SSブログ

お願い!ランキングGOLD 第2回ハンバーガー総選挙@テレビ朝日 [■ お知らせ]

 ★☆★☆★☆★☆★☆ お知らせ ★☆★☆★☆★☆★☆


この度、テレビ朝日 お願い!ランキングGOLD
「第2回ハンバーガー総選挙」に関わらせていただきました!
4619041013_01.jpg

放送日は、2013年10月12日(土) 18:56~!



前回の「第1回ハンバーガー総選挙」は国民1万人が選ぶ人気メニューだったけど、
今回は食のプロが選ぶハンバーガーランキング!



食のプロとしてハンバーガーについて
コメントしているところが放送されるかも!?

編集でカットされていなければだけど。。。




というわけで、実際のランキング結果は放送日までのお楽しみ!

果たして第1位に輝くハンバーガーは!?


続く。




この第2回ハンバーガー総選挙の結果が気になると思ったら ぽちっ!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。
        このブログの中途半端な順位が確認できちゃいますw





nice!(30)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 9

名犬ゴン太の兄

明日放送ですね!
我が家のチャンネル件は嫁さんなのですが・・・
その時間は、他に興味ある番組が無い事を祈ります^^;
by 名犬ゴン太の兄 (2013-10-11 06:28) 

さる1号

おぉ、これは楽しみ
見なきゃ^^
by さる1号 (2013-10-11 08:04) 

kazukazu

■名犬ゴン太の兄さん
 こんにちは!
 ヒント:HDD録画w


■さる1号さん
 こんにちは!
 映っているかはわからないですけど、
 関わっているだけに結果は気になります~w 
by kazukazu (2013-10-12 10:25) 

little_snow

楽しみです~♪
観なくちゃ!
by little_snow (2013-10-12 16:31) 

むう

トマトクリームチャウダーのコメントしてました?(≧∇≦)
by むう (2013-10-12 20:28) 

newton

ハンバーガー・ランキング、見ましたよ!モスバーガー強しでしたが、フレッシュネスバーガーも大健闘!ウエンディーズが入っていて嬉しかった!

by newton (2013-10-12 23:04) 

kazukazu

■little_snowさん
 こんにちは!
 ご感想、いかがだったでしょうか?
 結構偏った結果でしたね~w


■むうさん
 こんにちは!
 おぉ!さすがです!
 気づかれましたか^^
 本名&ドアップで全国ネットにさらされてしまいましたw


■newtonさん
 こんにちは!
 ロッテリアが公開処刑的になってましたねw
 個人的にはそこまで悪くなかったんですけど。。。

by kazukazu (2013-10-13 10:22) 

むう

こんにちは(o^^o)

かずさんのトップ画面の似顔絵、本当にそっくりですね!
すぐに分かりました♪

サイドメニューだけど、第一位の商品じゃないですか*\(^o^)/*

今度、注文してみます!
by むう (2013-10-13 10:39) 

kazukazu

■むうさん
 こんにちは!
 おぉ!すぐ分かっちゃいましたかw
 1位の商品にコメント使っていただけるとは
 思わなくて自分でもびっくりでしたw
 ちなみにこの商品、確かに完成度は高いのでぜひぜひ!
 感想楽しみにしてます^^
by kazukazu (2013-10-13 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0