SSブログ

あれこれきのこ チーズ×デミバーガー ヴィレッジ ヴァンガード ダイナー (Village Vanguard DINER)@横浜 [■ ハンバーガー]

神奈川県横浜市の Village Vanguard DINER ルミネ横浜店
あれこれきのこチーズ×デミバーガー を食す。


最寄り駅はJR横浜駅
駅から徒歩1分のルミネ横浜の6Fにある。
4714010913_01.jpg

雑貨店でも有名なヴィレヴァンが手掛けるハンバーガーショップ。



狙うは、毎月変わる限定ハンバーガー!
4714010913_13.jpg

9月は、あれこれきのこ チーズ×デミバーガー!



卓上には、タバスコ、紙ナプキン、バーガー袋、ケチャップ、マスタードが置かれている。
4714010913_02.jpg


注文してから3分ほどで、ペプシ コーラ(¥380) 登場。
4714010913_03.jpg

ごきゅっ!ごきゅっ!ごきゅっ!

ぷはぁ~!



さらに待つこと7分で、あれこれきのこチーズ×デミバーガー(¥1,080) 登場。
4714010913_04.jpg



どぉ~ん!
4714010913_05.jpg

インパクトあるビジュアル!

見た目から食欲をかきたてる!


具材は、4種のきのことベーコン!

その上に濃厚デミグラスソースと
チーズホワイトソースがたっぷりかかっている!



その下のパティは牛肉100%!
4714010913_06.jpg



バンズは、丸みを帯びたオリジナルバンズ
4714010913_07.jpg



バンズをかぶせるとこんな感じ。
4714010913_08.jpg

濃厚デミグラスソースがあふれ出ている!



反対側を見てみると、
4714010913_09.jpg

チーズホワイトソースが大流出して大変なことに!



どうにかバーガー袋に入れて、早速一口。
4714010913_10.jpg

がぶぅ!


(*´Д`)ンマー!!


4種のきのこの旨味とダブルソースが絶妙に絡みつく!

さらに、きのこのザクザクした食感と香りがたまらない!

見事に旨味のバランスが取れたハンバーガー!


こりゃ、うまぁ~い!



フライドポテトと一緒に一気にがっついちゃう。
4714010913_11.jpg



ぱくっ!ぱくっ!ぱくっ!



っと、完食。
4714010913_12.jpg


_/_/_/_/_/ フード評価 _/_/_/_/_/
   味  :☆☆☆☆(4.0点)
   量  :☆☆☆(3.0点)
   値段 :☆☆☆(3.5点)

   総合 :☆☆☆(3.5点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点


キノコの味、食感、香りをうまく主張したハンバーガー!

こうなったら来月の限定バーガーもチャレンジしてみないと!

10月のCHERRY BOMB BURGERとは果たして!?


このハンバーガーを食べたいと思ったら ぽちっ!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。
        このブログの中途半端な順位がわかっちゃいますw





住所:神奈川県横浜市西区高島2-16-1 ルミネ横浜店6F
電話:045-444-1255
時間:11:00~23:00
定休:ルミネ横浜に準ずる
HP :http://www.village-v.co.jp/diner/
食べログ:ヴィレッジ ヴァンガード ダイナー 横浜ルミネハンバーガー / 横浜駅新高島駅高島町駅




nice!(37)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 9

さる1号

反対から見た図、もはやバーガーではない気が^^;
このままナイフとフォークで食べないといけないかと心配しましたが無事バーガー袋に収まって良かったです
やはりバーガーは手で食べたいですからねー^^
by さる1号 (2013-09-09 07:34) 

YOU

んっまそぉー(*^▽^*)
口の周りや手がベトベトに
なりそだけど、食べてみたい!
久しぶりにバーガーが、
ヒットしましたね(^_^)b
by YOU (2013-09-09 09:07) 

あーる

ちょいと食べるのが大変そうではありますが、見た目だけでも十分おなか一杯、おいしそうです。
by あーる (2013-09-09 12:43) 

little_snow

今回はあたりでしたね(^^)
おいしそ~♪
by little_snow (2013-09-09 14:00) 

newton

あふれ出るソースがたまりませんね。小生は麦酒を飲みながら食べたいです。
by newton (2013-09-09 17:37) 

kazukazu

■さる1号さん
 こんばんは!
 ですね!
 ハンバーガーは手づかみで大口開けてガブリ!が
 一番おいしいで~す^^


■YOUさん
 こんばんは!
 見事にベトベトになりましたけど、
 それがハンバーガーの醍醐味です^^


■あーるさん
 こんばんは!
 実際に食べてみてくださ~い!


■little_snowさん
 こんばんは!
 ここ最近のハンバーガーがひどすぎでしたのでw
 良かったです^^


■newtonさん
 こんばんは!
 麦酒との相性ばっちりでしょうね~!
 ぜひ~^^

by kazukazu (2013-09-09 23:42) 

名犬ゴン太の兄

食べるのが大変そうですが、それだけのボリュームってことですね^^
美味しそう・・・

バーガーでのガッカリの連鎖、ようやく断ち切れましたね^^
by 名犬ゴン太の兄 (2013-09-10 06:36) 

桜貝の想い出

こんばんは!
チーズのとろけ具合が最高ですね〜。
きのこもたっぷりで美味しそう・・・・

by 桜貝の想い出 (2013-09-11 01:53) 

kazukazu

■名犬ゴン太の兄さん
 こんばんは!
 バーガー袋に入れればへっちゃらでした^^
 ここ、最近がひどすぎでしたからね~w


■桜貝の想い出さん
 こんばんは!
 キノコの旨味がたまりませんでした!
 また食べたいです^^

by kazukazu (2013-09-11 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0