SSブログ

機内食(白身魚照り焼き) 東京(羽田)-ソウル(金浦)@ANA(全日空) [├ 機内食]

東京(羽田)-ソウル(金浦)間ANA(全日空)機内食 を食す。


急遽、出張で韓国へ行くことに。
2609141111_01.jpg

離陸後、すぐに機内食。


和と洋から、機内食(和のセット) を選択。
2609141111_02.jpg


内容は、枝豆ご飯煮物など
2609141111_03.jpg


その中でメインは、白身魚照り焼き
2609141111_04.jpg

全然照り焼きっぽくないけど、とりあえずいただいてみる。


ぱくぅ!

まずくはないけど、特においしくもない。。。



茶そば
2609141111_05.jpg

これはつるつる食感で喉越しが良い。



ローストビーフサラダ
2609141111_06.jpg

ローストビーフの脂身が多くて、脂の塊を食べているようでおいしくない。



そして、カスタードプリン
2609141111_07.jpg

これが一番おいしい。



そのまま一気に


ぱくっ!ぱくっ!ぱくっ!


っと、完食。


_/_/_/_/_/ フード評価 _/_/_/_/_/
   味  :☆☆(2.0点)
   量  :☆☆(2.0点)
   値段 :----------

   総合 :☆☆(2.0点)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
            ※☆5.0点満点


ANAの機内食って本当にイマイチ。。。

見た目の華やかさがない上に相変わらずおいしくない。

くまもんやモスバーガー等、色々とコラボしているJALと比べて全然ワクワクしないね。

続く。


この機内食を食べてみたいと思ったら ぽちっ!

banner_01.gif
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
    ↑   現在、ランキング参加中です。
        このブログの中途半端な順位が確認できちゃいますw








nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 2

名犬ゴン太の兄

もうちょっと頑張ってほしいですね。
脂の塊のようなローストビーフなんて、揺れている機内で食べるものじゃないですよね・・・
それだけで、飛行機酔いになってしまいそうな><
by 名犬ゴン太の兄 (2014-04-30 06:00) 

kazukazu

■名犬ゴン太の兄さん
 こんばんは!
 ですよね~。
 ほんのちょっとでもこだわってくれれば多少は変わりそうですけど。
 でもまぁ、所詮エコノミーの機内食ですからこんなもんですかねw 
 
by kazukazu (2014-04-30 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0