SSブログ

自由が丘パエリアランチ Y's Diner@自由が丘 [├ スペイン料理]

東京都目黒区自由が丘の Y's Diner自由が丘パエリアランチ を食す。


最寄り駅は東急東横線・東急大井町線自由が丘駅
駅西口から徒歩5分ほどの場所にある。
3713240813_01.jpg

2012年9月5日オープンの
カジュアルでスタイリッシュがテーマのスペイン料理のお店。



ランチメニューはこんな感じ。
3713240813_02.jpg

全てのメニューにサラダとドリンクバー付き。



迷うことなく、自由が丘パエリアランチ(¥1,500) を注文。


ドリンクバーとして、お茶、コーヒー、ジュースがパックで置いてある。
3713240813_03.jpg


ドリンクをいただきながら、料理のできあがりを待つ。
オーガニックジンジャーピーチ
3713240813_04.jpg


マンゴージュース
3713240813_05.jpg

と、その他様々なドリンクをいくら飲んでも料理が来ない。。。



結局、注文してから20分かかって、マカロニサラダ登場。
3713240813_06.jpg

こんなのすぐに出てきそうだけど、20分も待たせちゃうのね。。。

味の方はいたって普通~。



さらに待つこと20分で、シーフードパエリア 登場。
3713240813_07.jpg

海老、ムール貝、アサリがのったシーフードパエリア。


待った分だけ、期待が高まる!


早速、小皿に取り分けていただく。
3713240813_08.jpg

しっかりとおこげ付き。



ひょいっ!
3713240813_09.jpg

ぱくぅ!

ん~~~。


(;´Д`)イマイチー!!


見た目は美味しそうなのに、魚介の旨味を全然感じない。。。

これ、本当にちゃんと作ってるのかな。。。



旨味も何も感じないので、せっかくのおこげもガリガリで苦いだけ。。。
3713240813_10.jpg



あさり
3713240813_13.jpg


ムール貝
3713240813_11.jpg


もう一つ、ムール貝
3713240813_12.jpg


魚介の方は旨味が抜けてるのに、お米そのものにその旨味が炊き込まれていないよ。。。

むぅ~~~。



それでも一気に、


ばくっ!ばくっ!ばくっ!


っと、完食。
3713240813_14.jpg


_/_/_/_/_/ フード評価 _/_/_/_/_/
   味  :☆(1.8点)
   量  :☆☆(2.8点)
   値段 :☆☆(2.0点)

   総合 :☆☆(2.0点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点

「自由が丘パエリア」だなんて大それたメニュー名をよく付けれたな、と思っちゃう。

料理がおいしくないだけでなく、接客が雑だったのも非常に残念。

このまま改善しないでいると、自由が丘の街から消えちゃいそう。


あえてこのパエリアを食べてみたいと思ったら ぽちっ!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。
        このブログの中途半端な順位が確認できますw





住所:東京都目黒区自由が丘1-26-14 オクズミビルB1F
電話:03-5726-8175(問い合わせ専用), 050-5869-2713(予約専用)
時間:月~金17:30~24:30、土日祝11:30~15:30, 17:00~23:00
定休:不定休
HP :なし
食べログ:Y's Dinerスペイン料理 / 自由が丘駅奥沢駅九品仏駅




nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 4

さる1号

ドリンクバーが紙パックな地点でテンションが下がりますね
この内容で1500円かぁ・・・
ちゃぶ台ひっくり返しそう^^;
by さる1号 (2014-01-26 07:42) 

名犬ゴン太の兄

あらまぁ・・・
実に残念なお店ですね><

パエリア、美味しいものを食べたことが無いんですよね〜。
どうもハズレのお店ばかり行っているようです。
食材や調理の仕方を考えると、ちゃんと美味しい物が出来るはずなのに・・・
いつか、美味しいパエリアを食べてみたいものです。

・・・と、言う訳で、この記事のリベンジに、美味しいパエリアのお店を是非探してください^^;
by 名犬ゴン太の兄 (2014-01-26 08:14) 

あーる

おや、こんなことになろうとは。
自由が丘なら近いから、と思ったけれども、あんまり美味しいお店がたくさんあるとは聞かないしなあ。残念でした。
by あーる (2014-01-26 17:13) 

kazukazu

■さる1号さん
 こんばんは!
 さる1号さんのちゃぶ台返しみたいので、
 強引に連れて行ってみたいですw


■名犬ゴン太の兄さん
 こんばんは!
 あらま!そんなにハズレばかりなんですか?w
 ちなみに、ここのパエリアはおいしかったですよぉ~↓
 http://kazkaz-daizu-kimochi.blog.so-net.ne.jp/2011-12-12


■あーるさん
 こんばんは!
 お店がたくさんあるだけに慎重に選定しないとですよね。
 探せば美味しいお店もあるんですけどね。
 ここは本当に残念すぎでした。。。

by kazukazu (2014-01-26 18:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0