SSブログ

ホテル飯(2日目)@アメリカ出張 [├ アメリカ]

アメリカ出張先のホテルホテル飯(2日目) を食す。


1日目 に続き、2日目もホテル飯!

ちなみにホテルの周りはこんな感じ。
5304150613_12.jpg

山々に囲まれた大自然!



2日目の朝食も ビュッフェ形式
5304150613_02.jpg

メニュー内容は1日目と全く同じ!


それでもやっぱり カリカリベーコンソーセージ(*´Д`)ンマー!!




昼食は、ミネストローネとチキンとラザニア
5304150613_03.jpg


具だくさんのミネストローネ
5304150613_04.jpg


味のしないキノコソースがかかったチキンパンラザニア
5304150613_05.jpg

イマイチ!


そして、デザートにチーズケーキ
5304150613_06.jpg

これはそこそこおいしい。




そして、夕食にはなんと ハンバーガー
5304150613_07.jpg


どぉ~ん!
5304150613_08.jpg

自由にトッピングできるのでパティを3枚使用してみた!

これにはアメリカ人もウケてた!


肝心の味の方は、見事なまでのパサパサパティとパサパサバンズで喉に詰まる!

ビールで流し込みながらいただく。


他にはサーモンフライ
5304150613_09.jpg


フルーツサラダ
5304150613_10.jpg


そして、デザートにクッキースコーンパウンドケーキ
5304150613_11.jpg

相変わらず甘すぎる~!


っと、2日目のホテル飯終了。


_/_/_/_/_/ フード評価 _/_/_/_/_/
   味  :☆☆☆(3.0点)
   量  :☆☆☆(3.5点)
   値段 :----------

   総合 :☆☆☆(3.0点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点


本場アメリカのハンバーガーにテンション上がりつつも見事なまでのパサパサ感!

まさに赤身を食べてる~!って感じ。

ちょっとでも脂身を加えたら随分変わりそうなのに。。。

というわけで、ホテル2日目のアメリカ飯終了~!

続く。


このホテル飯を食べてみたいと思ったら ぽちっ!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。
        このブログの中途半端な順位が確認できちゃいますw





nice!(44)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 8

桜貝の想い出

パサパサのハンバーガーも甘過ぎるデザートも懐かしいです。(^_^;

by 桜貝の想い出 (2013-06-26 00:27) 

kazukazu

■桜貝の想い出さん
 こんばんは!
 笑!
 これこそがまさにアメリカンですよね^^

by kazukazu (2013-06-26 01:10) 

さる1号

夕食にバーガー、USですねぇ
自由にトッピングできるのは嬉しいですね
パサパサのパティをビールで流し込む
正統なアメリカンバーガー、懐かしいなぁ
長期出張の時、そればかり食べていました
勿論、歯が溶けるような甘いデザートも欠かさずに^^
by さる1号 (2013-06-26 06:54) 

little_snow

やっぱりアメリカって大味な感じなんですかねぇ?
おいしい物を食べられる機会はあるんでしょうか・・・(^^;
by little_snow (2013-06-26 12:58) 

kazukazu

■さる1号さん
 こんばんは!
 これが正当なアメリカンスタイルなのですねw
 米国で長期暮らすのは大変そうな気がしました(^^;


■little_snowさん
 こんばんは!
 お店によるかもしれませんが今回いただいたモノは全体的に大味でした。
 自由に動ければ食べ歩いておいしいものを探せるんですけどね~w

by kazukazu (2013-06-27 01:53) 

macinu

やっぱり カリカリベーコンとソーセージは やめられないですよね~!!ビ~ル飲まなかったの?
by macinu (2013-06-27 07:53) 

あーる

アメリカってところは……行ったことないけど、行ったら耐えられるかどうか自信ない……そういう時はチャイニーズに逃げろ、と昔教えられましたが。
by あーる (2013-06-27 12:29) 

kazukazu

■macinuさん
 こんばんは!
 仕事前の朝食から飲んじゃうとはさすがですw
 ボクにはできないですw


■あーるさん
 こんばんは!
 まぁ、場所やお店によるかもしれませんけど、
 そのアドバイス、よく理解できますw
by kazukazu (2013-06-28 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0