SSブログ

ベーコンチーズバーガー Jami Jami(ジャミジャミ)@町田 [■ ハンバーガー]

東京都町田市の Jami Jamiベーコンチーズバーガー を食す。


最寄り駅は小田急小田原線町田駅
駅から徒歩5分ほどの町田仲見世商店街にある。
4604220613_01.jpg

2009年3月25日オープンの
カウンター6席のみの店内が非常に狭いハンバーガー屋さん。



メニューはこんな感じ。
4604220613_02.jpg

曜日ごとに割引価格でオススメバーガーを販売。



注文してから5分ほどで、コカ・コーラ(¥100) 登場。
4604220613_03.jpg

ごきゅっ!ごきゅっ!ごきゅっ!

ぷはぁ~!



さらに待つこと20分超で、ベーコンチーズバーガー(¥850→¥700) 登場。
4604220613_04.jpg

お客さんが全然いないのに結構待たされた。



メニュー写真とは異なり、思った以上に小振りなハンバーガー!
4604220613_05.jpg

小振りすぎてベーコンが大きく見える。



バンズ(クラウン)
4604220613_06.jpg

なんだかスカスカでチープな印象。



その下には、レタス、チーズ、パティ、ベーコン
4604220613_08.jpg


んん!?


メニュー写真のベーコンチーズバーガーには、トマトオニオンが挟まっている。
4604220613_09.jpg

それなのに、実際のハンバーガーには入っていない。。。



入れ忘れたのかと思い、店員さんに聞いてみたら、

 「えっ!あっ!えっと。。。」

 「ランチには入らないんです!」

と、きょどりながらの怪しい回答。



ランチメニューを頼んだわけでもないし、メニューには一切そんなこと記載していないので、

 「メニューの写真にはオニオンとトマトが挟まってるんですけど。」

と、つっこんでみたら、

 「えっと・・・」

と言ったきり、店員さんダンマリ。



んん?

なんで無視!?


実際には入らない具材をメニューの写真には載せておいて、
注文したら入っていないなんて。。。


やっていること、詐欺っぽくない?

これって、あからさまな誇大広告!

さらに店員さんのいただけない対応についても残念!



それでも、とりあえずいただいてみる。
4604220613_10.jpg

ぱくぅ!


(;´Д`)ショッパー!


パティにブラックペッパーやニンニク、数種類のスパイスが
かかっているのだが、あきらかにかけすぎで塩分キツイ!

さらにバンズも見た目通りのスカスカでおいしくない!

その上、グルメバーガーには定番のレタス、トマト、オニオンが
揃って入っていないので物足りなさすぎ!


誇大広告なだけでなく、味やバランスもひどい!


なんじゃこりゃぁ~!


_/_/_/_/_/ フード評価 _/_/_/_/_/
   味  :×(0.5点)
   量  :☆☆(2.0点)
   値段 :☆☆(2.0点)

   総合 :×(0.5点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点


これはさすがにやりすぎでしょ!

一応、お金を取っているプロなんだし。

お客さんを騙してまで商売しようとするスタンスはどうなんだろう。

過去に訪れた時はここまでひどくなかっただけに非常に残念。。。


これはやりすぎでしょ!と思ったら ぽちっ!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。
        このブログの中途半端な順位が確認できますw






住所:東京都町田市原町田4-5-18 仲見世商店街内
電話:042-722-0526
時間:11:30~24:00(LO.23:00)
定休:不定休
HP :なし
食べログ:ジャミジャミ ハンバーガー / 町田駅




nice!(36)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 7

さる1号

これはジャロものですねぇ ーー;;
以前の評価はそれほど悪くなかったと記憶しています
クオリティダウンなのでしょうか
残念ですね
にしても・・・ベーコンが巨大に見える大きさって・・・
by さる1号 (2013-08-22 06:08) 

little_snow

今回は残念でしたね~。
しかし、誇大広告とはひどいですね。
by little_snow (2013-08-22 09:24) 

macinu

こお云うお店もあるんですね~!!だからこそいいお店が引き立ちます~!でも残念でしたね~!(^o^)v
by macinu (2013-08-22 09:33) 

YOU

こないだは、黒こげバーガーだったし
kazuさん、最近バーガー運
よくないですね(^。^;)
by YOU (2013-08-22 19:59) 

kazukazu

■さる1号さん
 こんばんは!
 以前いただいたときはここまでひどくなかったんですけどね。
 劣化したというか悪質店になってました(^^;


■little_snowさん
 こんばんは!
 これって、ダメですよね。
 誠実さのかけらもないお店ですw


■macinuさん
 こんな底辺のお店と比べて引き立っても意味ない気がしますw


■YOUさん
 こんばんは!
 そうなんですよ~
 最近のバーガー運、最悪です
 次回こそはw

by kazukazu (2013-08-23 01:09) 

名犬ゴン太の兄

あらら・・・
これまた、本当にひどいお店ですねぇ。
メニューの誇大広告はよくありますけど、無い物をあるとしちゃダメでしょ。

次回は当たりになる事を祈ります^^;

by 名犬ゴン太の兄 (2013-08-23 06:16) 

kazukazu

■名犬ゴン太の兄さん
 こんにちは!
 こういうお店、本当にどうにかしてほしいですよね。
 他の方がボクの二の舞にならないことを祈るばかりですw
by kazukazu (2013-08-25 10:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0