SSブログ

ホテル飯(3日目)@アメリカ出張 [├ アメリカ]

アメリカ出張先のホテルホテル飯(3日目) を食す。


1日目2日目 に続き、3日目もホテル飯

毎度おなじみの 朝食ビュッフェ
5122150613_01.jpg

結局、宿泊中の朝食は全部同じメニュー!

それでも今回の出張中ではトップレベルのおいしさ!




続いて昼食は、ローストビーフサンド
5122150613_02.jpg


どぉ~ん!
5122150613_03.jpg

ローストビーフ取り放題だったので、挟みまくってみた!

肉々しい!


付け合わせはサラダ
5122150613_04.jpg


デザートはイチゴタルト
5122150613_05.jpg

これはおいしい~!




そして、夕食は コース料理
5122150613_06.jpg


まずは、ビールで乾杯!
5122150613_07.jpg

ごきゅっ!ごきゅっ!ごきゅっ!

ぷはぁあ~!



一皿目は サラダ
5122150613_08.jpg

ラズベリーが添えられていて、おしゃれなように見えるけど、

この料理がびっくりするくらいおいしくない!

中でも右端に添えられた香草でコーティングされたチーズの塊が衝撃的な味!



続いて、パン
5122150613_09.jpg

これは、普通~。



そして、メインにステーキ登場!
5122150613_10.jpg

見た目はおいしそう~!


ステーキの上に乗るのはバジルソース
5122150613_11.jpg

ぱくっ!

肉々しい~!


バジルソースを無くして、塩コショウだけで食べたい。。。



続いて、サーモン
5122150613_12.jpg

ぱくぅ!

サーモン自体は脂が乗っていておいしい!


それなのに、大量のBBQソースがそれを台無しにしちゃってる!

もったいない!



さらに、マッシュポテト
5122150613_13.jpg

これはおいしい~!



そして、デザートにティラミス
5122150613_14.jpg

ぱくっ!

(*´Д`)ンマー!!


なんだけど、大量のココアパウダーのせいでむせる!

ゲホッ!ゲホッ!ゲホッ!


周りの人も同じようにむせていた。。。



というわけで、3日目のホテル飯終了。


_/_/_/_/_/ フード評価 _/_/_/_/_/
   味  :☆☆☆(3.0点)
   量  :☆☆☆(3.5点)
   値段 :----------

   総合 :☆☆☆(3.0点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点


楽しみにしていたホテルのコース料理。

見た目は華やかだけど、味の方は相変わらずアメリカンスタイル!

翌日の4日連続同じモーニングビュッフェを食したら帰国だ!

続く。


このホテル飯を食べてみたいと思ったら ぽちっ!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。
        このブログの中途半端な順位が確認できちゃいますw





nice!(50)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 50

コメント 13

さる1号

ローストビーフ取り放題が嬉しいですね
あの国(ってCAしか知りませんが)ソースがメチャ甘なんですよねー
で、全部同じ味になっちゃいますね
by さる1号 (2013-06-28 12:36) 

まつじ

北京に住んでいると、非アジア的食事に憧れます。
カリカリベーコンとか美味そうですね~
by まつじ (2013-06-28 13:04) 

kazukazu

■さる1号さん
 こんばんは!
 そうなんですよね!
 あの、BBQソースってやつ!w
 なんにでもかけちゃうんですもん(^^;


■まつじさん
 こんばんは!
 カリカリベーコンは今まで食べた中でトップレベルのおいしさでした^^
 北京料理もおいしいですけどね~^^
 何でも続くと飽きちゃいますよね。

by kazukazu (2013-06-29 01:30) 

名犬ゴン太・・・の兄

コースのサラダ・・・
ある意味、興味がありますね^^;

ボリュームのある感じは、さすがアメリカ〜ン♪ってところですな♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-06-29 08:16) 

kazukazu

■名犬ゴン太・・・の兄さん
 こんにちは!
 このサラダ、怖いものみたさにめしあがっていただきたいですw
 ボリューム感は間違いないですけどね。
 箸がなかなかすすみませんw
by kazukazu (2013-06-29 12:12) 

桜貝の想い出

ステーキのバジルソース、どんなお味だったのでしょう・・・
ココアパウダーでむせる姿を想像してしまいました。(^_^;
by 桜貝の想い出 (2013-06-29 13:01) 

macinu

ロースト挟み放題サンド~!!かなり美味しそうです~!!肉肉しい食べ物大好きです~!
by macinu (2013-06-30 15:37) 

kazukazu

■桜貝の想い出さん
 こんばんは!
 香草臭さがお肉の旨味を邪魔してる感じでしたw
by kazukazu (2013-06-30 20:17) 

kazukazu

■macinuさん
 こんばんは!
 おぉ!でしたらアメリカ料理合うかもしれませんね。
 肉々しいものしか出ませんのでw
by kazukazu (2013-06-30 20:22) 

haku

こういうお肉のボリュームたっぷりな料理を見てると
またアメリカに行きたくなります~
ビールも旨そうですし♪
自分は少食なんですけどね ^^;
by haku (2013-06-30 21:09) 

kazukazu

■hakuさん
 こんばんは!
 ビールは色々な種類があってそれぞれ個性的な味で良いですよね~!
 料理の方はボリュームというよりも味がなかなか強敵でしたw
by kazukazu (2013-07-01 00:32) 

あーる

見た目はこれほどおいしそうなのに……アメリカの映画とかに出てくるような料理ってもしかして……見た目のセンスはあるんですけどねえ。
by あーる (2013-07-01 21:44) 

kazukazu

■あーるさん
 こんばんは!
 見た目が美味しそうなだけに、逆に罪ですよねw
 なんだかなぁ~w
by kazukazu (2013-07-02 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0