SSブログ

ウォーズまん ファミリーマート(FamilyMart)@コンビニ飯 [└ 肉まん・中華まん]

ファミリーマート (FamilyMart)ウォーズまん を食す。


ファミリーマートから人気漫画 「キン肉マン」 とコラボした中華まんが登場!
3919081213_01.jpg


第一弾は「ウォーズまん」!

2013年11月5日から72万個限定で販売!
2318141213_06.jpg



というわけで、早速 ウォーズまん(¥180) を購入。
ど~ん!
2318141213_01.jpg


ウォーズマンがかわいくなった中華まん!
2318141213_02.jpg

なかなかのクオリティ!



早速、いただいてみる。

がぶぅ!
2318141213_03.jpg

おいしい~!


中身はブラックカレー!

外側の生地も中身も黒で統一!

ちなみにブラックカレー自体は辛くなく、食べやすい。

さらにゴロゴロした鶏モモ肉が入っていて食べ応えがある。


生地の食感はもちもち!
2318141213_04.jpg



そのまま一気に、


ばくっ!ばくっ!ばくっ!


っと、完食。
2318141213_05.jpg


_/_/_/_/_/ フード評価 _/_/_/_/_/
   味  :☆☆☆(3.2点)
   量  :☆☆(2.5点)
   値段 :☆☆(2.0点)

   総合 :☆☆☆(3.2点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点


割高感は否めないけど、期間限定のコラボメニューと言う事で思わず購入。

味もそれなりにおいしかったし、見た目で楽しめるのが良いね。

引き続き、第二弾、第三弾もどんな超人が中華まんになるのか楽しみ!


この中華まんを食べたいと思ったら ぽちっ!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。
        このブログの中途半端な順位が確認できますw


店名:ファミリーマート (FamilyMart)
HP :http://www.family.co.jp/




nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 4

little_snow

ラーメンまんも出ましたよね?
召しあがりましたか?
by little_snow (2013-12-22 11:28) 

名犬ゴン太の兄

このコラボ、全く知らなかったので、今回の記事のタイトルを見た瞬間に爆笑しましたw
いやいや、たしかに、面白い♪
ネタにしてもそれなりのクォリティがありそうですし、ちょっと今日の出掛けた帰りにでも近場のファミマで探してみます♪

ちなみに・・・
ウォーズマンなら、限定数は72万ではなく、100万にしてほしかったですねw
by 名犬ゴン太の兄 (2013-12-23 07:19) 

さる1号

作るのに手間がかかりそうですね
割高なのも仕方ないのかな
by さる1号 (2013-12-23 08:37) 

kazukazu

■little_snowさん
 こんにちは!
 もちろんで~す^^


■名犬ゴン太の兄さん
 こんにちは!
 ウォーズまんはあっという間に売り切れてしまいましたよ~
 次の第二弾の超人は場所によってはまだあるかもです。
 100万パワーですね!
 さすがですw


■さる1号さん
 こんにちは!
 コラボメニューってどうしても割高になってしまいますよね。
 でもまぁ、期間限定という言葉についつい・・・w

by kazukazu (2013-12-23 11:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0