SSブログ

オシャレスピーカー限定特別サンプリング! [■ Ripre]


オンキヨーiLunar(アイルナー) をモニター。
2322210713_01.jpg

オンキヨーモニターに参加中
ONKYO DIRECTはこちら


このiLunarはここに置かなければいけないという決まりはなく、
聴きたい場所に合わせて、一緒に連れていくことができちゃうスピーカー!
2322210713_02.jpg


本体下部にサブウーファー搭載!
2322210713_03.jpg


さらに、Bluetoothで簡単ワイヤレス再生できちゃうので、スマートホンの音楽も聴くことが可能!
2322210713_04.jpg


早速使用~!
2322210713_05.jpg


部屋のどこにいても臨場感のある音楽を楽しめるのは良いね!

さらに本体下部に搭載したサブウーファーによる重低音が音楽にパワフルさをプラス!

デザインだけでなく、しっかりと音質にこだわっているのが非常に魅力的!

まさに音楽好きの自分にとってのベストパートナー!


このオシャレスピーカーを試してみたいと思ったら ぽちっ!

banner_01.gif
    ↑   現在、ランキング参加中です。
        このブログの中途半端な順位が確認できちゃいますw




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0