にある鉄鍋しゃぶしゃぶがいただける居酒屋さん。


ランチ時に訪問。

ランチメニューはこんな感じ。
1414180513_02.jpg

しゃぶしゃぶの他に、サバ味噌、角煮、唐揚げランチなどがある。

全品ライス、小鉢、サラダ付き。



注文してから5分ほどで、霜降り牛のしゃぶしゃぶ鉄板鍋(¥950) 登場!
1414180513_03.jpg


ど~ん!
1414180513_04.jpg

んんっ!?

あれっ!?


メニューの写真とお肉の枚数、違くない?
1414180513_05.jpg


あららら。。。


ダメでしょ。これ。。。


枚数少ないし。。。凍ってるし。。。


誇大広告しすぎぃ~!



他には、ご飯塩ダレ
1414180513_07.jpg


小鉢のもやしナムルサラダ
1414180513_08.jpg

メニュー写真の小鉢はきんぴらごぼうなのに。。。


とりあえず、火を点ける。

ぐつぐつぐつ!
1414180513_06.jpg


いい感じに火が通ったところで、ひょいっ!
1414180513_09.jpg

ぱくっ!


それなりに柔らかくておいしい~!



だけど!

使用している野菜はもやしニラ
1414180513_10.jpg

って、もやしばかりぃ~!


小鉢ももやしナムルだし!

安いもやしを使いまわし!



大好きな白米マリアージュもイマイチ覇気がない。。。
1414180513_11.jpg



それでも、


ぱくっ!ぱくっ!ぱくっ!


っと、完食。
1414180513_12.jpg


_/_/_/_/_/ フード評価 _/_/_/_/_/
   味  :☆☆☆(3.0点)
   量  :☆(1.0点)
   値段 :☆☆(2.5点)

   総合 :☆(1.2点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点


いくらなんでもこれはないよぉ~!

堂々とした誇大広告に唖然。

まさに不満しか残らないお店!

こんなことするようなお店、長続きしないでしょ。。。


この誇大広告はナイでしょ!と思ったら ぽちっ!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。
        このブログの中途半端な順位が確認できますw





住所:東京都港区新橋2-15-9 S-PLAZA弥生Ⅱ 4F
電話:03-3519-4890
時間:11:30~15:00, 17:00~24:00
定休:無休
HP :http://www.ichiren.jp/
食べログ:一蓮 新橋店 (鍋(その他) / 新橋駅内幸町駅汐留駅




nice!(36)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 7

さる1号

凍った肉がそのまま出てきた地点で残念な気分になりますね
メニュー写真に比べて枚数が少ない・・・
ジャロ、ですねーー;)
by さる1号 (2013-06-10 06:09) 

YOU

お肉はまぁまぁ美味しそうなのに
残念でしたね
お客を『騙されたなぁ』って
気分にさせちゃダメですよね(^。^;)
by YOU (2013-06-10 09:34) 

あーる

鉄板しゃぶしゃぶって、こういうものかあ。
おいしそうなお肉なのに、少ないのは残念ですよね。
もやしだけだとこんな値段取れないんじゃ……
by あーる (2013-06-10 12:37) 

little_snow

誇大広告はいけませんねぇ~(ーー;)
今回は久々にはずれな感じでしたね。
by little_snow (2013-06-10 12:39) 

猫きち

広告は、たいてい実物よりも良く見せてる、というか、おおげさですが・・
あまり違うと、お客はガッカリしますよね。もっと、真実を見せてほしいです。逆に、広告がチンケで、実際、注文してみたら、デラックス・・というほうが嬉しいように思いますが、そんな事例に出会ったためしがないです。
by 猫きち (2013-06-10 14:47) 

kazukazu

■さる1号さん
 こんばんは!
 こんなお店って許されるんですかね~?
 長続きはしなさそうですけど。


■YOUさん
 こんばんは!
 ですよね~!
 お客商売しているのに、これはナイですよね。


■あーるさん
 こんばんは!
 ボクはボラれてしまったのでしょうか。。。w


■little_snowさん
 こんばんは!
 久々にやられてしまいましたw


■猫きちさん
 こんばんは!
 確かに逆の事例ってないですよねw
 いつか出会ってみたいものです^^

by kazukazu (2013-06-12 01:18) 

macinu

取り合えず応援だけ!またあとでゆっくりきます。仕事いかなくちゃ~!!
by macinu (2013-06-12 12:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0